2011-02-12 23:37:46

急にドライジンジャエール 飲みたくなってフラニさんと コンビニまで氷雨のお散歩した。

 
  • コメント(全21件)
  • †Rusty Nail† 無課金 
    2/12 23:41

    風邪に注意

  • 〜きゅん〜 
    2/12 23:42

    その気持ち
    わかるかも


    急にne


    きゅんは 黒ビールに
    ハマり中デ

  • ELLE 
    2/12 23:42

    あ、いいなぁ


    一緒にお散歩したかったぁ


  • ☆kabuki☆ 
    2/12 23:45

    ウィルキンソンかな

    ドラ〜

  • 聖子ちゃん(結婚してからもずーっと孤独だった) 
    2/12 23:48

    暖房が効いた部屋にいると
    ジンジャーエールやコーラ等の
    炭酸飲料が飲みたくなりますね


    それか
    ラクト系
    アイスクリーム





  • これから帰ります!(^^)!どこにいるの? 
    2/12 23:48

    タカコ姫今度金平糖一緒に食べませんか
    べ方のコツ教えますからぁ

  • Yasu 
    2/12 23:53

    久美ちゃんお疲れちゃ〜ん
    いdreamみんしゃいよ戸締まりしGood night!
  • ぴのこ〜Pray For Japan〜 
    2/12 23:55

    わかります…


    冬の温かい部屋で飲むジンジャーエール
    最高ですよね

  • PLナガイWMAX§覇§ 
    2/13 00:04

    フラニさんって誰やねん

  • 星の王子様プチプランス 
    2/13 00:12

    秋吉様。こんばんは。ご苦労様。今はコンビニがありますので、いつでも買い物できますよね。風邪をひかないように頑張って下さいませ。
  • ココロ 
    2/13 00:25

    くみちゃん

    映画 出て下さい
  • 伊達直人 
    2/13 00:40

    秋吉台に行くと、秋吉様とお近付きになれた気がするから不思議☆
  • ちいた(お休み気味になります) 
    2/13 01:02

    冷やしてたジンジャーエール飲むのを忘れてました
    かげで思い出しまし
  • Ψご〜くんΨ 
    2/13 01:42


    オコンバンハ


    そんなことあるんですね


    庶民的な行動が日記に載ると嬉しいですO(≧∇≦)o


  • ハッシ 
    2/13 02:57

    ジンジャーエールいいですね♪


    私も飲みたいです!

  • √プラチニφがんばろうニッポン! 
    2/13 10:18

    ウィルキンソンの瓶ですか
    いほう

  • *あやか♪ 
    2/13 12:37

    ジンジャーエール好

    炭酸で北海道によく売ってるらしいガラナっていうコーラに似た飲み物もけっこうおいしかったょ
    散歩は犬がいると百倍くらい楽しくなりますよね

  • ちぃちゃん(超激務続行中ゴメンね) 
    2/13 12:44

    寒かったでしょう
    も飲みたいって気持ちが勝ってたんだね
    味しかったのかな

  • thank you forever 
    2/13 22:43

    たまには、炭酸のんで、スカッとするのも、よいですね(^-^)
  • 一休さん(ほぼ放置です) 
    2/13 23:24

    わんちゃん買い物中外なんですよね おとなしく待ってるのかなぁ うちは3頭いますがそわそわしてます
  • みこりん 
    2/15 03:28

    Really really Dryなのだといいですねっ

    炭酸って飲みたくなると、居てもたってもいられなくなりますよね

    栄養失調でぶっ倒れかけた粗食の人、宮沢賢治もソーダには目がなかったそーで


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)