こんなに素敵な鏡さん

  • 秋吉久美子 公式ブログ/こんなに素敵な鏡さん 画像1
完成です!ウガちゃん(誰だ?)がスワロフスキー してくれた世界でたった一つのコンパクト。

PS ドストエフスキーも カニすきーも好き
PS ウガちゃんは生足でやって来た

 
  • コメント(全25件)
  • VamPino 
    1/31 17:20

    ノーム・チャムスキーが、お好みのようで、是非、LakeL に 遊びにきてください。わせわせ に にあ
  • れなちむ 
    1/31 17:22


    ウガちゃんいいね

  • VamPino 
    1/31 17:24

    さっき米、冗談です。ひとり、で、考案・編集・作詞してるので。ただのスキーにさえずってしまいました
  • まってろよ 
    1/31 17:36

    わっ可愛いね

  • スミレ 
    1/31 17:37



    こんにちわ

    ウガちゃん

    何処から来たのです
    ウガちゃんの名前
    教えて下さい

  • ゆか 
    1/31 17:42

    うぁ〜素敵


    こんな素敵なの、私も欲し

  • ハッシ 
    1/31 18:06

    素敵ですね!

    世界でただひとつなんて、いいですよね…♪

  • ELLE 
    1/31 18:08


    スキヤキスキ(笑)
  • あか3 
    1/31 18:14

    晩は
    雪が降ったそうですね。
    屋に居て気づきませんでし
    残念。
    優さんはやはり1点物です
    ニスキ
    思わず外に居るのに
    ャニャしてしまいました

  • ちいた(お休み気味になります) 
    1/31 18:41

    キレイです
    ックな色合いのスワロフスキーも良いですね

  • 一朗 
    1/31 18:42

    ハンバーグかと思ったよ違うね!
  • 2016年の☆まーくん 
    1/31 18:49

    正直何言ってるか分かんないけど…女優さんの世界だなって思いました(笑)

  • ☆kabuki☆ 
    1/31 19:17

    久美子好きー

  • みこりん 
    1/31 19:20

    ほんと、こんなシックにも なるんですねw(゚o゚)w
  • これから帰ります!(^^)!どこにいるの? 
    1/31 20:14

    ねね姫もたった一つと言うか1人しかいない

    いつか逢ってみたい

  • あやぴょ(ニワ復活?ぼちぼちと) 
    1/31 20:29

    こんばんは(*゚ー゚)v綺麗
    界に一つだけの…ってのがいいですね

    大切にしてあげてください

  • Ψご〜くんΨ 
    1/31 21:12


    オコンバンハ


    meもカニすき好きで


    でも久美子サンの方がもっと好きです
    (某引っ越し屋サン風に
    )


  • ステーション 
    1/31 21:12

    ウガちゃんてどなたですか?コンパクトはかなり凝ってますね。

  • 詩織(退会しますお世話になりました) 
    1/31 23:43

    面白い


    久美子さん

  • スミレ 
    2/1 00:22




    番茶

    ウガちゃん
    生足 可愛

    コンパクト
    シック ウガちゃんも いいかも


  • エスプレッソプリン 
    2/1 09:34


    ダークな色のデコレーションって珍しいですね
    かっこいい〜


  • おお 
    2/2 02:01

    秋吉さんらしくて色合いが素敵

  • Yasu 
    2/3 03:15

    今でも素敵な久美子さん今日も一日お疲れさん明日の為に素敵な夢を見れること祈ってるGood night!
  • *あやか♪ 
    2/3 20:38

    キラキラしてて素敵♪ かにすきのちゃんこ鍋喰いたい☆
    今度ウガちゃん貸してね(笑) 何かをデコらセタイ
    多分どふとえふすきいも綺裸き

  • マロン 
    2/7 00:42

    初めて、秋吉さんのブログ発見

    感激

    楽しみに 読んでま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)