今更ながら

今年の目標。もっと 歩く 働き者になる 友達を作る 映画を観るー実行してるよ!

 
  • コメント(全36件)
  • 希望〈少しも寒くないわー♪〉 
    1/25 09:46

    頑張ってくださいね(^▽^)/
  • ☆きみちゃん☆21日からバイトです。 
    1/25 09:49

    活躍 期待してます 応援してま

  • ツバサ 
    1/25 09:59


    (^ー^)

    おはようございます


  • れなちむ 
    1/25 10:05


    ママ
  • 2016年の☆まーくん 
    1/25 10:29

    素敵ですo(^-^)o
  • ちーこ(リハビリ頑張り頑張り中) 
    1/25 10:29

    同じくデスョ
    張ってくださいね
  • See you again;) xo Sakey 
    1/25 11:38




    大人になってから新しいお友達ができるって素敵なこ


    子供だと"なんとなくいつも一緒だった"とかでお友達できたりしますけど、大人になると新しいお友達ができる環境が少なくなりますよね(´・ω・`)

    わたしも大人になったら習い事とかたくさんして、大人になってからの新しいお友達…ほしいなヾ(^∇^)
  • ひろりん 
    1/25 11:39

    おはようございます。素敵な女優さんです。昔〜憧れてます。(*^_^*)

  • ルフィ 
    1/25 11:48

    良い事だ(o^^o)

  • ちぃちゃん(超激務続行中ゴメンね) 
    1/25 11:55

    凄いね
    標を持って毎日を過ごすっていいですね
    張ってくださ

  • じょん3☆ 
    1/25 12:13

    がんばってね

  • ゆみ 
    1/25 12:20

    う〜んいいんじゃない(笑)お姉ちゃま頑張っ

  • 瑞香 
    1/25 12:28


    えらいです

    友達か
    大人になってそう思えるパワーがすごいです

  • Ψご〜くんΨ 
    1/25 13:17


    こんにちは


    前向きさが素敵です


    しかも
    行中


    やりますね



  • 静香(おやすみ) 
    1/25 13:19

    はじめまして★素敵な目標ですね

  • ELLE 
    1/25 13:32


    できる範囲で見習います


  • みこりん 
    1/25 15:22

    なんだか「歩く」と「映画みる」はスデにスデに、ずっとやっちゃってるイメージでしたけど
    じゃあ 友達と働き者になるはどうなん

  • すみれ 
    1/25 16:59

    えらい

    久美子姉さんをお手本に
    も頑張ります

  • ちいた(お休み気味になります) 
    1/25 17:33

    もう以前から達成されているので

  • みつる 
    1/25 18:17

    私も、友達をつくる…です
    言った方がいいですよね

    難しいですもんね

  • れなちむ 
    1/25 18:20


    子供を作る


    練習には余念がありませ



  • 詩織(退会しますお世話になりました) 
    1/25 19:28

    映画に 出演して

    下さい


    お願いします

  • ☆スタバ☆ 
    1/25 19:39

    はじめまして
    タバで
    NHK大河伊達政宗に出演されていた頃と全く変わらぬ若さですよ
    素晴らしいで
  • 一朗 
    1/25 21:48

    お疲れ様です!歩くのは一番良いことですね!だんだん歩かなくなったり体がおとろえてきますからね!私もたまに歩いていま

  • 一休さん(ほぼ放置です) 
    1/25 22:02

    どんな映画観るんでしょか

  • GO!GO!仲町 
    1/25 23:01

    わたしも 全く同じ目標たててます(笑) 高田馬場に住んでます いつかウォーキング中に会えたら嬉しいです

  • jojo 
    1/25 23:09

    もっと歩く働き者になる→身体を動かして体調を整え体重も減らす?ってことデスヨネ!!→俺も実践を課しています。
    映画を観る→見たらgreeに一言感想を実践して下さい!お願いします!!
  • サンバ 
    1/26 11:43

    久美子、股開

  • m 
    1/27 03:27

    俺も秋吉サンのDVD借りて観ます
  • おー <つりスタは誘わないように> 
    1/27 11:26

    オレも最近ちょっと走っただけでふくらはぎのあたりが痛くなって
    でも気持ちよかった(笑)! 本格的にジョギングしてみよう〜っと
  • 俺、オレ 
    1/27 12:17

    書を捨て街に出よう!…てな。
  • ゆぅ†† 
    1/29 00:31

    久美子さんが友達ならいいねぇ

  • ハッシ 
    1/30 02:31


    頑張って下さいね!

    私も友達を作りたいです。



  • thank you forever 
    2/5 21:51

    遅ればせながら、コメントいたします。
    目標があるって、よいことですね
    蔭ながら、応援しています*

    わたしは、ぼちぼち、じぶん磨きしてゆきたいです(^^)
  • ココ† 
    2/7 17:29

    いつも働き者でいるのは難しいですね


    瞬間風速Maxで働けても目標ない時はだらだら


    普段から常に努力している人は努力の天才なのか、息するように努力できるのか、我慢強いのかわからずにいます

    友達も難しい
    努力したら作れるものなのか…
    人間関係幅広くとらないと出会いには恵まれないけど気の合う人ってなかなか会えないです(^_^;

    歩くと映画見るはできそう


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)