なんだかね

東京はクリスマスイルミネーション控え目だ。でも見上げたら 月も星も輝いていてそれもいいのかな。

 
  • コメント(全31件)
  • アフロヾ(⌒∇⌒*)See You♪ 
    12/22 21:34

    エコって事で

  • Ψご〜くんΨ 
    12/22 21:35


    オコンバンハ


    そうですかぁ


    赤坂プリンスの窓のツリーは今年で最後みたいですね



  • jojo 
    12/22 21:36

    いつも言葉が詩的で簡潔だね!いいね!
  •  
    12/22 21:37


    本当の美しさは***
    それかもですね...

  • 詩織(退会しますお世話になりました) 
    12/22 21:38

    月や 星が

    綺麗ならば

    素晴らしい

  • キイロ☆さようなら☆(*´∀`*) 
    12/22 21:39

    そこに気づけたら素敵なんですね

  • てる 
    12/22 21:39

    トンボに出てきてからあなたのふぁんに成りました。自分はあなたのこと思い出して色々な妄想してます
  • オバケφ冬がきた 
    12/22 21:40

    場所によるんじゃな
    いつも通りだ

  • 申サン\(^∀^●)/ダョ☆ 
    12/22 21:45


    ( ̄∀ ̄●)イイ〜と思う



  • へいべいぼんぼん 
    12/22 21:55

    クリスマス
    (^-^)人(^-^)

  • キラ 
    12/22 22:05

    夜空
    麗です


    お月様はいつから居るのですかね


  • .rain☆ 
    12/22 22:17

    良いと思います♪たまにはありがと♪今日は何だか気持ちEです

  • こころ 
    12/22 22:28

    久美子さんの
    きがほしいで

  • hiroくん〜仕事超多忙IN率激減〜 
    12/22 22:33

    この時期はイルミネーションが艶やかだし、空気が澄んでいるから夜空も綺麗ですよね

  • ぴぐみー【お誘いスルーします】 
    12/22 22:46

    一緒にそのイルミネーションと夜景を見てみたいです

  • だるさん 
    12/22 23:02

    私ゎ田舎に住んでるから月も星もいっつも綺麗ですよ
  • ★皆さんお世話になりました★ 
    12/22 23:21

    イルミネーションや星も綺麗ですよね
    日の月は真ん丸で 大きく見えて月もステキな感じでした

  • みお 
    12/22 23:40


    今日の星は綺麗です


    冬は光輝くものが
    みんな綺麗に見えて
    嬉しいです

  • ブリトニー☆コメ遅れたらごめんね〜★ 
    12/23 00:00

    今日は、ポカポカ陽気で気持ち良かったです
    ちばん星、みつけた

  • ハッシ 
    12/23 00:22


    と星が綺麗なら いいですね♪

  • 人来夢 
    12/23 00:59

    俺は久美子さんの笑顔が一番好きだ!!
  • * まりぢん * 
    12/23 01:15

    夕方 でかい 月を見まし


  • ちぃちゃん(超激務続行中ゴメンね) 
    12/23 02:23

    そうなんだぁ〜こちらは、結構色々ある
    中には産科病院で派手にイルミネーションやってて、TVに出てた
    でも月や星も綺麗ですよね

  • りりぃ 
    12/23 04:23

    いいんです
    れで


    イルミネーション、控えましょうよ。
    空の星の方が、綺麗なんやから


    ゆっくり夜空、見てくださいな。東京の空・・・めったに私は見れません


    大阪の私の住んでる所、星が一つ デッカく輝いてるの ありますよ
    麗です

  • ひろりん 
    12/23 08:45

     イルミネーションも綺麗だけど  月
     星☆彡 綺麗なんだろうなぁ〜観たいなぁ〜 

  • rei 
    12/24 01:08

    初めまして。その月をシャンパーニュに浮かべてみたらキレイかも。カッコ付けすぎか(笑)
  • ヒロ 
    12/24 04:18

    自然のイルミネ最近中々見れないよ
    ッキー
    メリークリスマ
    しいイブを過ごして

    お仕事お疲れ様でし

  • アキーテ 
    12/24 11:55

    北海道は天の川が見え過ぎて星座がわからないくらいです満天の星

  • 雪ホタル 
    12/24 13:31

    Very
    Merry
    Christmas
    素敵なイブを

  • jojo 
    12/24 19:12

    メリークリスマス!! 今宵はどうお過ごしですか?
    素晴らしいイヴとなりますように!!
  • ルフィ 
    12/24 23:05

    久しぶり(´ω`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)