お灸

青山のウチイケ診療院で頭のテッペンに お灸した。自律神経もスカッと爽やか。是非 お試しあれ。

 
  • コメント(全23件)
  • ☆きみちゃん☆ 
    10/15 21:46

    熱く ないですか

  • あまぐり 
    10/15 21:47

    こんばんは
    吉さん
    気持ち良さそうです
    私もよく針きゅうマッサージにいきます


    今日も1日お疲れ様でした


    応援してます
    張って下さい

    夜は寒い感じになって来たから風邪ひかないように気をつけて下さいね

  • れなちむ 
    10/15 21:50


    はげない?
  • pipopanda2066 
    10/15 22:11

    ちょっ

    マジ

    それやりたい



  • ★良★…釣りします! 
    10/15 22:13

    俺は偏頭痛で頭の頂上あたりがチクンチクン痛くなるよ!

  • ゆか 
    10/15 22:20

    久美子さん「お灸を据えられた」んですねっ

  • オバケφ冬がきた 
    10/15 22:34

    顔面も気持いいよ

  • +carmine+ 
    10/15 22:37

    ぜひ

  • タネください!のみやび 
    10/15 22:44

    よいツボらしいですね。
  • ☆イチロー☆(仕事が多忙な為、クリノッペ以外のゲームはしません) 
    10/15 23:11

    私も、東京に住んでた時に行ったことあります。有名な鍼灸院ですよね

  • 銀次朗 
    10/16 00:06


    くみちゃんのその姿想像すると

    たのし(笑)

  • 無洋之介 
    10/16 01:02

    初めて前知識も無しに鍼を打ちに行った時、いきなり脳天に打たれてたまげたことがあります!またそれが鏡に写って凄く情けない姿だったけど面白かったぁ(^-^)
  • Ψご〜くんΨ 
    10/16 02:42


    オコンバンハ


    お灸ってそんなにイイんだ


    悩みも解決したらイイけど



  • まーくん 
    10/16 02:50

    跡残らない?
  • ちゅん 
    10/16 04:38

    あのテッペンにするの気持ちイイよね〜


    ジューって焼ける音聞こえるけど
    なぜかホンワカ〜ってな

  • りりぃ 
    10/16 05:12

    頭って堅いから・・・って思ったけどお灸かぁ〜スッキリするんです

    そういえば私も2年前にハリ治療してました


    熱いの苦手ですが試してみたくなりまし

  • すすりん,2♂ 好きな女性 出来て 多忙中 
    10/16 05:29

    神状態

    情緒不安定



    一度試して 見る かなぁ


  • ネコ 
    10/16 07:44

    頭にお灸、熱そうですね


  • ユッコ 
    10/16 09:30

    髪はどうなっているんだろ
    げないのかな

  • トト(イベお休みします) 
    10/16 14:09

    ちょっと怖いけど、やってみたい

    で、すっきりしたい

    要予約ですよね?

  • ハッシ 
    11/23 19:23

    お灸は いいですよね〜!

    頭のてっぺんのお灸は熱くないですか?
    だけど、頭はスッキリしそうですね!
  • 川崎紀行 
    12/11 17:10

    はじめましてよろしくね最近疑問に思う事あるんですけど
  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    12/15 10:41

    つむじが広がったらどうしよう
    んて心配はいらないでしょうか


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)