穏やかだね

今日は良い日だね。数日病気だったけど 駆け込み寺ウチイケ診療院で治ったよ。先生 魔法使い?

 
  • コメント(全23件)
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    10/6 09:49



    おはようございます
    今朝のミッドタウン界隈は
    天高く
    まさに秋晴れって感じです
    そんなわけで
    本日も溢れんばかりの笑顔
    働きましょう(笑)♪
    (*^▽^)ノノ〜〜久美チャン

  • ☆kabuki☆ 
    10/6 09:50

    早く治って良かった

  • ひとみ*。 
    10/6 09:52

    クミ
    はよ
    久しぶりです
    調戻ってヨカッタ\(^ー^)/

  •  
    10/6 10:02

    おはようございます

    体調良くなってよかったですね

  • ユカリン♪携帯止まります  
    10/6 10:04

    お体大丈夫ですか?ウチイケ先生と言えば…整体の先生では?私は、ここ数日腰痛に悩まされていま

  • 雪ホタル 
    10/6 10:15

    大丈夫ですか季節の変わり目体調管理は気を付けてね
  • ユッコ 
    10/6 10:18

    具合が悪い時は、早めにお医者さんにかかって
    ったり寝ているのが
    一番だねぇ


  • さくらぱん 
    10/6 10:48

    大丈夫ですか?お大事に

  • ★ガラガラ★心だけ立ち止まったまま… 
    10/6 10:59

    よかったね
    は気からって言うくらいだからたえず気持ちだけでも
    るく楽しく持っていればきっと元気になれるよ


    きっと
  • 表六玉 
    10/6 12:13

    身体に気をつけて 頑張って下さ

  • ネコ 
    10/6 12:46

    病気だったんですか
    に寒くなりましたものね
    ってよかったです

  • タネください!のみやび 
    10/6 14:13

    駆け込み寺?どんな治療をしてもらえるの?お薬だけではなかなか治らないよん

  • まーくん 
    10/6 15:16

    秋吉さん見て特別な魔法使ったかもね?
  •  
    10/6 17:06

    ご自愛
  • ペロロ『喰のペロリスト☆食べ歩き隊』 
    10/6 18:35

    (=^_^;=) あらら…

    お大事にして下さい

  • pipopanda2066 
    10/6 19:06

    先生やるときゃやる

  • リンデン 
    10/6 20:00

    秋吉さん、先日、遠藤周作文学館で「深い河」上映会がありました
    素晴らしい映画でした。
    改めて秋吉さんのファンになり、このブログに出会いました
    「旅の重さ」もいい映画でしたが、人生にとっていい映画と出会うのは、いい人と出会うようなもんです。
    また素晴らしい演技を見せてくださいね
  • TAKA 
    10/6 21:02

    マジ? 大丈夫? あんよはピチピチしていても、何かともう昔みたいにはいかないお年なんですから、無理しちゃいかんよ。
  • みお 
    10/6 22:49


    あんまり無理しちゃダメですょ


    良いお医者様がいらして良かったですね


    引き続きお大事に

  • マサヤン 
    10/6 22:53

    高知の疲れですか? 早くお元気になられて、良かったです
  • ハッシ 
    11/23 19:31

    先生は 魔法使いですね…

    秋吉さん 良くなられてよかったです。

    あまり無理はしないように
  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    12/15 10:45

    是非一度お世話になりたいもので

    多分予約とるのも大変なのでしょうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)