ちゃんとした役者さん素敵

岩松了 作演出の『シダの群れ』をBunkamuraで観劇。風間杜夫さん艶っぽくて感激。

 
  • コメント(全18件)
  • オバケφ冬がきた 
    9/26 00:56

    え〜っ
    《ちゃんとした》ってどういう意味で使ってるんですかね


    ちゃんとしてない役者もいるって事です

    誰がちゃんとしてるとかしてないとか決めるんですか


    評価するのは誰なんですか


    上からですか
    れちょっとね

  • あゆま☆☆ 
    9/26 00:59


    風間杜夫さん

    素敵な役者さんです


    ここ3〜4年

    お芝居

    見に行ってないです



  • はししば(ポノラー3132 peace of I) 
    9/26 01:02

    つか劇団のスタァさんだった時代
    朝一番、始発に乗ってお芝居のチケット取りに行き既に出来ている行列
    …に並びまし


    青春の思い出です


  • New Boogie 
    9/26 01:11

    われた通りで御座る
  • きん☆御礼※割愛☆ジェニー 
    9/26 01:15

    秋吉久美子さ
    も素敵で魅力的で憧れの女性です。何十年もファンで
    ジェニ

  • ☆サュ☆アプリ招待→友リス削除 
    9/26 01:17

    秋吉サン素敵デス

  • すみれ 
    9/26 01:34

    きのう最終回だったゲゲゲのお父さんを好演されていました

    やっぱりちゃんとした役者さんはすごいですよネ〜だ

  • タカメ 
    9/26 01:45

    今日はニュースのコンサートに同行中です。
  • GO子 
    9/26 02:20

    確かに素晴らしい役者さんですね

  • ちま(イベント誘わないでね) 
    9/26 02:43

    オバQさん…秋吉さんです

    ニュアンスで生きてる方ですから、ちゃんとしたって表現も真剣に受け取らないほうが、素敵な表現者だったり、感動をくれる役者さんだったりの事ではないかしら。

  • ユカリン♪携帯止まります  
    9/26 05:40

    また岩松了さんの演出というのが…。岩松ファンです

  • みお 
    9/26 09:03


    秋吉サンの表現方法
    (お芝居もブログも)
    素敵ですょ〜


    『ちゃんとした』生き方で
    ブレないって感じが好きです。


    風間杜夫さんのお芝
    良いですよね
    蒲田行進曲の頃から好きで

  • ちま(イベント誘わないでね) 
    9/26 09:17

    私はそんな秋吉さんの言葉の選び方好きです。
    赤ちゃん卵で生みたいって…かなり以前に言っていましたよね。あれもいいなぁって思いましたわ
  • しょう Gコイン無くパソコン版に!! 
    9/26 14:26

    元キャンディ−ズの伊藤蘭ちゃん出演しているそうで S9500 A7500 コク−ンシ−ト 5000で29日ま
  • ヨシズミ_コメ&ツンできずスミマセン 
    9/26 21:54

    風間さん 大ファンです…

    今 日本人はブレ過ぎですから、もう一度武士道貫ける人達にがんばってもらいたいです…

  • ユッコ 
    9/27 09:50

    風間さ
    落語も上手で
    じいさん役もうまいですね

  • ローズキングダム改ドゥラメンテ【痴れ者】 
    11/12 09:45

    二人は『異人たちとの夏』で共演してましたよ
    親子で
  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    12/15 10:51

    異人たちとの夏のキャスティング

    つるちゃんも良かった〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)