まさか ホントに

涼しくなった。夏の疲れか 10時位から寝てしまう。ホッとするけど淋しいね。

 
  • コメント(全26件)
  •  
    9/16 10:32

    はようございます
    ント…なんだか淋しいんですよね
  • きん☆御礼※割愛☆ジェニー 
    9/16 10:36

    胸キュンお造秋です

  • クール☆スカイウォーカー0 
    9/16 10:37

    ¢( ̄3 ̄)♂フムフム…ま〜
    通に秋ですからね

  • しんさん†白虎† 
    9/16 10:39

    朝夜は涼しくなったけど徳島はまだ昼間32どあります今年の夏は夏バテしまし

  • すすりん,2♂ 好きな女性 出来て 多忙中 
    9/16 10:41


    京都 涼し

    なって 来ましたよ



    の 訪れです

    温もり

    ひと 恋しい 季節 だね

  • りさまる☆ 
    9/16 10:47

    寒くなると人間は自分の
    体を守ろうと脂肪を燃焼
    して体温上昇させるので
    眠くなるんですょ

  • きよ☆R 
    9/16 10:48

    沖縄はまだまだ暑いデスよ

  • ☆マコリン☆クリイベのみ参加 
    9/16 11:08

    おはようございます
    年の 秋は 待ち遠しい秋に なりまし
    何故か ホッとしますよね

  • pipopanda2066 
    9/16 11:27

    むしろこっちは寒いですわ



  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    9/16 12:00

    今年の冬は、寒さが厳しくなるらしいょ


    冷え切った経済と相乗効果があるのカモ



  • あむ 
    9/16 12:12

    しなったら
    ここに来ると 笑えたり 元気もらえたりするかも…

  • T6 
    9/16 12:19

    ホントだね。10時に眠くなるんだ。歳
  • すみれ 
    9/16 12:30

    寝られ
    って健康な証拠です
    て自分にも言い聞かせる私

    私なんかお昼寝までできますよ〜ダ

  • New Boogie 
    9/16 13:24

    時に目が覚めて、また二時間。最近、やはり直さないと!体内時計
  • ミカン 
    9/16 13:37

    あの暑さは、もう勘

    って思うけど、こんなに急に涼しくなると寂しくなりますネ

  • しょう Gコイン無くパソコン版に!! 
    9/16 14:58

    久美子ねえちゃん 蛍は 夜眠れないんだ!! 今寝ていて起きたとこなんだよ!
  • よね 
    9/16 15:08

    今日の朝の5時は、雨風の影響か、涼しいって感じよりも寒かったですよ

    そして自分も11時くらいから今まで寝ちゃいました

  • みお 
    9/16 18:55


    急に涼しくなり過ぎ(笑)

    秋吉さんも寒暖の差にお気をつけ下さい



  • あか3 
    9/16 21:35

    晩は
    が来る
    本には四季がないと
    今年は秋はな
    冬が来る何てテレビで言ってましたからね。ハズレて
    かったです。

  • ステーション 
    9/16 22:48

    夏の疲れがでてきますね★淋しくなるけど秋は食べ物が美味しいし紅葉もあるし楽しいですよ
  • ヒデ 
    9/16 23:06

    昼間は、まだ、暑い日も有りますが、朝晩は、秋らしくなって涼しく、過ごしやすいですね。東京は、肌寒いぐらいでは。夏の疲れで、風邪ひかないように気を付けてください。
  • Ψご〜くんΨ 
    9/17 00:36


    オコンバンハ


    気持ち良く寝れるからいいなぁ



  • ジュリン 
    9/17 05:16

    ほんと 寝てしまう でも 寝付きが 良いて 良いことだわ
  • チシャ猫(多忙放置ゴメンねぇ) 
    9/17 11:07

    夏の疲れもあるけど、秋吉さんそれは歳も関係してます、私もある歳をすぎたころから寝てばかりです、途中で起きるとあと眠れないので、なんでもいいからちょこちょこ寝てます
    調に気を付け

  • ミシマ() 
    9/18 00:19

    さもあらん 歳のせいですな…
  • ひとみ◆職業性ジストニア治った方教えて下さい。 
    9/18 08:56

    クミ!(b^ー°)お久しぶり〜
    は22時から3時頃寝て、朝好きなことしてま〜す
    VD観たりだけどね
    つも楽しみにしてるよん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)