お知らせ

ぶよ跡 多少くすんでるけど 完治かな。でも、まだ赤い針跡がくっきり。小さい虫なのに凄いね。

 
  • コメント(全18件)
  • New Boogie 
    8/24 19:27

    の虫知らないけども、そんなに、新種の虫?(笑)大丈夫かな?
  • ナム ∞Oasis∞ 
    8/24 19:28

    跡が残らなきゃ〜いいけど

  • GO子 
    8/24 19:30

    とりあえず完治!!良かったですね。

  • にゃんぱぃあ&スマートフォンダメ& 
    8/24 19:39

    ぶよは後がいたかゆいからたちわるいですね
  • フゲンマサオ 
    8/24 19:41

    ブヨに刺されてたんだ〜

    結構痛いよね

    海水浴なんかで良く刺されるよ〜

    ほとんど跡は残らないけど、ばい菌入ってたら残る可能性も

    ちゃんと消毒して下さいね

  • 大仏 
    8/24 19:41

    ぶよに刺されると大きく腫れ上がる傾向があり、また完治したあとも傷口が残ったりするみたいですね。

    美しい女性は十分ご注意願いたいです。
  • さくらぱん 
    8/24 19:49

    ひとまず安心なのかな?
    ぶよコワい

  • sk..sk 
    8/24 20:07

    な なん ぷよっち…刺されたい
    ゅうか
    前は いたそくないけど

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/24 20:33

    お疲れ(^-^*)/様です!本当に、生きるすべで、恐ろしいね

  • **み 
    8/24 20:33

    私もぶよに何ヶ所も刺されぞうの様な足になった事がありました。やはり完治するまで日にちかかりました

  • みお 
    8/24 20:37

    完治 良かったです


    私は虫さされすると

    跡がずっと長ーく残る色素沈着タイプで

    いつも困ってます


    秋吉さんは
    お肌、足も綺麗なんだろうなぁ

  • はししば(ポノラー3132 peace of I) 
    8/24 20:49

    ぶよは、痒いですよね〜


    私も虫に愛されるタイプ

    痒いから、掻きむしり跡いっぱいありま


    昨日、アロマテラピーのショップで虫除けスプレー造りまし



  • あか3 
    8/24 21:17

    晩は
    々と良くなりますよ
    かったですね
    と安心ですね
    普通に生活する人間よりも
    常から身体は万全にしなければいけないお仕事
    疲れ様です。もう慣れていらっしゃるでしょう
    大変な世界ですね。
    身体大切に。
    礼しますね。
    やすみなさい

  • pipopanda2066 
    8/24 21:28

    田舎のぶょなめちゃいかんぜょ

  • Ψご〜くんΨ 
    8/24 22:19


    オコンバンハ



    跡残るのかな

  • ひとみ♪ 
    8/25 04:04

    田舎の蚊はどう猛だ。ブヨは絞り出さないと青紫色に腫れ上がり凄いこと
    ャツの上から靴下の上からも刺すからキョ〜レツです

  • ヒデ 
    8/25 18:07

    良くなって良かった
  • 不具合 
    8/26 02:27


    ぶよ??(ノ)・ω・(ヽ)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)