京都にいます

  • 秋吉久美子 公式ブログ/京都にいます 画像1
亀岡名産の丹波栗。大きくて完璧な栗しか金の実になれないんだって。栗の世界もキビシい!

 
  • コメント(全20件)
  • あ〜たん(仲間の皆様、有難う)♪ 
    8/22 20:17

    今晩はぁ〜

    久美子さん、京都に来てらっしゃるのですか

    亀岡ですか

    縦貫道を走ったら、すぐですので、何処かに飲
    にでも行きましょうか〜



  • ミニロト  
    8/22 20:17

    こんばんは!栗が厳しいのか?栗を育て上げる人が厳しいのか?でもおかげで美味しい栗をありがとうだね

  • みなみ*ボンコ*イベご協力ありがとう* 
    8/22 20:27

    ゆっく
    のんびり 京
    楽しんで下さいね

  • はち 
    8/22 20:32

    まだまだ 京都も 暑いでしょう

  • 太陽の塔 バックも凄いんやでぇ 
    8/22 20:41

    ごめんなさい
    吉さんて我が儘女優だと思ってました。でも、凄いっす。みんな直ぐに日記の更新しなくなるのに、ファンを楽しませようとしてるあなたは
    かなか出来ないよ。
  • ミカン 
    8/22 20:43

    秋吉さんの美しさも完璧だと思います

  • New Boogie 
    8/22 20:48

    きてるからね
  • ☆よんじん☆ DeNA頑張れ!! 
    8/22 20:48

    京都 いぃですよね
    私はGWに行きまし
    楽しんで来てください

  • インカローズ 
    8/22 20:54

    こんばんは
    いいですね
    しんで来て下さいね


  • あか3 
    8/22 21:07

    晩は
    いですね。
    はんな
    うなぎの寝床の作りのお宅なら
    しくて良いですね。
    もツルンと喉ごしのよいおまんじゅうも
    味しそうです
    つ知りました。ありがとうございました
    しく
    しく
    ゆっく
    してくださいね。
    京から出て
    しい所に行きたいで
    。ありがとうございました。おやすみなさい。

  • オバケφ冬がきた 
    8/22 21:11

    いつもいつも美味しい映像ありがとうございま


    芸能人っておいしいですね

  • きみちん 
    8/22 21:14

    僕は亀岡在住ですが、金の実はおいしいですね。機会があったらたくさんの方に食べてほしいですね
    僕は田舎のお土産等にもに使っていますが、好評です。(ちなみに本店は南丹市園部町)

  • さくらぱん 
    8/22 21:53

    わー美味しそ

    あたしも京都行きた

  • *゚。なお*゚。 
    8/22 22:20


    京都在住です

    京都暑いでしょ〜

    楽しんで帰って下さいね

  • ココロ 
    8/23 00:23

    川下りされたのかしら〜

  • チョウ 
    8/23 00:36

    大丈夫です
    も何かに役だっているはず

  • Ψご〜くんΨ 
    8/23 00:41


    オコンバンハ



    今から京都に行くから待っててね

  • ひとみ◆職業性ジストニア治った方教えて下さい。 
    8/23 03:24

    食べたいです
    取り寄せ出来るかな?ってかクミと食べたいな

  • 不具合 
    8/26 02:35


    金の実って栗のブランド?
    (ノ)・ω・(ヽ)

  • すすりん,2♂ 好きな女性 出来て 多忙中 
    9/11 13:23





    好物ですねぇ


    食べて見たい

    こんど 探して 見ます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)