夏だなって

最近 緑が凄いって思う。太陽を 集めて燃えてるみたい

 
  • コメント(全12件)
  • 無洋之介 
    8/21 12:46

    春の新緑と夏の深い緑、久美子さんの言う燃えるような緑は今まで意識したことなかったんですが、分かる気がします。僕は新緑の緑の若々しさと瑞々しさがちょっと羨ましくて一番好きですね
  • ヤマカゼジロウ 
    8/21 12:47

    暑すぎても緑は育ちにくいですよね(^_^;)
    でも生命力はホントにすごい!
  • ナム ∞Oasis∞ 
    8/21 12:48

    燃えてますね


    くみこサンも、毎日元気いっぱいの行動力


    すごいなぁ〜って励みになりながら読ませていただいていますょ


    結構ニアミスしてま
    銀座界隈)
  • みお 
    8/21 12:48


    ホントですね

    今年は猛暑だから尚更感じます


    せっかくの太陽光エネルギ
    もっとたくさん利用出来たらいいのになって思います



  • Ψご〜くんΨ 
    8/21 12:48


    こんにちは



    分かる
    分かる



    夜になると木の葉っぱも寝てる様に感じる程ダラァ〜ンってしてますもん

  • pipopanda2066 
    8/21 13:01

    せみがやかまし過ぎ


    明日はフジヤマでたくさんお日様浴びてきまっす

  • ひとみ♪ 
    8/21 13:18

    スゴイ…詩人ですねぇ
    んか、グッときました!
  •  
    8/21 13:51

    毎日 暑い日が 続きます


    真夏の雲が 大好きです


    星は 冬の星が 一番綺麗に見えますよ

  • (???????)リン 
    8/21 14:10

    美子さ

    まるでアタシの日記
    を見た様な書き込み

    是非 見にきてください


  • おぺる 
    8/21 14:14

    近 たちが悪

  • ごぉちん 
    8/21 17:11

    昼時に目に えぇってことで 気持ち的にも 落ち着かせるために 同じ景色ですが 目にしてます

  • きょうもあすもGREE休んでいます 
    8/22 00:24

    本当に、太陽が燃えていることを感じますね!
    太陽が燃えている〜
    ぎらぎらと燃えている〜
    という、歌がありましたね・・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)