未生流

  • 秋吉久美子 公式ブログ/未生流 画像1
  • 秋吉久美子 公式ブログ/未生流 画像2
生け花 続けてます。幾何学と哲学と工作の総合芸術かな〜。生け花は『崩れ』の美、アンバランスにあり

 
  • コメント(全21件)
  • 太陽の塔 バックも凄いんやでぇ 
    8/20 22:50

    花瓶も仕事してるね
  • さーや ☆stay together☆ 
    8/20 22:52

    未生流
    かしいなぁ〜
    生の頃やってました
    美子さん何年位やってらっしゃるのです

  • さくらぱん 
    8/20 22:56

    すごー

    癒されたぁ

  • New Boogie 
    8/20 23:01

    直に難しい(笑)、奥が深いものほど面白い。誰でもそうなのかな(笑)。
  • みお 
    8/20 23:15


    ステキですね


    こんな趣味・特技をお持ちだなん



    総合芸


    深いですね

  • ヒデ 
    8/20 23:25

    生け花は、全くの素人だから、よく解りませんが、これが日本の美ですか
  • GO子 
    8/21 00:12

    奥が深いですね。
  • Ψご〜くんΨ 
    8/21 00:13


    オコンバンハ



    いくらなんで



    崩れ過ぎとちゃうかなぁ

  • クール☆スカイウォーカー0 
    8/21 00:39

    ('◇')
    かりま

  •  
    8/21 00:46

    『崩れ』の美* アンバランスにあ
    凄い!すごい!スゴい!
    生け花 始めたくなりました*

  • ココロ 
    8/21 00:57

    くみちゃんらしさが 表現でみえます 普通ではなぃ さすがです
  • ヤマカゼジロウ 
    8/21 01:28

    秋吉さん生け花もやるんですか!すごいなぁ\(^o^)
    美しさの秘訣は生け花にもあるんですね

  • めんま 
    8/21 01:59

    小顔、巨乳、クビレ…女性の美とはアンバランスにあ
    生け花に通じてますなぁ


  • きん☆御礼※割愛☆ジェニー 
    8/21 02:33

    わたしも可憐に崩れた生け花になりたい
    ジェニー

  • 蛙紀羅 
    8/21 04:41

    私には花の悲鳴が聞こえる


    杜若
    何もせぬのに
    刻まれ


    杜若は夏咲きは150Cm位に成ります。この花は、成長しながら花を咲かせます、長さ10Cm位に飾る事も有ります、どうか、花にも命が有ります。
    女性がお化粧したような雰囲気で花を見て下さい。

    花を言えば、花器に強い直線が有ります。生き物ですから、溜めを生かし曲線を入れて、粘りと柔らかさで、花器と花が一体に成ります。
    例えば、花器はダンサー、腰から下、花が顔、他が胴体。
  • ひろりん 
    8/21 05:16

     秋吉さんも お綺麗です。お花 も流石 可憐で  秋吉さんらしさが出てますね。GOODです。

  • 無洋之介 
    8/21 05:26

    自分が表現したいことが見る人にどう伝わるか、という点は演技と共通するんですかね。でもアートは伝えることより表現すること自体の方が重要な気がします。女優業はそうはいかないでしょう

    エプロンする時はもっと服着て下さい。下に服着てないように見えますよ(*^_^*)
  • ひとみ◆職業性ジストニア治った方教えて下さい。 
    8/21 13:28

    師匠
    子にして下さい!…う〜ん
    いなぁ

  • MYU~(*´∀`*) 
    8/21 15:13

    お花素


    いや久美サンの方が
    素敵(*´∀`*)


    お仕事頑張って下さ

  • 親父 
    8/23 23:23

    生け花?・・・私にはわかりません(すみません)!が、美しい人はわかりますよ(秋吉さん見つけた)・・・
  • すすりん,2♂ 好きな女性 出来て 多忙中 
    9/11 15:54


    作品

    見事な 出来映え

    センス 抜群です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)