東京駅

  • 秋吉久美子 公式ブログ/東京駅 画像1
大丸内6Fのレストラン采蝶軒にて飲茶しながら打ち合わせ!勿論 美味しい打ち合わせだった。

 
  • コメント(全22件)
  • ナッキ 
    8/19 19:45

    ハイサイ〜久美ちゃん〜美味しそぅ〜
    ャシュ
    久美ちゃん〜の顔写真アップが欲しい〜
    (^q^)
  • (曇)チャーミィー♪右手が使えず休(・_・; 
    8/19 19:49

    うわぁ〜…ゴクッ(生唾)美味しそうな 打ち合わせで いいなぁ
    ダイエット辞めて 又 沖縄 帰省して 食べまくりたい

  • みお 
    8/19 19:56


    お疲れ様です


    なんの打ち合わせか


    ドラマかな〜



    飲茶 美味しそう


    マンゴープリンかな

  • おぺる 
    8/19 19:56

    オレはとんかつ食べてま
    ぶ〜
  • ぷ…♪今年で退会タブん♪ 
    8/19 20:03

    勿論 貴女ゆえ…旅物とか(・◇・)?…旅人の秋吉さんを観たいです

  • 俊(コロンブス×) 
    8/19 20:46

    先輩またまたご無沙汰してます。毎日暑い日が続いているけど仕事頑張って下さい。良い仕事に巡り合えますように祈っています。あるいみ大変なせかいですよね…、体調に気を付けて頑張って下さい


  • さくらぱん 
    8/19 20:59

    美味しそう

    そういや、足は治ったのかなぁ?

  • チャップ 
    8/19 21:25

    飲茶大好きで
    横浜中華街のお薦め店はありますか?
  • Ψご〜くんΨ 
    8/19 21:33


    オコンバンハ



    さっき近く通ったな



  • インカローズ 
    8/19 22:01

    こんばんは

    打ち合わせ お疲れさまでした

  • ももねこ☆お留守です 
    8/19 23:20

    飲茶いいです

    今までで一番美味しかったマンゴープリンは香港の聘珍樓の飲茶で食べたので

  • ココロ 
    8/20 00:38

    美味しい紹介ありがとう

    来週のデートに利用します

  • ひろりん 
    8/20 00:38

    美味しいそうですね〜行ってみたいなぁ 〜

  • すみれ 
    8/20 00:47

    美味しそ〜

    打ち合わせっていつも美味しいの食べれるのか

    打ち合わせしたい〜

  • RICO 
    8/20 01:47

    秋吉さんは
    どの様に体型をいじして居るんですか、教えて下さい
  • 銀次朗 
    8/20 04:25


    ちゃんと打ち合わせしたぁ? くみちゃん(笑)



  • イケヲ☆見えないものこそ大切なのだ 
    8/20 09:53

    大丸の6階ねぇ〜


    明日の午後、行って来ま〜

  • チー 
    8/20 12:29

    私は 職場でカップ麺食べてます

  • ふじペット 
    8/20 12:59

    美味しくて?ちゃんと打ち合わせできた

  • ににこ 
    8/20 20:48


    打ち合わせ、終わりました

    次のお仕事、楽しみにしています

  • †.PXXF 
    8/22 22:21

    美味しい打ち合わせ誘ってくださ

  • 親父 
    8/23 23:21

    本当においしそうですね!秋吉さんが、幸せそうに食べてる姿が見たい・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)