ぶよ その2

腫れと熱は引いたけど真っ黒にカタが付いた。ま いいか。お医者さん まだ休みなんだよ。

 
  • コメント(全24件)
  • mino...★ 
    8/18 20:21

    お医者サン休み

    ま いいかでいいの


  • かーくん。 
    8/18 20:21


    今晩は


    大変じゃの



  • クール☆スカイウォーカー0 
    8/18 20:23

    (゚д゚)なに
    勿体な
    勿体な

  • しょう Gコイン無くパソコン版に!! 
    8/18 20:28

    休日急病診療所ネットで検索してみてください
  • ゆうちゃん喘息コメ遅れ 
    8/18 20:29

    大丈夫ですかお大事にして下さい

  • らいちゅう 
    8/18 20:32

    沖縄か
    大丈夫

  • ゆーば 
    8/18 20:36

    患部に塩もみこむとかゆみ治まるよ。

  • あか3 
    8/18 20:54

    晩は
    かった
    すがに女性さんはお医者さん行きますね
    きっとスカート履く方はそうですね。
    みのお医者さんの信頼出来るお医者さんを教わると良いですね。
    休み被らないお医者さんならいいですね
    お大事になさってください

  • Ψご〜くんΨ 
    8/18 20:59


    オコンバンハ



    オレが診ましょ



    久美子サンを見てることしか出来ないけど(>д<)


  • ぴぐみー【お誘いスルーします】 
    8/18 21:04

    数日かなり腫れますからねぇ…

  • 鵤seruo 
    8/18 21:08

    遥かむかし子供の頃に刺された時なんか消毒のアンモニアを塗った記憶が…都会暮らしが永くなって忘れました


    やっぱりキンカンとかウナとかその辺の薬が毒に効くのかな〜無知で( ̄- ̄;)ごめんなさい
  • みお 
    8/18 21:09


    まだお盆休み中なんですか


    お気の毒です


    女優さんのオミアシに

    痕が残りませんよう


    引き続きお大事に



  • さくらぱん 
    8/18 21:30

    ぶよコワい

  • HAKU 
    8/18 21:58

    ブョ恐るべし)゚0゚(ヒィィお大事にφ(.. )
  • 親父 
    8/18 22:46

    完全に治してくださいね!痕にならないように。素敵な秋吉さんには、痕は似合いませんね・・・
  • 黄金バット 
    8/18 23:03

    きんかん塗ってまた塗ってーだよ

  • ヒデ 
    8/18 23:13

    お医者さん再開されたら、早く治療に行ってください。お大事に。
  • T6 
    8/18 23:46

    ぶよにかまれ、あぶにかまれ、むかでにかまれ、田舎暮らしでは当たり前でした。四十年も前はどこにも田舎があった。
  • GO子 
    8/19 00:22

    病院開いたら直ぐに行って下さい

  • すみれ 
    8/19 00:47

    大変
    ヨめ〜

    早くお医者さんで治してもらって

    お大事

  • せり 
    8/19 00:54

    虫さされの跡が沢山出来て医師に消えないと言われ
    私がリンパマッサージしたら一回目で薄くなり二回目か三回目で跡が全て消えたお客様がいましたよ
  • ゆう♪さん 
    8/19 02:59

    ぶよって、怖いのねp(´⌒`q)
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/19 14:10

    こんにちは
    は、アレルギーあるから、虫に刺されると、とびひになって=やけどのあとの、水ぶくれと一緒。〜熱がでて、大変です!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)