さて、晩御飯

  • 秋吉久美子 公式ブログ/さて、晩御飯 画像1
今日はヨガ教室に行って 身体もヘルシー。醤油 ごま油 おかか でヘルシーサラダ作る予定。

 
  • コメント(全37件)
  • いっしー&Mackey <全イベ参加終了> 
    8/9 18:49

    僕も多摩市内のジムに行った直後だったので、かなりお腹がすきました。
    夜はさっぱりものがいいですね。明日は一日中甚平だわ!
  • ♂MEN's わんねす☆ 
    8/9 18:53

    お疲れ様です


    ヘルシーメニューいいです


    今日は僕も筋トレ
    て来ました



  • クール☆スカイウォーカー 
    8/9 18:56

    ('◇')あ〜食べたい


    あ〜ムラムラする



    …H


  • 麗香(♪)ハコニワイベ協力有難うです!) 
    8/9 18:57

    炭水化物の前に、野菜食べた方が良いらしいです…サラダのみの晩御飯ですか?

  • ミニうさぎ ネイルセラピストの勉強中 
    8/9 19:08

    和風そのもの。でも たぶん ホットするのでしょう
  • よっしぃ(仲間に感謝・長距離運転手の為m(__)m 
    8/9 19:10

    サラダだけですか
    バテにならないで、頑張って下さい〜
  • ごぉちん 
    8/9 19:13

    えぇですねぇ

    サラダ ボールで食べたいなぁ〜

  • ハピネス、経過観察良好で安心してます(^-^) 
    8/9 19:13

    今夜はブリの照り焼きとホウレン草のゴマ和えと大根の味噌汁にしました

  • ジロー〆 
    8/9 19:19

    うまそぉです

  • あか3 
    8/9 19:19

    晩は
    疲れ様です。
    途中ですね。
    美味しく召し上がってくださいね
    豚肉のしょうが焼き
    お肉もがっつ
    バランス良くですかねぇ。
    肉多めに野菜と醤油と砂糖で甘辛く煮て玉子でとじて
    飯に梅干し2つ乗せて潰して混ぜ
    濃いめの麦茶
    質素に
    飯は終わりました。
    礼しました。
    日は
    しかったから過ごしやすくて助かります
    いです
    おやすみなさい。

  • 花梨(クリノッペだけにします。) 
    8/9 19:22

    野菜が美味しい季節ですよ

    野菜たっぷりゴマだれの冷やし中華作りま〜す

  • 源泉分離課税 
    8/9 19:26

    久美子さん、こんばんは

    さすがプロ

    歳を重ね、さらに美しさを増されてます

  • ももねこ☆お留守です 
    8/9 19:35

    ザックリ大きめのカットでパリパリ感がたまらないですね

  • あまぐり 
    8/9 19:37

    こんばんは
    っちゃヘルシー美味しそうですね
    家は今日は牛もつ鍋です
    まだまだ暑いから夏バテしないように気をつけてくださいね
    ランちやん元気にしてます

  • さくらぱん 
    8/9 19:45

    完成品も見てみたい

  • べにお(ハコニワお休み) 
    8/9 19:53

    我が家は天ぷらです

  • 光ちゃん 仕事多忙team堅気屋 
    8/9 19:56

    ヨガ体にいいですね〜さすがです
  •  
    8/9 19:56

    我が家は 素麺サラダ(ほとんど
    菜)を 作りました


    暑いから 台所に立ちたくない
    ですからね


    ランちゃん
    気です

  • チョウ 
    8/9 20:01

    いい女は細かい所にも努力してるねぇ

  • トト 
    8/9 20:04

    どこか
    の番組で教えてくださいな
  • 銀次朗 
    8/9 20:11


    ぐ〜

  • ミズナ(放置増加中…m(__)m) 
    8/9 20:28

    背骨がズレやすいので、ヨガっていいって聞きますが、始めるきっかけがないで

  • ケンシロウ 
    8/9 20:29

    あんまり、無理しないようにネ

  • みお 
    8/9 20:37


    今日もお疲れ様です(^-^)

    和風ヘルシーサラダ
    いいですね


    オクラとかネバネバお野菜とも合いそう



    ヨガ 私も頑張ります。
    Wii fit で(笑)
  • シロマメ 
    8/9 21:12

    サラダ簡単に作れそ
  • タネください!のみやび 
    8/9 21:12

    ヘルシー料理を教えてくださーい
  • 親父 
    8/9 21:42

    これが秋吉さんの、美しさの秘密ですか?美肌、スタイル・・・そして美顔(は、別かな)
  •  
    8/9 21:50

    私も ジムやヨガに通って 鍛えようかなと...

    そして お野菜たっぷりの ヘルシーサラダを食べて
     久美子さま目指して頑張ります! 

  • GO子 
    8/9 22:02

    ヘルシーサラダ!!
    健康志向ですね。

  • †.PXXF 
    8/9 22:51

    ハコニワで作ってるんです

    人参*大根*椎茸*パセリ
    温野菜は身体にやさしいのですよ


  • ゅぃ+*° 
    8/9 23:06

    お料理、楽しいですよね
    夜はゴーヤの肉詰めフライを作りました。あと、下品なコメントはやめましょう
    美子さまのブログを汚さないで下さい



  • 伊達 
    8/9 23:08

    ヘルシーサラダは、うまくできましたか〜?秋吉さんがつくったサラダはめっちゃおいしいやろなぁ〜僕も食べたいわ(笑)
    ヨガは心身ともに健康にええから秋吉さんますます綺麗になるやんか!


  • ココロ 
    8/9 23:18

    久美ちゃんのスタイルが 素晴らしいのは いろんな努力があるのですね
    尊敬してます
    舞台で見た 久美ちゃんは カッコイイ女でし

  • New Boogie 
    8/10 01:28

    理も上手い言うことナシ

  • カズノブ 
    8/10 12:01

    最近 メタボになってきた おいらには 良さそうですね。
  • カツオ 
    8/10 22:52

    エロ要素が足りん

    残念…
  • New Boogie 
    8/10 23:05

    が付けばパスタが讃岐うどん化している…ブカティーニというパスタ…讃岐になっちゃったよ…ある意味!良く出来ました…かな…そっくり賞?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)