医学と焼き肉

  • 秋吉久美子 公式ブログ/医学と焼き肉 画像1
  • 秋吉久美子 公式ブログ/医学と焼き肉 画像2
みんなの家庭の医学に出演して、帰りに焼き肉食べた。キーウイのシャーベット が果肉の風味で美味しかった。

 
  • コメント(全29件)
  • ◇SHI◇アリガトウゴザイマシタ 
    8/5 20:46

    私も食べたいです

  • よっしゃー 
    8/5 20:49

    久美子さん('∇')きれいだなあ
  • ひー 
    8/5 20:51

    初めまして。赤ちょうちんからの大ファンです!!どうしていつまでも、そんなに綺麗なんですか?
  • クール☆スカイウォーカー 
    8/5 20:53

    ¢( ̄3 ̄)♂フムフム…診断
    護しあいませんか

  •  
    8/5 20:54

    こんばんは

    はじめましてです* よろしくお願いします!

    このシャーベット キウイそのままくりぬいて またのせて*
    う〜ん 美味しそうですね...

  • きい 
    8/5 21:04

    キーウィのシャーベット(*´∇`)
    美味しそう(^-^)
  • 親父 
    8/5 21:06

    キーウイのシャーベット美味しそうですね!それより、秋吉さんに、頬擦りして貰ってる、ワンちゃんが羨まし〜い・・
  • ゅぃ+*° 
    8/5 21:08

    フランソワ君と一緒の久美子さま
    顔が素敵です
    のお召し物もとってもお似合いで、眩しいほどの美しさです



  • たまちゃん 
    8/5 21:15

    シャーベットは口の中がさっぱりしていいですよね
     それにしてもお美しいです

  • Caress of Venus 
    8/5 21:22

    お疲れ様でし

  • カズノブ 
    8/5 21:34

    シャーベットも美味しそうだけど、わんちゃんが羨ましいなぁ。・・・とみんな思ってるでしょう。
  • あか3 
    8/5 21:47

    疲れ様でございまし
    。やはり彫りの深いお顔ですね。
    ャーベット大好きです。
    をつけてお帰りくださいね
    やすみなさい

  • ごぉちん 
    8/5 21:58

    キューゥイのシャーベットですかぁ
    食べてみたいですね
    メロンのカップで 我慢しときます。(我慢やナイかなッ)

  • ヒデ 
    8/5 22:07

    夏バテ防止に、焼き肉良いですね
  • GO子 
    8/5 22:20

    焼き肉とシャーベット!!いいですね〜

  • ジュン*雫*CNP*¶*咲乱會 
    8/5 22:44

    あっさりした物ばっかりで
    かないから たまには焼き肉いいですね


    シャーベットも美味しそうです〜



    フランちゃん
    愛いです〜

  • ライムライト(♯長渕流ギター♭) 
    8/5 22:53

    お疲れ様です



    秋吉さん Cawaii!

  • うさこ 
    8/5 23:38


    食べたいナ〜



  • MIYAVVV 
    8/6 00:06

    久しぶりにフランちゃん登

    いつ見ても可愛い

  • New Boogie 
    8/6 00:23

    良いですね、
    いな♪
  • 無洋之介 
    8/6 01:17

    焼肉の写真じゃないんです

  • さくらぱん 
    8/6 07:35

    すごいかわいいツーショッ

  • 伊達 
    8/6 08:18

    焼肉めっちゃうまそう!シャーベットも(笑)
    写真お二方とも、めっちゃかわいい!
    ええなぁ〜俺も秋吉さんと頬寄せてみたいわ〜(笑)

  • みきいち 
    8/6 10:40

    焼き肉食べても、太らない、秘訣はなんですか?昨日、DVDでパラレル観ました

  • マッキー 
    8/6 18:28

    フランソワーズ幸せな顔してます

  • みるく 
    8/7 10:01

    秋吉さん相変わらずお美し

  • きん☆御礼※割愛☆ジェニー 
    8/9 01:01

    秋吉久美子さ


    待受にします
    ゙ェニー

  • インターネット候 
    9/1 02:30

    家庭の医学のABCの問題大変そうでした。おつかれさま。お体を大事にして、これからもがんばってください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)