バサラ

  • 秋吉久美子 公式ブログ/バサラ 画像1
日本の見栄 粋 バッタリ文化にフォーカスしたバサラ展!青山スパイラルで開催された!日本って超格好いいぞ。

 
  • コメント(全16件)
  • オバケφ冬がきた 
    8/4 21:14

    プライベートですか
    仕事ですか


    いずれにしても、お時間が自由で羨ましいです

    ただでさえ暑い通勤ラッシュに、最近は夏休みの子供連れや、観光客でぎっしりグッタリです


    都心に住んでるのも善し悪しです

  • ゅぃ+*° 
    8/4 21:23

    『BASARA』最近よく目にしますが、武神の名ですよね。私も、日本美は世界に誇れるものだと常日頃思っております。が、刺青には抵抗があります


  • クール☆スカイウォーカー 
    8/4 22:14

    ('◇')ん
    しい
    ディー
    久美子

  • MIYAVVV 
    8/4 22:41

    こんばんは

    背景にはゾッキー仕様にしか見えないバイクが

    日本の繊細で豪華な、且つ、自然の一瞬を捉え簡素化された象形美は世界でも類を見ない美しさがあります

  • チョウ 
    8/4 22:43

    流石
    か抜けてる
    サラと言えば古い神話にもバサラとゆうのがあったような


  • GO子 
    8/4 23:16

    バサラ!!青山スパイラルでやってるんですね

  • 親父 
    8/4 23:39

    ワンちゃんの写真も可愛いけど、やっぱり憧れの秋吉さんの写真が素敵です…
  • Ψご〜くんΨ 
    8/4 23:47

    オコンバンハ



    バイクのイベントなんです

  • みきいち 
    8/4 23:48

    バサラってなんですか?すいません
    らないっす

  • クール☆スカイウォーカー 
    8/5 00:20

    ('◇')
    の格好良さには敵わないよ

  • マッピー 
    8/5 01:02

    相変わらずかわいい

  • T6 
    8/5 01:14

    バッタリとは、出会っちゃいました、よろしくねでしょうか
  • New Boogie 
    8/5 02:46

    COOL JAPAN
  • mskzy 
    8/5 02:55


    毎度、思いますが、

    この女性、どなたなのか
    ご存知ですか

    タメ口だけは控えましょう


  • 伊達 
    8/5 06:44

    写真、魅力的ですね!思わず抱きしめたくなります!

  • +carmine+ 
    8/5 09:51


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)