暑い!

  • 秋吉久美子 公式ブログ/暑い! 画像1
一言!暑い!香港帰りの友人が東京の方が暑いって。愛犬 フラニさんも ごはん食べないよ。

 
  • コメント(全28件)
  • りさまる☆ 
    8/1 21:33

    疲れ様です

    大阪も
    っちゃ
    暑いで

    気をつけて

  • mino...★ 
    8/1 21:36

    毎Θ暑くて

    大変

    水分補給忘れずに


  • ゅぃ+*° 
    8/1 21:37

    本当に、この暑さは異常ですよね
    身体、ご自愛くださいませ



  • あゆま☆☆ 
    8/1 21:39

    フラニチャン

    熱中症にキオツケテ

  • サイトゥ 
    8/1 21:41

    夏バテやね

  • ミカン 
    8/1 21:43

    ワンちゃんも暑いと食欲なくなっちゃうんです

    秋吉サンも気をつけてくださいね

  • 新型副会長【突然退会ごめんなさい】 
    8/1 21:45

    初メールです
    ろしくおねがいします。島根県は鳥取県の左です。温泉いっぱいあるので、きちゃんさいね

  • 櫻井翔(^з^)-☆Chu!!まこモンバトル禁止 
    8/1 21:52

    毎日、蒸し暑くて寝られな
    です
  • みっちゃん 
    8/1 21:56

    暑いので、フラニ様も、ばててるんです
    熱中症でなければいいのですが
    は少々熱中症気味です。何せこのすごい暑さに、バテバテですよ
    姉様はお身体は大丈夫です
    毎日暑いので気をつけて下さいね

  • オバケφ冬がきた 
    8/1 21:57

    東京に生きている人は皆、平等の温度だ

    ウチもエアコンあるだけましだよ

  • GO子 
    8/1 22:04

    暑過ぎですね

  • 無洋之介 
    8/1 22:09

    暑いと、小学生の夏休みのセミ取りや高校野球の練習を想い出して嬉しくなります
    最近喉がカラカラに渇くことも少なくなったし、夏が暑いのはいいことだ
  • さくらぱん 
    8/1 22:25

    アップかわゆ

    犬も暑いと食欲落ちるの?
  • New Boogie 
    8/1 22:31

    東京の暑さは…独特
    すから
    年だし
  • ジュン*雫*CNP*¶*咲乱會 
    8/1 22:32

    こんばんは〜


    毎日暑いですね‥


    家の
    暑くてもフード食べます

    あとは ほとんど寝てますけどね



  • 伊達 
    8/1 22:42

    ほんまに暑いですね

    当たり前やけど(笑
    暑すぎて常にエアコン入れてるから、ちょっと体の調子も悪なってしもうた(苦笑)

    秋吉さんも
    んちゃんも気をつけて下さいね!
    美貌に影響がないように健康でいて下さいね



  • みお 
    8/1 23:31


    こんばんわん


    わんちゃん
    フラニさんって言うんです

    カワイイー


    わんちゃんも暑すぎだと食欲落ちるんですね〜


    秋吉さんは大丈夫ですか


    フラニさん共
    夏バテしないよう
    ご自愛下さいませ



  • 親父 
    8/1 23:31

    今年は特に暑いよね
    の通り、ご飯しかっり食べないと、持ちませんよね・・・
  • ココロ 
    8/1 23:52

    フラニちゃん ママに 似て…る
  • montana 
    8/2 02:08

    フラニちゃん暑い夏、頑張って
  • Ψご〜くんΨ 
    8/2 06:17

    おはようございます



    ホンマ
    い(>д<)
  • ロイロイ 
    8/2 08:58

    フラニちゃん、食欲ないと体力落ちます
    以前、シーズーが ぐったりして、Dr.に『空腹です』と診断されました
    欲無くて、低血糖だったんです。白飯に好物の匂いをつけて、何粒かでも 口に入れるように 言われました。
  • ルル 
    8/2 11:58


    哀愁漂ぅ瞳



  • みきいち 
    8/2 20:52

    夏バテになってしまったんですね

  • れなちむ 
    8/3 13:27


    バリカン。
  • かーくん。 
    8/3 22:01



    暑いの




  • †.PXXF 
    8/4 00:36

    熱中症で運ばれた人の数が凄い増加です


  • カズノブ 
    8/4 09:34

    かわいねぇ。頑張って 食べねば
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)