ウナギ 旨いぞ

  • 秋吉久美子 公式ブログ/ウナギ 旨いぞ 画像1
土用の丑はちょい過ぎたけど 仲間と築地の宮川本舗へ。フワッと甘くて山椒をタップリかけて絶品!

 
  • コメント(全35件)
  • show 
    7/28 10:37

    あさから鰻で一杯やりたくなりま

  • 茶碗。 
    7/28 10:37

    うなぎよりむしろ山椒が好きかもです♪

    山椒丼
    ンショウウオ丼ではありません
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    7/28 10:42

    秋吉さ
    なぎ、おいし
    れたべたから、元気もりもりです

  • ももねこ☆お留守です 
    7/28 10:46

    コンニチハ

    今週末に築地に行くのに何食べようか考えていたんで『うなぎ』もイイですね
    用は
    家から出られなくて食べそびれたんで

  • ‡金華朧銀‡ 
    7/28 10:47

    旨そうです

  • ☆チキンで何が悪い(笑)★ 
    7/28 10:56

    うなぎ大好き\(^o^)/
  • ツバサ 
    7/28 10:59


    うそう…食べようと思ってて、ついつい食べてないです。

    鰻〜絵文字は無いね



  • ジュンちゃん 
    7/28 11:09

    うなぎも美味しいけど明日は秋吉さんの誕生日
    すね。おめでとう
    ざいます。
  • さくらぱん 
    7/28 11:46

    美味しそう

  • の〜(気まぐれ参加) 
    7/28 11:56

    私も土用の丑の日にウナギ食べてないから食べたいなぁ
    て思ってて
    みたら益々食べた

  • 俊(コロンブス×) 
    7/28 11:59

    先輩ご無沙汰してます。土用の日は俺もうなぎ食べましたよ
    でもスーパー
    、一応愛知県産て書いて有ったんだけど、どうたか?
    横浜にも関内にわかなってうなぎ屋さんがあるよ(もう何年も食べてない)。わかなは横浜では有名だよ。

  • クール☆スカイウォーカー 
    7/28 12:01

    ('◇')鰻は高級で食べれませ


    ま〜あまり好きな方ではないので良いのですけどね…

  • ごぉちん 
    7/28 12:02

    調 気ぃつけて下さい。
    とりあえず いただきました。

  • ショウユO93○卵プリン 
    7/28 12:13

    (^_^)v美味そうや
  • 伊達 
    7/28 12:21

    僕もうなぎ食べました。スーパーで国産の一番高値のやつです。むっちゃうまかったわ(笑)

  • れなちむ 
    7/28 12:35


    ちっと捕まえてくるか


    そこらの養殖。
  • みきいち 
    7/28 12:45

    うなぎですか〜。
    いですね。
    はまだ、食べてないです。

  • あか3 
    7/28 12:51

    んにち
    暑さで
    年は土用も忘れてしまいました
    なぎ旨いぞ
    前ですね。
    気で良かったです
    に負けないで
    ださいね。
    礼しました。

  • ライムライト(♯長渕流ギター♭) 
    7/28 13:41

    大好きです

  • みお 
    7/28 15:09


    こんにちは〜


    うなぎ美味しそうですね

    夏バテしないようにしっかり食べてお仕事頑張って下さいね



    私もうなぎを
    丑の日にいただきました。
    でも近所の美味しいうなぎ屋サンは丑の日にお休みにしちゃうらしく

    (大変だかららしい(笑))

    スーパーの国産うなぎをいただきました(笑)
    十分美味しかったです〜



  • フゲンマサオ 
    7/28 15:11


    うなぎだ〜

    美味しそう

    そう言えば何年もうなぎ口にしてないな

  • たまみや 
    7/28 15:52

    普通のうな重は苦手ですが、ひつまぶしは食べます

  • まい 
    7/28 16:25

    美味しそ〜

  • colt 
    7/28 16:43

    白焼きなんか良いですよねぇ〜

  • ちゅん 
    7/28 16:55

    おほーうまそ



    食いたいけどスーパーのウナギパック…信用できなくてココ何年かウナギ食ってない
  • はるか 
    7/28 17:28

    美味しそうですねぇ
    夏バテされないようしっかり食べられましたか?再放送のドラマ見ました!やっぱり綺麗ですネッ

  • た−坊☆ 
    7/28 19:07

    うなぎ
    手だけ
    食べれるかな
    なんかおいしそう

  • †極楽とんぼ 近々退会します 
    7/28 20:32

    俺もウナギ食べたよでも養殖やけ

    秋吉久美子は有名人やから天然ウナギやろな一度食べたいよ

  • 親父 
    7/28 20:57

    憧れの秋吉さ
    鰻食べて、元気で頑張って下さい・・・
  • いっしー&Mackey <全イベ参加終了> 
    7/28 22:50

    秋吉さん、こんばんは。
    ここ最近猛暑
    が続いたせいか、うなぎが結構美味しいですね

    因みに僕はセレブではないが、土用丑の日にいただいた鰻は天然もののようでし

  • ラーメン屋のあとで 
    7/29 01:07

    はじめまして
    昨日しりましたが、
    お誕生日おめでとう
    ざいます。
  • ☆.:*:ちゃあ.:*:☆ 
    7/29 01:44

    買って来た鰻もアルミに乗せて日本酒大さじ1杯位かけてトースターで焼いたらふわふわで美味しい
    すよ

  • ☆.:*:ちゃあ.:*:☆ 
    7/29 02:01

    誕生日
    めでとうございます
    々しく
    いつも 綺麗な秋吉さん 暑いから ご自愛して下さいませ

  • こまき 
    7/31 00:22

    鰻は食べずに丑の日通過しちゃいました。秋吉さん静岡県出身だったんですね
    岡県浜松は鰻の街ですよね
    も写真の鰻はかなり美味しそうですね
  • ☆滝川龍神会☆仕事超多忙携帯亟放置気味 
    7/31 07:29

    築地ウナギ旨かったぞよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)