『天保12年のシェークスピア』

  • 秋吉久美子 公式ブログ/『天保12年のシェークスピア』 画像1
新宿花園神社のテントでの公演。クーラーなし、扇風機なしで中は熱気 熱気。丸山君のハムレットカッコ良かった!

 
  • コメント(全15件)
  • クール☆スカイウォーカー 
    7/23 15:10

    ('◇')熱中症に気をつけてください

  • フゲンマサオ 
    7/23 15:14

    久美子さん
    こんにちは

    クーラーも扇風機も無かったんですか?

    体調大丈夫ですか?

    水分補給して下さいね〜

  • あゆま☆☆ 
    7/23 15:44

    うっわ

    溶けてません

    水分…水分…忘れず

  • きん☆御礼※割愛☆ジェニー 
    7/23 16:15

    今日和
    ェークスピアわたしも大好きです
    ジェニー

  • 親父 
    7/23 16:44

    憧れの秋吉さん、丸山さんには妬けますね!蒸し暑い中、大丈夫でしたか?心配です・・・
  • しょう Gコイン無くパソコン版に!! 
    7/23 17:50

    姉貴大丈夫ですか? 千葉も本日猛暑です!!スポドリ飲みました朝刊に 秋吉久美子さん 熱中症でダウンって記載されないでください
  • **み 
    7/23 22:03

    すごー

    熱中症対策はなさってるとは思いますが、結婚してから病気一つした事がない私52歳がこの前脱水症で倒れましたので、同年代の秋吉さんも気をつけて下さい

  • みっちゃん 
    7/23 23:15

    暑いですね
    中症にならないように、気をつけて下さいね
    分は十分とって下さいね

  • みお 
    7/24 00:03


    この猛暑日のなか
    お疲れ様でございました


    江戸時代のハムレッ


    気候もさることなが
    お芝居自体の熱気も
    スゴかったんでしょうね〜



  • 伊達 
    7/24 00:32

    いつまでも魅力的で綺麗でいろっぽい秋吉久美子さん
    いので気をつけて下さいね


  • ゅぃ+*° 
    7/24 00:43

    久美子さま、体力勝負です
    花園神社といえば『赤テント』『唐十郎』懐かしい思い出です。


  • ココロ 
    7/24 01:13

    くみちゃん
    いつも 都内いろんなところに お出かけしてるのね
    いから気をつけてね
  • れなちむ 
    7/24 05:48


    花園神社暑そう(´ω`
  • みきいち 
    7/24 08:51

    暑いのに大変ですね

  • ユカリン♪携帯止まります  
    7/25 02:34

    花園神社は赤テントを観によく行きました!目黒不動にも。
    テントで芝居は、雨降ると雨音で台詞聞き取るのが大変ですが。暑さはまた大変かも…あ、熱気…でしたね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)