カリっと暑い。夏到来の覚悟で、メッタに食べないラーメン餃子食べてみた。
ps
普段は盛り蕎麦 キツネうどん です

 
  • コメント(全43件)
  • ガチャピン(お楽しみは更にこれから♪) 
    7/17 20:29

    私もラーメン餃子大好きで


    食べたくなってきた

  • ミシマ() 
    7/17 20:29

    感想は? 夏は担々麺が…
  • の〜(気まぐれ参加) 
    7/17 20:31

    私は今日の夜、餃子食べました。
  • ゆか 
    7/17 20:32

    ラーメ
    餃子は、春夏秋冬を問わず、美味しい

  • パパイヤ ヽ(´∇`)ノ 
    7/17 20:36

    和歌山の中華そばは美味しいよ


    生きているうちに一度は食べとかないと、一生後悔するよ


  • クール☆スカイウォーカー 
    7/17 20:37

    レッチ
       __昨
      _/・e・)食べました

     ∈ミ_ノノ
      ヽ

  • あまぐり 
    7/17 20:41

    こんばんは
    いから夏バテしないようにスタミナいつばいつけて気をつけてくださいね
    ランちやんは元気にしてますか

  • たかりん 
    7/17 20:44

    うまかったのかまずかったのか内容のないコメントや

  •  
    7/17 20:45

    今日のお昼ゎラーメン餃子でした

  • ユーミン 
    7/17 20:57

    今日わたしも久しぶりに
    きながら広東麺食べました
    味しかったよ

  • ももねこ☆お留守です 
    7/17 20:57

    うちで作る餃子も美味しいです


    暑いと冷たい麺に走りがちですが、クーラーで冷えた部屋ならラーメンや鍋焼きうどんもイイなぁ〜

  • ごぉちん 
    7/17 20:57

    すねぇ〜 ???
    何故やろぉ 暑いのにラーメン食べたくなったりする
    !?
  • mskzy 
    7/17 21:00



    拝啓
    秋吉久美子さ

    暑中見舞い申し上げます

    天下の秋吉さんに

    馴れ馴れしい文章を
    書ける
    無躾なコメントには
    _,_,
    ( ゚▽゚) ワラエル!

  • mino...★ 
    7/17 21:02



    梅雨明けした


    いいんぢゃな

    ガツンと汗かいて


    涼しい
    たいな


  • さくらぱん 
    7/17 21:02

    食べた

  • オバケφ冬がきた 
    7/17 21:02

    まず
    滅多にラーメンを食べない
    分かりません

    覚悟が要るくらいなら食べなくても良いのでは


    庶民は週3だ

  • おぺる 
    7/17 21:10

    わいこちゃん
    べたい
    いとエッチしたくなるよね
    ハハ
  • あか3 
    7/17 21:36

    1日前のお話
    とても
    わいい
    当に素敵です。浴衣もお似合いで嬉しかったです。
    い言葉ですね
    によっていろいろ考えますね。
    私もおかずの中に
    子が
    ご飯です。やすっちい話ですみません
    100円ショップの某メーカーの「
    と」の5個入りのが好き
    りおろし生姜と醤油で食べます。餃子はこれしか食べないです。何か皮が薄いから好きです。
    ありがとうございました。おやすみなさい。

  •  
    7/17 22:01

    僕も昨
    サラっとラーメン食べまし


    ジとっと暑かったものですかったから
  • ジョウ* 多忙中(;_;) 
    7/17 22:08

    家の夕飯もラーメンでした

    野菜炒めを山盛りのせて

    美味しかったですよ

  • みっちゃん 
    7/17 23:05

    こんばんは
    もラーメン大好きで
    餃子も大好き
    す。一週間に一回は食べていますよ。美味しいからついつい食べてます。
  • 親父 
    7/17 23:10

    汗だく
    ラーメ
    ですか!いい
    かきました?汗拭いてあげたいな
  • T6 
    7/18 00:35

    盛とはざるのことでしょう?ぶっかけもいいよ
  • ロイロイ 
    7/18 01:09

    私もラーメンは メッタに食べないけど、時々、無性に 食べたくなったりしま

  • 銀次朗 
    7/18 05:25

    ラーメンも似合ってるよ(笑)
  • ねぎたこ 
    7/18 06:21

    夏でも温かい物は体にいいよね

  • 無洋之介 
    7/18 06:38

    皆さんのコメント見ると日本人のラーメン好きがよく分かります
    僕もラーメン派ですが時々蕎麦やうどんが食べたくなります
  • しーちゃん 
    7/18 09:09

    始めまして

    私もどっちかと言うと、そっち派かな

  • れなちむ 
    7/18 09:24


    ラーメンに季節はありませんっ
  • きこ(^-^)元気です(o^-')b 
    7/18 14:56

    私も長い間食べてなかったラーメ
    が最近復活しました。何故かな〜
    同じく蕎麦、うどん派長かったのに!?
  • マーコ 
    7/18 15:18

    ほんとに暑いですね
    もラーメン餃子に、お蕎麦おうどん全部、だぁ〜い好きです
    日の夜は、餃子食べました
    高に

  • ゅぃ+*° 
    7/18 15:29

    久美子さま、覚悟は必要ですよね
    前から気になっていたんですけど、ちょいちょい失礼なコメントがありますが
    気になさらず、これからも自由な『久美子さま語録』読ませて下さいね



  • X8V 
    7/18 16:26

    両方い〜ね

    食べた

    ー緒に

  • ひとみ◆職業性ジストニア治った方教えて下さい。 
    7/18 17:09

    盛岡冷麺大好
    ラーメン餃子食べたくなって来た

  • しょう Gコイン無くパソコン版に!! 
    7/18 17:30

    蕎麦と盛り蕎麦のちがい 出汁がちがうだけ 盛り蕎麦の出汁は 辛い
  • ぴんきー(しばらくお休みします) 
    7/18 21:25

    こんばんは
    当に暑いです
    ーメンも餃子もおいしいですよね

  • †Vash† 
    7/19 01:10

    チャーラーも
    いよ(笑)
  • 幸クン 
    7/19 05:59

    貴女はどんな時も元気だから大丈夫です…ハイ
  • ままりん『釣りクリノッペしない』 
    7/19 11:01

    夏バテしない
    頑張って下さ

  • さっち「聖戦ケルベロス」クエスト× 
    7/19 17:28

    夏を「カリッと暑い」なんて 表現が 粋でステキ

  • マッピー 
    7/19 19:25

    昨日餃子食べてみた。おいしいよ

  • Ψご〜くんΨ 
    7/20 20:16

    オコンバンハ



    何処で食べたんです




  • みきいち 
    7/22 22:10

    おいしい蕎麦が食べたくなりました。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)