会社訪問

  • 秋吉久美子 公式ブログ/会社訪問 画像1
ホームページ 作って貰った会社訪問。今度の担当 大竹君 いい子だよ。誰か貰って

 
  • コメント(全18件)
  • しょう Gコイン無くパソコン版に!! 
    7/15 21:51

    後援会管理人の蛍でグリ−退会します どうもありがとうございました
  • クール☆スカイウォーカー 
    7/15 21:54

    ¢( ̄3 ̄)♂私を貰ってください
    美子

  • れなちむ 
    7/15 22:14


    女性じゃないっ

  • アンテウス 
    7/15 22:15

    秋吉さん いつ見ても色っぽいですね

  • фMARKф 
    7/15 22:16

    自分も肩こりなんで、肩揉んでください

  • 太陽の塔 バックも凄いんやでぇ 
    7/15 22:24

    男に興味ないです。
  • 親父 
    7/15 22:49

    大竹さんが羨ましい!私も、大竹さんになりたい・・
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    7/15 23:51

    ステキなメンズですよー!
    イトで、頼むなぁ

  • さくらぱん 
    7/16 00:01

    あたしが独身なら立候補したのになぁ…残念★
  • こり 
    7/16 02:16

    スーツ着たら結構いけるかもー
  • MIYAVVV 
    7/16 03:31

    こんばんは

    画像を拝見するかぎり真面目な好青年のようですね
    ちょっとシャイ?

    秋吉さんにお薦めされてうらまやしい
  • ぷ…♪今年で退会タブん♪ 
    7/16 04:26

    ずっと 秋吉さん自力で(ずば抜けて才能の塊だから)制作してると思ってました。だってあのセン
    だってフラニ君のカラーリングのセンス

    Pinkが好きなんです

  • ゆかり〈不在多〉多忙腰痛コメナシ謝 
    7/16 06:21


    秋吉さ

    やはり綺麗だ


    秋吉さんの側
    いられるのが羨ましい(笑)


  • ☆絵莉夏★魔法にかけられて♪*:。. 
    7/16 06:24

    写真 秋吉さんに目がいってしまいます


    お綺麗で可愛らしくて 芯がしっかりしていて 声もキレイで 品があって 可憐な感じで‥ 素敵ですぅ


  • ミカン 
    7/16 06:57

    秋吉サ

    カワイイです〜

    大竹ク

    うちの娘にどうかし

  • みお 
    7/16 22:42

    あはは

    秋吉サン お母さんみたい


    こんなにいつまでも若々しくて綺麗なお母さんなら、最高で



  • ゆかり〈不在多〉多忙腰痛コメナシ謝 
    7/17 00:51


    秋吉さんが
    「翔んでる女優」みたいに 言われてた頃から

    何て綺麗で可愛い人なんだろう!って…


    ずっとファンで


    バラエティでも何で
    もっと
    出て欲しいで
    (*^_^*)


  • みきいち 
    7/17 10:51

    秋吉さんはいつ見ても素敵ですね
    かっこいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)