ひっさしぶり

久しぶりエステ。あぁ いい気持ち!たまには顔も甘えん坊さんにしてあげる。

 
  • コメント(全24件)
  • チビ助のパパ 
    7/14 22:33

    楽になりましたか?

  • ぴのこ〜Pray For Japan〜 
    7/14 22:40

    顔は脳に近い部分なので、リラックス効果もかなり高く、とても良いらしいです

    ますますbeautifulになってください

  • ☆むらちん☆ 
    7/14 22:45

    元が美人さんやけね
    から憧れてました

  • フゲンマサオ 
    7/14 22:50

    こんばんは

    今日はエステ行って来たんだ〜

    どれどれ(「・・)
    うん

    だよ〜


  • 親父 
    7/14 22:51

    美しいお方が、エステでもっと美しくなります?エステが手抜きしても判りませんよね(笑)
  • ⌒⌒(つ.゚ー゚)つmaimai 
    7/14 22:54


    エステいいですね


    去年の夏に見知らぬ乗客を
    観にいかせていただきました!
    秋吉さんきれいすぎて素敵でした

    二宮くんとの絡みもほんとうに
    きれいで、恋人のようでし


    これからもがんばってください



  • みお 
    7/14 23:16


    エステ

    いつも頑張ってらっしゃるのですから
    ご褒美ですよ


    私も秋吉さん目標に頑張る

    (悪あがき (笑))
  • ココロ 
    7/14 23:20

    今のくみちゃんも 素敵

    中学時代 くみちゃんが 火曜Suspenseの悪魔の花嫁と言うドラマに出ているのを見てからずっと好きで
    旅の重さでの くみちゃんの存在感も よかったょー

  • あゆま☆☆ 
    7/14 23:43


    エステいきたぁ


  • ゅぃ+*° 
    7/14 23:47

    いやん
    顔も‥」だなんて〜久美子さま、甘えん坊だったんですね



  • 光ちゃん 仕事多忙team堅気屋 
    7/14 23:49

    始めてコメントするかも
    ステいいな〜気持ちいいですよね
    は化粧品のだったけど、気持ちよかった
  • 不具合 
    7/15 00:34


    グリ-やってるの知らなかったです(>_<)

    いつまでもかわぃらしくて、セクシーで、色っぽくて、かっこ良くて、大好きです


    今から日記全部拝見してきます
    (笑)


  • ことちゃん♪お弁当ブログペコリで! 
    7/15 00:45

    エステいいなぁ〜
    は暇も、お金も無いわぁ〜

    秋吉さんの様に自分らしく生きたかった
    も気付けば普通の主婦になり下がってま

    目標は秋吉さんですが…
    いかな
  • ライムライト(♯長渕流ギター♭) 
    7/15 00:56

    いつも
    な秋吉さん
    応援してます

  • 銀次朗 
    7/15 00:57


    ますます綺麗になるねぇ

  • タネください!のみやび 
    7/15 01:20

    気持ちいいですね。タレントさんなので全身でしょうかね〜
  • ひとみ◆職業性ジストニア治った方教えて下さい。 
    7/15 02:16

    いいな〜あたしも甘えん坊さんになるぅ
    クミ(-^〇^-)

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    7/15 02:45

    わぁ
    わゆすな、発言!お仕事がんばってください

  • ひろりん 
    7/15 02:52

    いいなぁ〜エステ行きたいなぁ〜 フェッシャルして欲しいなぁ〜秋吉さん お綺麗なのに 一段と 美しく なられたのですね〜

  • Ψご〜くんΨ 
    7/15 06:22

    珍しく写真がアップされてないですね



  • るん【来月グリー退会します】 
    7/15 06:55

    エステか〜
    いですね〜
    も、たくさん色々な店があって何処に行ったらいいのか分からないです〜

  • ☆絵莉夏★魔法にかけられて♪*:。. 
    7/16 06:15

    エステかぁ〜


    気持ちいいですよネ

    極楽
    ですよネ〜(≧∇≦)



  • みきいち 
    7/17 10:48

    エステ行った事ないです。
    弱くても大丈夫ですか?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)