選挙

  • 秋吉久美子 公式ブログ/選挙 画像1
蒸しますね。選挙を終えて中学校から出たら 雨。校庭の隅にアジサイ見つけた。

 
  • コメント(全29件)
  • 銀次朗 
    7/11 14:40


    入れたいのないから紫陽花に投票しよ(笑)



  • タカシ 
    7/11 14:40

    蒸してます
  • yuko 放置します 
    7/11 14:41

    紫陽花は、季節を感じる花の一つですね
    好きな花ですが 花言葉に移り気って知ってますか

  • +carmine+ 
    7/11 14:48

    なんだか、健気なあじさいですね
  • やっさん! 
    7/11 14:57

    朝から選挙行きましたよ…
  • ゅぃ+*° 
    7/11 15:19

    久美子さま、こんにちは
    、投票所から帰ってきてブログをみたら、綺麗な紫陽花が
    つも、ありがとうございます。今夜の開票、楽しみですね。久美子さまはどの番組をチェックされるのかな
    ちなみに私は大江アナが好きなのでテレ東です



  • みきいち 
    7/11 15:28

    うちのあじさいも咲いてます。

  • 無洋之介 
    7/11 15:44

    公の場だから、紫陽花を撮ってる久美子さんを撮ってる人がいたりして
  • mskzy 
    7/11 15:59


    わ、
    秋吉さんみたいに綺麗だ

    (゜▽)ゞ

  • mino...★ 
    7/11 16:00

    あっ


    忘れて

    後で行かない
  • さくらぱん 
    7/11 16:00

    今行ってきた

  • †夢☆星† 
    7/11 16:08



    私も行ってきました




  • ひろちゃん★韓流の部屋939号室★ 
    7/11 16:14

    梅雨時期の花だよね
    も、くーちゃんのほうが綺

  • ‡チロル幹太‡ 
    7/11 16:20

    紫陽花って
    の時期どこでも咲いてます
    通です
    めんなさい

  • †.PXXF 
    7/11 18:37

    遅咲きの紫陽
    ですね
    見つけて嬉しそうな秋吉さんの笑
    かびま




  • こゆき(タビニワはしません) 
    7/11 18:46

    国民の権利だから、頑張って行ってきました〜

    帰ってきた途端、どしゃ降りの雨、ラッキー

  • オルゴール 
    7/11 20:00

    秋吉さんみたいに

    綺麗ですね

  • フゲンマサオ 
    7/11 20:00

    久美子さん
    こんばんは

    僕も選挙行きました

    紫陽花
    ですね
    久美子さんはもっと
    だけど


  • 親父 
    7/11 20:34

    紫陽花きれいに咲いてますね!紫陽花の季節が終ると本当の夏ですね・・・喜んでいいのか?
  • パパイヤ ヽ(´∇`)ノ 
    7/11 20:54

    蒸すのは 芋だけにしてほしいよ

  • みかちゃん 
    7/11 21:08

    紫陽花は昔大好きな花で部屋に飾っておいたら寝呆けて頭の下に敷いて寝てました…!あの時に私は一度死んだのかなぁ〜〜
  • ぷ…♪今年で退会タブん♪ 
    7/11 21:25

    ベニスに死すで 紫陽花がたくさん飾られてるのを真似して ガサッと飾ってみたらとってもゴージャス
    した

  • きこ(^-^)元気です(o^-')b 
    7/12 10:50

    綺麗な色の紫陽花ですね。選挙には行ったけど何も気付かない…
    ったりな自分がいないのに気付かされました。ありがとうございま

  • たくと 
    7/12 12:28

    昨日は選挙の番組一色でしたねぇ

    今の時期紫陽花に癒されます。
    花はいいです

  • 夢見るタクロー 
    7/12 19:39

    選挙会場に犬を連れて行ったら
    人気者になりました
  • ナオ 
    7/13 11:13

    紫陽花を鉢植えから地植えに移したけど
    枯れてしまいそれ以後育てるのを止めました

    庭に咲いてたら嬉しいのに

  • ティアラ 
    7/13 11:39

    選挙後、紫陽花見つけて写メ撮ってる秋吉さんって、ほのぼのとしてて
    ごく良いです

  • 不具合 
    7/15 00:39


    綺麗な紫陽花ですね


    そういえば今年紫陽花見てなぃです(笑)

  • ひとみ◆職業性ジストニア治った方教えて下さい。 
    7/15 02:25

    紫陽花
    ミに撮られて、照れてそう
    ちの庭にも紫陽花綺麗に咲いてくれてるよ。紫、赤紫、ピンク、白、カタツムリがいないのが寂しい
    だけど「また君に恋してる」歌って聞いてもらってるの♪〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)