お土産

  • 秋吉久美子 公式ブログ/お土産 画像1
早稲田大学院の仲間 小川オヤジが上京。京都よーじやの新製品抹茶入りあぶらとり紙くれた。

 
  • コメント(全21件)
  • こり 
    7/10 17:41

    和の香りがするんでしょうねー
  • はなたんたん 
    7/10 17:44

    私はすでに油すらでましぇん。体の体脂肪とれないかな。あったら特許もんかノーベル賞だよ

  • ティーダ 
    7/10 17:49

    沖縄にいらっしゃるんだと思ってました
    がったみたいですね

  • オバケφ冬がきた 
    7/10 17:51

    流石
    吉JAPANです
    時もより回ってましたね

  • ユカリン♪携帯止まります  
    7/10 17:59

    よーじやのあぶらとり紙

    この時期は特に必要です(笑)
  • ごぉちん 
    7/10 18:24

    あぶらとり紙に抹茶ですか!?
    石鹸やら 何やら 緑茶入りって よくあるけど… お茶系って イイんですねぇ〜

  • さなPモンプラバトル禁止 
    7/10 18:33

    京都の脂取り紙って有名なお土産ですね
  • 銀次朗 
    7/10 18:57


    おー 楽しいの沢山あるよね


    早稲田大学院行ってるの?


  • さくらぱん 
    7/10 19:45

    すごく気にな

  • ロイロイ 
    7/10 19:55

    カテキンです

  • 無洋之介 
    7/10 20:06

    あぶらとり入り抹茶の方が売れるかも…
  • 親父 
    7/10 21:18

    あぶらとり紙で、サラサラお肌ですね!秋吉さん、また一段と、お美しく
  • ココロ 
    7/10 22:38

    私も使いたぃ・ 小川親父さん気になりますね
  • ジョウ* 多忙中(;_;) 
    7/10 22:48

    抹茶入りはやっぱ京都にしか無いのか


  • †.PXXF 
    7/11 00:22

    お抹茶の香りがしますか〜
    土産と言えばコレですね
    中にもお店があったかと思います



  • 夢見るタクロー 
    7/11 00:48

    いいお友達いますね
  • みん 
    7/11 01:29

    抹茶入りなんて おもしろいですね 油とり紙
    いかおりがしそう〜
    敵なおみあげ

    京都 なつかしい 両親が眠ってるから 東山高台寺に
    東京とは別世

  • きん☆御礼※割愛☆ジェニー 
    7/12 16:41

    わたしもお土産でもらって持っています
    ゙ェニー

  • みきいち 
    7/12 20:43

    京都、1度は行ってみたいです。

  • 不具合 
    7/15 00:42


    京都と言えばようじやですよね(笑)

    抹茶っ

    抹茶フレーバーとかですか?
    (ノ)・ω・(ヽ)


    秋吉さんて、早稲田の大学院生だったんですか


  • ひとみ◆職業性ジストニア治った方教えて下さい。 
    7/15 02:27

    仲間はいいね
    物だもんね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)