札幌へ

  • 秋吉久美子 公式ブログ/札幌へ 画像1
  • 秋吉久美子 公式ブログ/札幌へ 画像2
さようなら 白クマさん。さようなら花達。さようなら 旭川、富良野。今日は札幌。涼しいー。

 
  • コメント(全24件)
  • さなPモンプラバトル禁止 
    7/1 14:12

    今は札幌に来ているんですね?北海道の旅行いかがでしたか
  • スマイル 
    7/1 14:13

    白クマさん

    凄いですね〔笑〕
    札幌に行きたくなりましたーー

  • くんよう 
    7/1 14:13

    すごい迫力の白クマくんや

    アイス食べたくなった 「しろくまくん」
  • さなPモンプラバトル禁止 
    7/1 14:13

    北海道旅行楽しんで頂けましたか?又北海道にいらして下さいね。
  • あか3 
    7/1 14:16

    んにち
    東京は
    っちいです。
    海道楽しんでください。
    身体を大切にしてください
    失礼します。

  • カオル《退会します:今日までありがとう》 
    7/1 14:23

    シロクマ君カワイイ

    北海道旅行満喫して来て下さいね

  • ケン 
    7/1 14:36

    かなり昔から芸能界にいらっしゃるような気がするのですが…いつまでもお若くお元気で何よりです!…☆
  • ゅぃ+*° 
    7/1 14:43

    久美子さま、お忙しいのに毎回、お写真載せてくださって、ありがとうございま



  • すっすぅー 
    7/1 15:04

    今日は同じ空の下に居るのですね


    なんだか嬉しい気がします

  • ロイロイ 
    7/1 15:12

    夏の北海道
    いですねー
  • さくらぱん 
    7/1 15:34

    北海道行きたくなってきた

  • キラ 
    7/1 15:39

    写真
    手です


    ロクマくん
    のカレンダーにしたいくらい涼しげです

    蒸し暑い中
    ょっと涼まりました

  • こゆき(タビニワはしません) 
    7/1 15:54

    寒いの苦手な私ですが、涼しい夏の北海道もう一度行きたいです

  • みっちゃん 
    7/1 15:54

    私も北海道は大好きです
    きたくなりました。空気も食べ物も美味しいですよね
    しんで来てください

  • HAOZI☆庭イベご協力ありがとう&さようなら 
    7/1 16:09

    蒸し暑く関東と違い北海道今の時期は最高そうですね♪札幌の夜も楽しんで来て下さい
  • フゲンマサオ 
    7/1 16:24

    こんにちは

    今日は札幌なんですね〜

    楽しんで帰って下さいね〜

  • 神羅【シンラ】 
    7/1 16:45

    いい季節に行ったようだね!シロクマを見た 帰りに 定山渓温泉
    を ケ‐ブルカ‐に 乗って 頂上に下りて綺麗な景色と初夏を満喫してくれたら 良かったね!北海道の
    は 7月で 枯れてしまっているから
  • あゆむ 
    7/1 17:31

    富良野かぁ!憧れだなぁ
    帰り

  • 無洋之介 
    7/1 18:59

    まぁ今回はアップが多いですねぇ
    余程楽しいんでしょうねぇ
    羨ましい…
  • 樹里 
    7/1 19:24

    梅雨が無いか
    ええネ

  • 親父 
    7/1 21:40

    花はキレイ!白熊は気持ち良さそう!秋吉さんは寒そう・・・かな
  • まさき 
    7/2 11:25

    なん だと!(' _`)札幌にきたんですか 会いたかったなぁ 遠くから 一目みたかったっ
  • カズノブ 
    7/3 01:27

    過ごしやすいのは今頃が一番いいんだろうなぁ。でも 富良野のパウダースノーも滑ってみたいなぁ
  • 不具合 
    7/15 01:00


    素敵(*´д`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)