凄いね

日本 決勝進出ーっ!やっぱり 良い戦いをすれば 負けても次がある。そのまま 行け行け。
PS 決勝トーナメントでした


 
  • コメント(全30件)
  • フゲンマサオ 
    6/25 15:16

    日本勝って決勝リーグ進出ですね

    頑張れ日本

    応援しましょうね

  • あ〜ちゃんDX♪ 
    6/25 15:17

    ガンバ

  • りさまる☆ 
    6/25 15:17

    んちわ

    動しました



  • すっすぅー 
    6/25 15:19

    純粋な感動は自然と涙が出てくるものですね

  • さなPモンプラバトル禁止 
    6/25 15:59

    サッカー日本代表イレブン決勝トーナメント決定しました。頑張れ日本代表イレブン
  • くんよう 
    6/25 16:00

    元気のない日本国民に元気をくれましたよね
    勝トーナメントもがんばれ

  • ドラピー 
    6/25 16:03

    見たかったけど、さすがにあの時間では

  • ノンノン 
    6/25 16:29

    の力よりチーム力は勝る〜岡田監督の言葉の中に古き良きしの日本文化の原点を熱く語らていたから
    笑ましく思えたよ。
  • X8V 
    6/25 16:57

    感動だ

    いい試合だね


  • ぴのこ〜Pray For Japan〜 
    6/25 16:59

    元気や希望をもらった感じです


    あきらめずに前に進む勇気ももらいまし

  • さくらぱん 
    6/25 17:08

    凄かったよね

  • ごぉちん 
    6/25 17:15

    さすがに標高のせいか!? かなり疲れが見えたけど…ホンマえぇ試合でした。

  • Ψご〜くんΨ 
    6/25 17:18

    オコンバンハ



    久しぶりに試合を見たけど凄かったデス




  • ジャックバゥァー未来とは今である 
    6/25 17:20

    リスペクトしてる秋吉さんがサッカー応援してくれてとても嬉しいです。
  • ★がまかっちゃん★ 
    6/25 18:02

    めちゃ
    かった

  • ユーミン 
    6/25 18:19

    眠いのに観たかいがある
    した
    クワクしまし

  • 夢見るタクロー 
    6/25 19:20

    そうですね、勢いが日本にはある
  • インカローズ 
    6/25 20:57

    こんばんは

    勝って 元気 もらいました♪よかったです

  • ひろ 
    6/25 21:16

    3点も 入れて勝つなんて凄いですよね
    動です

  • 親父 
    6/25 21:56

    日本の大和魂!世界に見せてあげましたね。選手の方々ご苦労さま!ゆっくり休んで、また頑張って下さい。ですよね・・・
  • きのぼり 
    6/25 23:03

    日本代
    決勝トーナメント進出おめでとう

    仲間を信頼して頑張る姿に凄く感動しました。仕事も家族も上辺の仲良しじゃなくて緊張感があるチームワークが良い結果を生む秘訣なのかもしれません

  • れなちむ 
    6/26 00:54


    原具愛。
  • ロイロイ 
    6/26 02:41

    行け 行け

  • しいちゃん 
    6/26 13:57

    うれしいですね。勇気が沸くよな
    でも
    い世代の活躍に焦りと嫉妬もまだ覚えてしまいます。
  • みきいち 
    6/26 14:53

    トルシエさんが岡田監督を誉めまくってましたね〜。

  • おうまま 
    6/27 07:22

    そのまま行ってほしいです
    私達の心も躍ります

  • ひで 
    6/28 09:42

    この勢いで絶対次も勝って欲しいですね
  • 昭和のおじさん(スマホに交換) 
    6/28 17:28

    ニッポン がんばれ 久美子さんも応援してます。
  • 不具合 
    7/15 01:07


    素晴らしかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)