アキヨシです

  • 秋吉久美子 公式ブログ/アキヨシです 画像1
月島スペインクラブで フラメンコのライブ。オレッ!をアレッ!って声かけてる人がいた。

 
  • コメント(全31件)
  • れなちむ 
    6/15 21:17


    巻き舌でっ
  • のんたまiphoneデビュー 
    6/15 21:19

    素敵な夜です

  • TAkA 
    6/15 21:20

    フラメンコ見て見たいです、楽しそう

  • sk..sk 
    6/15 21:22

    みたこと…なぃなぁ
    熱い夜っぽい

  • ドリーム 
    6/15 21:22

    フラメンコ情熱的ですネー
    『アレッ』笑えます

  • 花梨(クリノッペだけにします。) 
    6/15 21:34

    情熱的でう〜っとりです
    は女性を魅惑的にしますね

  • ロイロイ 
    6/15 21:37

    素敵
    も フラメンコのレッスンを受けてます

  • ルール 
    6/15 21:41

    スペイン フラメン
    憧れます

  • ★がまかっちゃん★ 
    6/15 21:44

    それは、少しオモロいな〜

  • 無洋之介 
    6/15 21:53

    誰と見に行かれたんでしょ
    異文化と触れ合うのはいいですね
  • ごぉちん 
    6/15 22:01

    しぃ

    月島って「お好み焼き」思い出しちゃたけど…

  • ◇SHI◇アリガトウゴザイマシタ 
    6/15 22:05

    カッコイイですよ

  • アツ【】お仲間に感謝(^∧^) 
    6/15 22:07

    そのお店行った事あります

  • ジョウ* 多忙中(;_;) 
    6/15 22:14

    フラメンコを実際に観たら鳥肌が立つ程に感激しまし

    凄いで

  • 親父 
    6/15 22:37

    フラメンコ踊ってるの秋吉さんですよね!素敵ですね・・・
  • さくらぱん 
    6/15 22:53

    一度フラメンコ間近で見てみたい

  • もけ侍 
    6/15 23:00

    ジプシーキングス聴いてると、やはり「アレー」ってきこえます。アレーが正しかったりして♪?

  • ☆kabuki☆ 
    6/15 23:05

    アキヨシさん
    踊るのなら見たかっ

  • 樹里 
    6/15 23:11

    おもろいなぁ

  • ユカリン♪携帯止まります  
    6/15 23:11

    おぉ


    フラメンコは生で観るのが一番で


    アキヨシさんもフラメンコなさると素敵かと…楽しいです

    因みに早稲田界隈や馬場、西武新宿線沿線にはフラメンコ教室がビックリするくらいありますよ〜(笑)


  • マイペースママ 
    6/15 23:24

    若い時に公演にて見た事がありまーす。本番スペインの舞踊でした迫力が凄かったのを覚えてます。
  • コッシー 
    6/15 23:39

    情熱的

    一度目の前で見てみたいで


    うちの母が秋吉さんと高校時代仲よくさせて貰っていたようで、小さい頃から色々話を聞いていまし

    応援していま

  • すみれ 
    6/15 23:41

    フラメンコはかっこいいよネ〜
    のドレス着てみたいもので

  • 虎侍狼(こじろう)女好きはダメですか? 
    6/16 00:39

    月島もんじゃはたべました


    麦ってお店が美味しいです

  • ふたば() 
    6/16 01:05

    初めまして。
    この前、ラジオでフラメンコの踊りにバラをくわえてるイメージがあるけれど、本当は、くわえないそうですね。初めてそれを聞いた時、え〜そうなの??とちょっと、がっかりしましたが、激しく踊ってる時なんかは、くわえてるのって大変ですよね。でも一度だけでいいから、この目で見てみたいです。
  • Ψご〜くんΨ 
    6/16 01:15

    オコンバンハ♪


    たまには勘違いしてる人居るじゃないですか



    ん?


    オレッ

  • X8V 
    6/16 06:37

    情熱的です

    秋吉さんが踊る所見たい

  • ひとみ◆職業性ジストニア治った方教えて下さい。 
    6/16 10:40

    前からずっと 行きたかったんだよね
    ミ、タンゴしてるのかな?皆で飲み会やりたい
    ☆アキヨシと仲間たち☆なんて、素敵でしょ?
  • みきいち 
    6/16 13:27

    フラメンコ情熱的でいいですよね

  • しいちゃん 
    6/16 14:48

    見るのは好きで、アントニオ.ガディスが生きてた時は私もヴラボーの嵐を叫びました。何でもいいからノリノリなら
    OKなので

  • 不具合 
    7/15 01:18


    かっこいぃ


    秋吉さんフラメンコとか似合う



    踊ってる姿見たぃです(*´ww`)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)