アキヨシです

マサイ族は視力7もいるそうな。ナイジェリアはそうじゃないのか?ワールドカップ観ながらふと思った。

 
  • コメント(全30件)
  • きみ茶☆携帯炎上スマホに切替ました 
    6/13 20:25

    そうかも〜と 私も思いました(笑)
  • 川原蓮華:イベントパス。バトル禁止! 
    6/13 20:26

    視力7
    サイ族すげーなー

  • maria☆さようなら& 今までありがとう☆ 
    6/13 20:27

    初めまして私の旦那もアフリカンで…確かに遠くは、良く見えるみたい


    でも日本に来てから視力が落ちて近くは見えないみた


    それって老眼ですかね(笑)

  • れなちむ 
    6/13 20:28


    向こう側のGKの鼻糞まで見えそうです。
  • 『左京』〜Z〜 
    6/13 20:31

    秋吉さん、発想豊か
    は昨年から老眼始まった

  • ジュン*雫*CNP*¶*咲乱會 
    6/13 20:32

    昔 テレビの番組で聞いた事あります

    獲物捕獲するために視力がいいのかな?
  • みきいち 
    6/13 20:38

    遠くを見る習慣のある人や都市化の進んでない所に住んでる人は視力はすごくいい人が多いですよ。
    眼が早まりそうだけど。

  • 樹里 
    6/13 20:38

    LISEN UP!
    THE OFFCIAL2010
    WORLD CUP ALBUM
    ノリノリで ええよ

  • §心の旅§ヒャッハー 
    6/13 20:40

    凄いですね

  • しょう Gコイン無くパソコン版に!! 
    6/13 20:40

    マサイ族ほどの視力になってほしいよ!くに左目中途失明だから
  • TSSふくでん 
    6/13 20:42

    昔サンコンさんが「日本に来てから視力が7・0から2・0に下がった」ってぼやいてた時は驚い

  • ごぉちん 
    6/13 20:56

    がんばれ【日本】\(^O^)
  • スルタン 
    6/13 21:03

    アフリカは猛獣だらけだったからあらゆる感覚器官が研ぎ澄まされてそうなったのでしょう。人は凄いものですね
  • Ψご〜くんΨ 
    6/13 21:16

    オコンバンハ



    ワールドカップ観るんです

  • T6 
    6/13 21:36

    日本人にはサッカーという競技に対するセンス、というか適性ていうか、向きみたいなものがあるのかな。
  • 無洋之介 
    6/13 22:06

    アフリカにもグリーを流行らせたら視力が落ちるかも… 最近ドンドン視力落ちてま
  • +carmine+ 
    6/13 22:06

    あはは

  • ☆kabuki☆ 
    6/13 22:24

    アキヨシさんと二人きりじゃなくてもいぃから、広尾か恵比寿か六本木か代官山か新宿渋谷あたりで飲みたいな〜

  • 親父 
    6/13 22:25

    ワールドカップから、どうして、そんな発想が・・・
  • ぴのこ〜Pray For Japan〜 
    6/13 22:49

    秋吉久美子様とW杯を観る会には間に合わないかもしれませんが…
    確かに秋吉久美子様と皆様で楽しいパーティーができたら嬉しいですね

    フランソワーズくんがスペシャルゲスト

  • テル(どーよ) 
    6/13 23:02

    オスマンサンコンも昔、1狙茲ライオンが見えるって聞いた事がありますよ

  • ミカン 
    6/13 23:06

    サッカーボール

    よく見えそう

  • 不滅走り続ける紫陽花ちゃん 
    6/13 23:37



    生きてくため
    必要な視力なんです


  • ひとみ♪ 
    6/14 05:39

    おはよ
    遠くの獲物狙う生活だから目いいのかなぁ?私は視力1.5メガネが必要な年になって、面倒だわ
    ルベリ飲むかな…(*_*)おめめ大事よね

  • X8V 
    6/14 10:31

    ワールドカップ見てそんな想像するとは
    秋吉さんと観たい

  • ショーちゃん 
    6/15 13:08

    目を酷使する機会が多いから視力も悪くなるよね〜

  • タコ 
    6/16 17:41

    秋吉さん、若くて、いつもきれいで、元祖不思議系でいいですね。憧れます!!

  • 不具合 
    7/15 01:18


    私はコンタクト必需品です(p_q)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)