アキヨシてす

お腹空いてる、、。2キロ太ったのでダイエット中。実は私食いしん坊でデブが好きなモン 全部好き!(泣)

 
  • コメント(全52件)
  • じゅりあ 
    6/2 04:52

    私もお腹すいた〜

  • ken 
    6/2 04:52

    秋吉さん俺も油断すると、すぐに太りま
    一日で2舛んて簡単に増えます
    も2痩せるには2週間は掛かります

  • 森田ママ(TeamYK) 
    6/2 04:54

    空いてる。最悪で、この歳になると、なにもか
    下がり弛むと定番あー私もう一度わかかりし頃に戻りたいかも、ダイエットガン
    、その前に私
    めなき
  • ツバサ 
    6/2 04:56


    太る体質では無いのでは
    つも同じに見えますけど。


    (^ー^)


  • 前ちゃん 
    6/2 05:11

    僕は太る体質ですよ

  • †ΘΘ†♪☆ケロ☆♪299gr茶948(ケ∀ロ) 
    6/2 05:25

    以前は〔痩せの大食い〕だった
    ワタシも年齢とともに代謝が悪くなり、脂肪が付き易くなりまし


    しかし、依然として、付いて欲しいトコロには付かない脂肪(笑)


  • GOLD HERMES 燕党ですが、何か? 
    6/2 05:27

    私も減量しなきゃ〜

  • シュラ(イベ暫くお休み) 
    6/2 05:28

    2キロは『誤差の範囲内』(ここまでなら、なんとかなる)だけど、やっぱりアセります(笑)

  • アンド 
    6/2 05:45

    …食の前に
    を一杯


    ⊃恒ビヒィダスヨーグルトを80g〜90gゆっくり食べる


    エビオス錠(アサヒフードアンドヘルスケア社製-ドラッグストアで売ってます)
    を10錠
    で飲みます


    マルチビタミン等のサプリメントを水で


    ツ食はそれ
    終わりにする
    軽い朝食に


    先ずは2週間トラ


    Щ笋この方法で体重80→64
    ウエスト88僊74僂
    う4年以上維持してます

  • ふみぽん 
    6/2 05:50

    ボクもダイエットしなきゃ

  • いっしー&Mackey <全イベ参加終了> 
    6/2 05:53

    減量のために、フットサル
    テニス
    やるか
  • 伊達 
    6/2 06:10

    アキヨシさん。おはようございます。
    これから宜しくお願いします。

  • きのた(休憩中) 
    6/2 06:21

    僕も同じだ〜、プラス8キロどうしようか(>_<)。頑張ってね。
  • ぱんだ。 少し 回復へむかってます。 
    6/2 06:24

    おはよぅございます 私も ダイエット中です。キャベツダイエットしてます


  • タネください!のみやび 
    6/2 06:31

    以前、ダイエットの本を買いましたよ。とても良かったですよ。その後、最近のダイエット法って何か変わりましたか?
  • §心の旅§ヒャッハー 
    6/2 06:53

    私もダイエット中で
  • ガチャピン(お楽しみは更にこれから♪) 
    6/2 06:57

    美味しいものはカロリーが高いんですよ

    にしても秋吉さんバリバリスレンダーではありません
    私の2kg増と意味が違いま

  • キャル 
    6/2 06:58

    おはようございます
    も決死の覚悟で昨日からSoupダイエット始めてます。3ヶ月で10キロ減目標
    う若くないから難しいケド
    題は外からの誘惑
    の付き合いですね

  • 無洋之介 
    6/2 07:40

    同じです。歳を重ねても食べる量が減らない。健康な証拠?
  • れなちむ 
    6/2 07:43


    アキヨシてす。

    タイトルの「てす」に惹かれてきました(・∀・)



  • チャム 
    6/2 08:11

    はようございます


    最近ダイエット失敗したばかりで


    誘惑に負けちゃいました

  • *Мικυ* 
    6/2 08:32

    おはようございます

    私も三キロ太りまし
    。太るのは簡単、痩せるのはなかなか大変ですよね
    どうしょう
    のお肉ちゃん

  • オバケφ冬がきた 
    6/2 10:27

    若い人の太る

    年代で肥るのは全然質がちがうよね〜

    最近中年太りを痛感しています

  • ひとみ*。 
    6/2 10:39

    きゃ〜
    貴〜\(^ー^)/
    (^з^)-☆Chu!!同じだよ〜
    んばろうね
    ミの写真見て頑張るからね
    人美男コミュだもん
    ここ

  • せい 
    6/2 10:52

    僕も食いしん坊だよ
  • しいちゃん 
    6/2 11:48

    やはりいつも気をつけてあのすばらしいあんよなんですね。私こそかなりのやばさです
  • ぐりこ 
    6/2 12:42

    同じく ダイエット中です  減らすのだ!
    って感じです
  • りん丸 
    6/2 13:22

    綺麗はがんばってる証なのですね


    私、食いしん坊が好きなものはあまり好きではないのですが
    ここ2〜3年やばくなってきまし


    運動不足かな


    アキヨシさん目指してがんばりま

  • 天海☆ユカ※一年お休みしますねm(__)m 
    6/2 14:21

    こんにちは(゚▽゚)/
    はじめましてです。

    私的ちまたでは、秋吉さんに、似ているアゲハ牒ともう少しま〜す

    太りすぎ!!
    ですか
    い最近の姿を拝見(TV)で、
    しましたが〜そのようには、みかけませんが


    いつまでも、ステキな方だなぁ〜と憧れています。
    ときに今現在も大学の講師をされるなど…!

    これからも
    援していますので頑張ってくださ

  • さくらぱん 
    6/2 14:48

    あたしもダイエット
    がんばらなき

  • ミカン 
    6/2 17:49

    幾つになっても美しい秋吉サン

    私のお手本で

    ダイエット、無理しないでください

  • ごぉちん 
    6/2 18:56

    無理は せんよぉ〜にぃ

  • 樹里 
    6/2 21:00

    鳥の唐揚げ ハンバーガー オムライス とか好きなんや

  • 親父 
    6/2 21:07

    スリムな秋吉さんは、少し太ってもステキですよね。
  • ちゃみ 
    6/2 21:16

    私も、カロリー高いの好き
    も、消費しなきゃたまりますね

    ただ、必要な栄養素は取らなきゃ、バランス崩すからマジ、無理ないようにです
  • メメで〜す 
    6/2 22:24

    年を重ねてもカワイイ秋吉さんが好きで
    ダイエットしてるんですか
    然太ってないですよ

  • 犬★デラックス☆超高速バター犬☆〃§ 
    6/2 23:32

    あら 俺と同じく腹っ減らしです
    あきよしさんかっわいい
    好き

  • 犬★デラックス☆超高速バター犬☆〃§ 
    6/2 23:51

    あら 俺と同じく腹っ減らしです
    あきよしさんかっわいい
    好き

  • Ψご〜くんΨ 
    6/3 01:06

    オコンバンハ♪

    フランソワーズのお散歩でいいんじゃないですか(o^-’)b


    おデブな久美子サンかぁ…あぁ〜想像できない(>д<)
  • カレン 
    6/3 01:48

    私も最近太っちゃてなかなか痩せなくて、甘い物目がなく、夏も近いし、痩せなきゃ
  • カレン 
    6/3 01:48

    私も最近太っちゃてなかなか痩せなくて、甘い物目がなく、夏も近いし、痩せなきゃ
  • ひとみ*。 
    6/3 04:46

    思い出したゾ(*_*)
    舞台の映画で、おヌードがあるために絞りましたよね。炭水化物抜きで、魚介類と野菜が主で8キロを2ケ月で落としましたよね。クミ ピカピカでポニーテールにして、テレビで話してたね。私もやったら綺麗に痩せるかなぁ…ムリ~キット

  • カネ 
    6/3 09:03

    好きです。
  • 助さん 
    6/3 14:20

    秋吉久美子さんは、そのままで十分、大丈夫です。それが秋吉久美子さんのスタイルです。私には美人に思えます。他、の人もそ思うでしょう。
  • T6 
    6/3 23:23

    ニキロ重くなったらどう感じるんですか。見た目にもわかりますか
  • プーちゃん 
    6/4 10:11

    はじめまして。私、名古屋から地元に戻ったら4疎りまし
    食べなくても太るんです
    動しすぎもよくないみたいです。三食食べて軽く運動してくださいと、病院の先生から言われてます。しかし、落とすの難しいです
    理しないで頑張りましょう

  • のん 
    6/5 02:11

    秋吉さんいつもストイックですね!私は秋吉さんの首が大好
    きっと首の美しさはダントツです

  • ぶよ 
    6/8 23:50

    はじめまして
    スタイルよくて頭がよくてステキです
    も秋吉さんのようになりた
    憧れてマス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)