アキヨシです

  • 秋吉久美子 公式ブログ/アキヨシです 画像1
早稲田の夕景です。お腹空いたのでタコ焼き買ったりして。えびす屋のタコはデカくて美味しい。

 
  • コメント(全37件)
  • あけびー 
    5/27 19:24

    たこ焼き食べたいよ

  • 聖子ちゃん(結婚してからもずーっと孤独だった) 
    5/27 19:25

    素敵な夕景で


    同じ時間が流れているのデスね






  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れ日本 
    5/27 19:33

    タコが小さいと悲しいですよね♪
  • 樹里 
    5/27 19:35

    タコ焼
    美味しいでしょうネ

  • ドリーム 
    5/27 19:35

    素敵ですネ♪
    たこ焼きおいしそうです

  • ナポリスミス 
    5/27 19:38

    デカタコ入りタコ焼き、おいしいだろな〜
    最近、お祭り屋台の具は、しょぼくなったから

  • さくらぱん 
    5/27 19:39

    ステキな写メ

    都会だなぁ

  • ミカン 
    5/27 19:44

    わあっ

    綺麗な写真ですね

    秋吉サンも負けないぐらい綺麗ですけど

  •  
    5/27 19:47

    早稲田

    懐かしい…
  • みきいち 
    5/27 19:51

    最近、たこ焼き食べてないですな〜。
    べたくなってきました。

  • アンド 
    5/27 20:18

    タコ焼きです


    秋吉さんも変わりませんね


    の頃
    人のアパートは…


    赤ちょうちん
    来の大ファンでした


    undress
  • しょう Gコイン無くパソコン版に!! 
    5/27 20:21

    これ内緒の話あるが パルシステムの冷凍たこ焼 ス−プにつけて食べると明石焼きもどきになって 美味しいです 中華ですよ
  • 風と月 
    5/27 20:32

    同じ景色を隣りでみているような、気持

  • X8V 
    5/27 20:34

    綺麗ですね

    秋吉さんのほうがすごく綺麗です


  • ねぎたこ 
    5/27 20:48

    雨が上がり少し寒いから熱々のたこ焼きは美味いよね
  • 無洋之介 
    5/27 20:50

    仕事とプライベートのMIXの上手さは年輪ですかね。
  • 太陽の塔 バックも凄いんやでぇ 
    5/27 20:50

    関西と関東のたこ焼きって違うね
  • みかん 
    5/27 20:52

    綺麗

    ありがとうございま

  • Air 
    5/27 21:07

    ロマンチックですね。今日の雲は、夏の雲で私事ですが好きでした
  • おちゃめし〜ちゃん  ファイトやで〜(^-^)/ 
    5/27 21:28

    コ焼き いいね(v^-゚)あつあつが(^O^)g

  • §心の旅§ヒャッハー 
    5/27 21:28

    たこ焼き食べたくなりまし

  • 雪乃☆(Thank you!) 
    5/27 21:34

    たこ焼き大好物ですよ〜つまみにもおやつにもなりますから
    吉さんよだれがでてきまし


  • れなちむ 
    5/27 21:38


    よ、横向き
  • ごぉちん 
    5/27 21:39

    空が怖く感じます。

    大阪おった時 近所に美味しぃ たこ焼き あったな

  • фMARKф 
    5/27 21:46

    コンバンハ。


    大阪のたこ焼きしか食べたことないから…。

    ↑関西人だから当たり前か

    美味しいのかな?
    食べてみたいです。(-人-)
  • ★ガラガラ★心だけ立ち止まったまま… 
    5/27 21:58

    タコ焼きは…外カリッ中トロッだ
    (^_-)-☆
  • 親父 
    5/27 22:00

    今日は、昼間の空も「夏空」でした・・・青い空と入道雲! もうすぐ夏ですね。。。
  • §ユウキ§【ZA(o^m^o)RD】 
    5/27 22:01

    ゲリラ豪雨の予兆ですかね

    東京は、突然の雨が降ったとニュースでみました。

    気をつけてくださいねー

    寒いから風邪にもね



    タコ焼きかぁ。最近食べてないなぁ。

    ネギタコも美味いですよ


    機会あれば、食べてみてください
  • みっちゃん 
    5/27 22:01

    (●´∀`●)/こんばんはたこ焼き、食べたいなぁ。いいですね。中はどんな感じだったのかなぁ。
  • ショーちゃん 
    5/27 22:59

    たこ焼きか〜
    アツアツのたこ焼きに冷えたビール・・

  • ちゃみ 
    5/27 23:38

    パステルカラーの夕
    綺麗

    灯りがたくさんあるって、賑やかでいい

  • .。*秘露*。.  
    5/27 23:48



    たこ焼き 食べるんやぁ


    大阪やから
    近所にたこ焼き屋がいっぱいある


    意外と 近所のオバチャンがやってるの
    一番おいしかったりするん


    今は有名店が多く
    ¥も高いけど

    昔は駄菓子屋の横で焼いていて
    子供のおこずかいで買える\で
    3個\50や6個\100位

    私がよく通ったのは
    20個\100
    (笑)
    毎日子供達の行列でしたよ




  • カズノブ 
    5/28 00:06

    こんな時間にたこ焼きの 書き込みみたら腹が減ってきたぁ〜。もう ベッドに入ってるのに。我慢して寝るしかないなぁ。
  • アトム 
    5/28 07:03

    エビス屋のたこ焼きでエビス顔。
    秋吉さんの幸せ顔いただき
  • スペシャルウィーク 
    5/28 20:23

    そこに秋吉久美子の居る風景…それだけでいいんだ

  • ひとみ◆職業性ジストニア治った方教えて下さい。 
    5/29 04:10

    なんか…雲の上みたい^^たこ焼き器うちにあるから、クミとパーティーしたい

  • すみれ 
    5/30 01:56

    きれい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)