アキヨシです

  • 秋吉久美子 公式ブログ/アキヨシです 画像1
  • 秋吉久美子 公式ブログ/アキヨシです 画像2
風薫る5月。毎日 こんなに爽やかだといいね。フランソワーズ君は珍しく穏やかなミニチュアシュナウザーを 苛めてる。

 
  • コメント(全43件)
  • 城(レタス畑復活) 
    5/25 17:15

    たしか
  • まりちやん 
    5/25 17:15

    ふらんちやん大好きテレビでみてふあんなった

  • しょう Gコイン無くパソコン版に!! 
    5/25 17:15

    こんにちは! 姉貴もフラニも元気でなにより 蛍は体調不良で寝たりおきたりしています
  • ツバサ 
    5/25 17:22


    五月晴


    (*^▽^*)/


    明日も晴れか



  • ★憐香☆リア多忙 コメ減 in減(-.-)(__) 
    5/25 17:24

    かゎぃ

    秋吉sanはいつも素敵です大ファンです


    そちらは爽やかなんですね
    北海道
    です〜 まだ山に
    あります〜



  • たける 
    5/25 17:25

    いつも、こんな風に穏やかだといいです

  • さくらぱん 
    5/25 17:27

    すごい気分良さそう

  •  
    5/25 17:31

    降り続いた雨もようやくあがり今日は今の時間帯がとても穏やかで爽やかですね
    さしく風薫る5月

  • トシッす 
    5/25 17:39

    いいですねェ

    こちら、妙高高原は雨雲
    中です

  •  
    5/25 17:47

    初めまして 秋吉さ
    駄菓子屋やってる ミカドです。
    いつも素敵な秋吉さん 応援させてもらいまー

  • おちゃめし〜ちゃん  ファイトやで〜(^-^)/ 
    5/25 17:48

    みりん は、相変わらず 可愛いなぁー

  • タネください!のみやび 
    5/25 17:51

    二匹仲良くしていませんか?何をして苛めてましたか?え、そんな事する様に見えません(@_@;)
    フランソワーズさんは何か車に乗っていますか?何だろう?教えて

  • エリー 
    5/25 17:56

    秋吉さんのいらっしゃる所、気持ち良さそうですねぇ

    私は日曜日に
    中、学生時代の友達と京都へ行って来ました

  • ごぉちん 
    5/25 18:08

    仲良し

    静岡(三島)めっちゃ風が…黄砂!?みたいです

  • さんなん 
    5/25 18:19

    もう5月も、おわりだね。肩が張って
    痛くて×2
  • 利奈 
    5/25 18:26

    可愛い


    喜んでいるね


    爽やかな感じ
    持ちい


    のんび
    成りそ



  • まんねん 
    5/25 18:54

    わんちゃん達
    笑った顔です

  • 北の旅人(9月末退会します) 
    5/25 19:17

    良い天気で良いね。
    今年の北海道の天気は、
    寒かったり、暑かったり
    最悪の気候です。
  •  
    5/25 19:26

    凄い写真です
    感動しました

    ピンクの方で
  • ゆーば 
    5/25 19:51

    家にも寝てばかりいる老犬がいます。一緒にいるだけで癒されるんですよ

  • 樹里 
    5/25 20:17

    爽やかだネ

    毎日 晴天だ
    ええネ

  • みきいち 
    5/25 20:25

    2匹とも、笑ってるみたい
    わいい

  • 親父 
    5/25 21:25

    秋吉さんは、パンツ姿もステキですが、シックなスカートの方がステキかな〜(独り言です)
  • アトム 
    5/25 21:44

    風薫る季節、我が家のjack 君も風上に顔を向けて髭を靡かせるのが大好きです
    良い季節ですね。
  • ちゃみ 
    5/25 21:48

    爽やかな風景ですね
    くさん綺麗な空気吸いたいです

    みんな元気にいたいですもんね

  • れなちむ 
    5/25 21:53


    で、ザビエルがなんですって?


  • ドリーム 
    5/25 21:57

    こんばんは
    うですねー
    緑をバックにピンクが鮮やかで素敵です

  • ナカジュリィ 
    5/25 22:30

    いいお顔してますね


    仲良しですね

  • すっすぅー 
    5/25 23:05

    北海道はこれからが春本番
    まだまだ寒い日も有るけれ
    暖かくなる日が待ちどうしいです。
  • ココロ 
    5/25 23:07

    久美子さん
    タイルはずっと綺麗ですね
    一昨年かな銀座の舞台でも拝見しましたが カッコイイです
  • りょこたん 
    5/25 23:27

    フランソワーズ君元気そうでちょっぴり嬉しい


    これからムシムシ&じめじめのワタシにとって
    嫌〜な季節…
    まっ、毎年の事だから仕方ないんですよ

    暑さにまけず、こけれから来る夏に向けて私ですが、アキヨシ&フランソワーズ君?(名前あってますか)も体力つけて下さいませませ〜


    またフランソワーズ君
    の写メ見せてぐださいね
    アーーー
    たしも
    がトイプードルが欲しくてたまんなぁーーい

  • .。*秘露*。.  
    5/26 00:35



    みんないい笑




  • みっちゃん 
    5/26 00:48

    (●´∀`●)/こんばんはこの頃大丈暖かくなりましたね。でも寒かったり、暑かったりするので、体に気をつけて下さいね。
  • Ψご〜くんΨ 
    5/26 01:28

    今日は過ごしやすかったですね♪

    こんな日が続くと皆が心豊かになりそうo(^-^)o


    ん?

    誰や?


    「お前の心が貧しい!」なんて言った人は(>д<)


  • がらもん 
    5/26 01:58

    す、凄

    憧れの久美子さんと、友だちになれちゃった


    宜しくお願い致します。


    久美子さんも普通にワンコと散歩してるんすね

    って、当たり前かぁ


    でも、偶然にもお会いしたら、声もかけられないだろうなぁ…。


    今日はいい天気でしたよね

  • 神楽 
    5/26 06:00

    このまま梅雨入りかな〜!?
  • にゃ〜こ 
    5/26 09:53

    さすが絵になります

  • §ユウキ§【ZA(o^m^o)RD】 
    5/26 10:02

    暖かい穏やかな天気

    今の晴れの時期が、一番清々しくて気持ちいいですよね?

    自分とこの愛犬も、気持ちよさげに過ごしてます!
  • Re:オジサーファー 
    5/26 12:39

    犬飼いたい

  • いっしー&Mackey <全イベ参加終了> 
    5/26 23:34

    フランソワーズ君の笑顔に癒やされます

  • すみれ 
    5/27 01:19

    フランソワ−ズくんサド

    笑ってる〜

    ごきげんでよかった

    ミニチュアシュナウザーくんも頑張れ

  • ひとみ*。♪FF★゛ 
    5/27 04:44

    愉しそう!みんな笑顔だ

  • ドワルスキー 
    5/28 13:51

    凄い激写真ですね
    陽系ですか?ちなみに僕は金星系です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)