アキヨシです

  • 秋吉久美子 公式ブログ/アキヨシです 画像1
グングン伸びる竹の子。ミシン針に似てるね。空に向かって何 縫うのかな。

 
  • コメント(全41件)
  • ゆきひら 
    5/19 12:19


    新緑ですね〜




  • ユカリン♪携帯止まります  
    5/19 12:20


    何ができるんでしょう?

    空が纏うドレスでしょうか?(^_-)-☆


  • りん 
    5/19 12:20

    癒され

  • あけびー 
    5/19 12:22

    こんにちは
    ケノコ美味しいよ

  • ごぉちん 
    5/19 12:23

    い頃 自分の手 刺したの
    い出しちゃいました

  • オバケφ冬がきた 
    5/19 12:23

    ちょっと写真分かりにくいです
    何処で何をなさっているのでしょ

  • ☆☆ふぐ☆☆ 
    5/19 12:24

    自然いいな

  • фMARKф 
    5/19 12:27

    周りはビル
    かり…

    自然はいいなぁ〜ッ

  • みきいち 
    5/19 12:32

    空気がきれいな感じでいいですね。気持ち良さそうですね

  • Johnny 
    5/19 12:39

    光のベール?風のカーテン?ちがうか〜
  • こう【イベ・アプリゲーム暫く休み】 
    5/19 12:41

    アキヨシさんこんにちは
    麗な竹の子ですね
    は竹の様な性格になりたい

  • ァ(⌒▽⌒)ハ♪笑うと小ジワになる季節(u_u) 
    5/19 13:01

    ほんとスクスクと伸びてる

    この季節は新緑がキレイですよね

  • にゅな♪ 放置ぎみ/// 
    5/19 13:20


    私の家のちかくにも
    竹林がありま


    竹って、なんか、
    不思議な感じがしま


    神聖的な…


  • りん 
    5/19 13:24


    竹のお裁縫…

    このまま空に溶けていく様
    澄んだ竹の色


    素敵な発想ですね



  • さんなん 
    5/19 13:25

    ワー詩人だ。
    そんけい。ですね
  • ぴのこ〜Pray For Japan〜 
    5/19 13:41

    みんなの希望・愛・夢・幸せを縫ってほしいな

  • 浜のじぇいむずぼんど 
    5/19 13:51

    私は学生時代(大学)まで竹林に囲まれて育ちましたが、竹を針に見立てるとは流石に詩人ですね。
  • Ψご〜くんΨ 
    5/19 14:02

    ポエムですか(^O^)

  • 無洋之介 
    5/19 14:07

    春かな
    季節は縫うより紡ぐかなぁ
  • 北の旅人(9月末退会します) 
    5/19 14:20

    良いですね、筍、北海道には、無い光景です。北海道には、孟宗竹有りませんか

  • れなちむ 
    5/19 14:20


    俺のズボン(・∀・)
  • RI-KA 
    5/19 15:05

    例え方がさすが女優さんですね(^O^)
  • しょう Gコイン無くパソコン版に!! 
    5/19 15:34

    竹が針なら糸は何だろう!
  • 利奈 
    5/19 15:37

    ポエム
    分良い


    竹の子
    美味しいけ
    こんなに ノビタラ
    べれな
    竹になり 素麺流しになるかな
    (笑)
  • ヤックン(いよいよ本日で退会します) 
    5/19 16:03

    糸はなんでしょう

  • れなちむ 
    5/19 17:47


    糸を納豆に例えたあたりなんかはさすがは納豆一ですね!
  • ドリーム 
    5/19 18:50

    ミシン針にみえますね。空に向かって縫う…スケール大きいです。鎌倉の報国寺の竹林は凛として素敵です

  • ペコちゃん 
    5/19 19:25

    竹の子が、ミシン針

    て、なるほど

    今年は竹の子いっぱい取れて、食べ過ぎ

    吹き出物が
    す。
  • 樹里 
    5/19 20:00

    ウーム 賢い 可愛い 発想だネ
    青空の雲を 縫ってる訳なんだネ
    詩人だ

    素晴らしいよ

  • 親父 
    5/19 20:21

    きれいな画と、詩的で素敵なコメントですね!私は清々しい自然の息吹を感じますよ。

  • みっちゃん 
    5/19 20:37

    (●´∀`●)/こんばんはタケノコ今年は、あまり食べられなかったです。けっこう伸びていますね
  • gaju 
    5/19 22:25


    gajuは小学校の給食以来、竹の子が苦手なんで

    「どうしてもキューピーちゃんの味がして嫌なんだ」と説明するとクラスの皆に笑われたもんです

    「残さずに食べなさい!」と言われるもんだから 唯一持ち帰り自由だったコッペパンに詰め込んで 校内を歩いてる犬に食わせてました

    犬にはモテた あは


  • いっしー&Mackey <全イベ参加終了> 
    5/19 22:30

    竹の子は針に見えます。自然を感じます。素晴らしい

  • 不滅走り続ける紫陽花ちゃん 
    5/19 23:07



    星を紡いで
    宇宙の果てま

    ミシンの糸は希望か
  • ひとみ◆職業性ジストニア治った方教えて下さい。 
    5/20 08:04

    クミ
    はよー
    ランも元気かな? 竹…綺麗な若竹色だね
    ミに似合う色だね(基本 何でも似合うけど) クミは、大胆で繊細な、ピュアなハートの持ち主だから、悩んだり 苦しんだりして 自分を責めないで下さい。愛されて 許されて 皆お互い生かされてるんだもん。神様に甘えてもたれて(神様は人間の親だから)ごく、楽に気持ちを立て替えてください。いつもクミから元気と綺麗パワー感じてます。ありがとう
    つもクミのこと応援してる

  • アトム 
    5/20 12:38

    モクモクの雲と抜けるような青空を縫い合わせて、五月晴れを見せてくれるのではないでしょうか(*^∇^*)。
  • T6 
    5/20 14:08

    「いないいなあいばあ」だったか?こんな表現をするあなたがいました。変わらずチャーミングなあなたがいました。
  • ちゃみ 
    5/20 18:35

    まっすぐな竹の子ですね
    られないで残ったのが、大きくなって、竹になるんですね

    爽やかな写真です

  • ミシマ() 
    5/21 14:19

    地表に顔を出した筍より あと・あと少しで地表に〜出かかる若竹を炊いて頂く

  • azure 
    5/21 15:39

    私達 人間の 上を向いての 夢 かもしれないね


  • 助さん 
    5/25 18:45

    力強くて一直線です。必ず良い製品を作ります。確実に作りますけど何か分からないです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)