アキヨシです

  • 秋吉久美子 公式ブログ/アキヨシです 画像1
気圧症候群つーの? ここんとこ体調不順。で中国マッサージに行ったらモヤモヤ消えた。PS 写真はフランソワーズ針治療

 
  • コメント(全43件)
  • キラキラ 
    5/13 19:16

    凄い
    持ちよさそう

  • ガチャピン(お楽しみは更にこれから♪) 
    5/13 19:18

    フランソワちゃん可愛いですね


    犬にも針治療があるなんて


    私は在沖縄ですが低気圧の時は頭痛がします

    中国マッサージ試してみた

  •  
    5/13 19:18

    もやもやが消えて好かった好かっ
  • RI-KA 
    5/13 19:19

    私も体調不良(・・;)フランちゃん気持ちよいのかな
  • 銀次朗 
    5/13 19:19


    昨日のブラマヨ小杉みたい(笑)

  • 宗瑾  
    5/13 19:25

    なんて幸せ者

  • キラ 
    5/13 19:29

    なんかモヤモ
    するのはそういうことだったんだ
    っとく
    ラニ
    持ち良さそうだね

  • こぷちゃん 
    5/13 19:29

    針効果ありそ

  • ァ(⌒▽⌒)ハ♪笑うと小ジワになる季節(u_u) 
    5/13 19:31

    この季節…私も不調です
    わゆる五月病みたい

    皆様…ストレスは溜め込まないように


  • さくらぱん 
    5/13 19:44

    犬の針治療ってあるんだ

    2人揃って癒されたかな?
  • みきいち 
    5/13 19:45

    ここ最近の気温の変化で、体疲れやすくなってるんですかね。ゆっくり、まったりしてくださいね。

  • ユカリン♪携帯止まります  
    5/13 19:51

    わかります
    圧で不調になるの


    マッサージいいんですか?いいなぁ…

    てか、フランソワーズちゃんお利口さんですね(^_-)-☆
  • お涼 
    5/13 19:51

    この時期 モヤモヤします
    治療 よさそうです



  • しょう Gコイン無くパソコン版に!! 
    5/13 19:52

    あきちゃん蛍Keiも体調不良と 鬱病で
  • オバケφ冬がきた 
    5/13 19:52


    私は暑くなる(気圧が上がる)前の夜は寝られなくなります
    曇りの日はこめかみが痛くなり
    雨の前には関節が痛いです
    でも、仕事して生きていかなきゃ

    針治療は大好きです

  • 浜のじぇいむずぼんど 
    5/13 20:02

    久美子御姉様、『美と健康』のためには、充分御留意くださいませ
  • タネください!のみやび 
    5/13 20:15

    どこか悪いの?何だか気持ち良さそうにしてますね。
  • ごぉちん 
    5/13 20:15

     針治療いろえぇからなぁ(怖いけど) ゆっくりして下さい。
  • じゅん 
    5/13 20:25

    からだに 気をつけ
    お仕事頑張って下さ

  • ありりん 
    5/13 20:29

    大丈夫ですか?体大事にしてくださいね

  • 所沢ジョージ【鍵】 
    5/13 20:52

    犬に針治療(-_-;


    有りなのかぁ!?(笑)
  • ぴのこ〜Pray For Japan〜 
    5/13 20:57

    季節の変わり目はどうしても体調を崩しやすいですよね…私も少し風邪気味でした。
    免疫力高めるように、私も自然の力を借りたいと思います

  • ☆☆ふぐ☆☆ 
    5/13 20:59

    ありゃ〜無理せず…お仕事頑張って下さ

  • ビーバー 
    5/13 21:20

    ワンチャンも針したら、気分爽快なのかなぁ
    いてください
  • 樹里 
    5/13 21:25

    無理しないで

  • ドリーム 
    5/13 22:14

    お大事にして下さい
  • .。*秘露*。.  
    5/13 22:14


    腰や背中ではなく
    頭に針ですか



  • 無洋之介 
    5/13 22:18

    フラニ 喜んでる?
    …ようには見えないなぁ(^-^)
  • 親父 
    5/13 22:26

    気温の変動が大きく、管理が大変ですよね!憧れの方です、体に気をつけてください。
  • ドワルスキー 
    5/14 00:29

    いやぁ〜、自分の友達も結構体調崩した感じにして、スピリチュアルな治療受けて、ほとんど回復してます
    吉さんになら秘密のコンタクト教えます
    。勿論
  • ドワルスキー 
    5/14 00:34

    いやぁ〜、自分の友達も結構体調崩した感じにして、スピリチュアルな治療受けて、ほとんど回復してます
    吉さんになら秘密のコンタクト教えます
    。勿論、フランソワ君も一緒に
    アメリカが変な薬品ばらまいてますからっ!
    美子さんも油断しない様に
    危険を感じたらドワルスキーに連絡をくれれば、お守りしますから

  • カズノブ 
    5/14 01:09

    中国マッサージってどんな マッサージなんでしょう〜。
  • サムライ(目に青葉ですね〜(^o^)) 
    5/14 02:50

    中国マッサージって、やっぱ針使うんだろうか
    寒暖差が激しいんで

    注意して下さいね

  • ひとみ*。 
    5/14 04:57

    クミ おはよ
    調不調なの?私もそう…ネムダルイんだよね。そのマッサ〜ジやってもらいたいよん

  • じゅんじゅん 
    5/14 07:53

    じゅんじゅんです
    大事に

  • 友ママ 
    5/14 08:31

    私も、針治療を、したことがありますよ。気持ちがいいんですよね
  • アトム 
    5/14 12:52

    季節の変わり目は、スイッチの切り替え作業のためか様々な事がおきますね。ご自愛ください
    針ってやった事ないけど、フランソワの顔の感じだと、気持よさそう。
  • れなちむ 
    5/14 12:56


    犬 に 針 治 療 ?


  • фMARKф 
    5/14 13:08

    犬(ONEちゃん)にもツボがあるんだ…

    知らなんだです。

  • あーばスマホに変えても釣りスタできる?! 
    5/14 13:18

    中国マッサー

    よさ気ですね

    私も何だか気分がすぐれないと思って整体に行ってきました

    やっぱり 気分転換にもいいしマッサージ最高ですね

  • ベル 
    5/14 14:45

    フランソワーズちゃんと歩けるといいですね


  • アントン13(^^)v 
    5/15 07:28

    フランソワーズに 針ですか? でも 気持ちよさそう…
  •  
    6/1 23:55

    おぉ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)