アキヨシです

友達がひどい風邪。お粥とリンゴ持ってお見舞いに。リンゴは毒を出すんだって。オマジナイ。

 
  • コメント(全34件)
  • ☆兄貴☆ 
    4/28 22:13

    風邪ひいたらリング食べてみます
    毒出しまくります!
    姉さん物知りや〜〜
  • 嬉々 
    4/28 22:15

    風邪 うつらないようにね!(b^ー°)
  • ニョーリ【TEAMクリスタル】 
    4/28 22:16

    お友達風邪ですか

    大変ですね
    お大事にです
  • オバケφ冬がきた 
    4/28 22:16

    リンゴは医者要らずって昔からいいますからね

  • にゃらん★今月末で退会しますm(__)m☆ 
    4/28 22:17

    こんばんは(^-^*)/秋吉さん優しい

    そぉか、だから風邪をひくとリンゴのすりおろし食べるんだ
    お友達早く良くなるといいですね
  • ごぉちん 
    4/28 22:18

    ったり えぇは聞いたけど…毒出しなるんや。
    (何の毒!?)

  • たろう 
    4/28 22:19

    いいなー秋吉さんにお見舞いしてもらったら、元気百倍です

  • ★チギチギ★ 
    4/28 22:28

       自分も
     
    病気になってお見舞いしていただきたいっす

  • さくらぱん 
    4/28 22:30

    優しい

    リンゴ最近食べてないなぁ
  • junjuncat♪クリノッペだけのんびりと 
    4/28 22:37

    お粥作ってあげるっていいなぁ 作ってあげたくなるような大切なお友達なんですね

  • らっしゅ*ミナサンアリガトウ♪ 
    4/28 22:49

    小さい頃風邪を引くと、お母さんが林檎をすってくれました


    お友だち、早く良くなると良いですね
    *゚
  • ミー(クリコン&ハコイベお休みします) 
    4/28 22:57

    お友達、スッゴク心強かったでしょうね

  • タネください!のみやび 
    4/28 22:58

    私にもください(笑)
  • ゆーば 
    4/28 22:58

    風邪が少し良くなって食欲が出てきたら野菜スープがいいですよ。
  • タネください!のみやび 
    4/28 22:59

    優しいですね。私にもください(笑)
  • @DEATHNOTE《ドリメダ&お魚メダ下さい》 
    4/28 22:59

    お粥さん&林檎の擦り下ろし最高す(^_^)v
  • 宗瑾  
    4/28 23:04

    優しいね〜
    っても、良いね!
  • .。*秘露*。.  
    4/28 23:34

    子供の頃 風邪を引いたら、母がリンゴをすりおろしてジュースを作ってくれたのを思い出しました

    毒を出すんですね
    めて知りまし


    お友達 早く良くなるとよいです

  • ドリーム 
    4/28 23:34

    友達イイですネーたいせつにしたいです
  • ヤックン(いよいよ本日で退会します) 
    4/28 23:45

    なるほ
    今度風邪ひいたらそうしまーす

  • はるか 
    4/28 23:49

    お友達の方お大事になさって下さいネッ!林檎のオマジナイ!効果ありますよ。きっと!
  • Kめ〜ん 
    4/28 23:54

    俺にも、見舞いに来てちょ

  • K 
    4/29 00:43

    えらい

  • はししば(ポノラー3132 peace of I) 
    4/29 00:45

    知らなかったです
    回の風邪(笑)では、積極的に食べます

    教えて頂き、ありがとうございま

  • キラ 
    4/29 01:06

    毒の入ったリンゴ
    ら聞き覚えが
    るけど


    毒を出してくれるん
    オマジナイ?
    私にも
    ください。
    喉がすこぶる
    いです…ハハハ
  • カズノブ 
    4/29 01:33

    おだいじにm(_ _)m
    小さいころ風邪ひくと りんごを摺って食べたっけ。
  • みきいち 
    4/29 09:09

    食欲ないときは、りんご
    すったのだと食べれますよね。
    く治りますように

  • やっちゃん7033 
    4/29 09:17

    秋吉さんは豆ですね


    お友達の風邪が早く治りますように。
  • ショーちゃん 
    4/29 10:29

    なんかこんな気候だから
    邪ひきが多いみたい
    身体には気をつけましょう

  • ドワルスキー 
    4/29 12:04

    ビートルズもリンゴですからね!医者も遠ざけるし,,,。ラッキーな友達っすねぇー!

  •  
    4/29 14:34

    良い事を聞きました
    が家も今日はデザートに

  • ショウS昭HO明日へ続く道 
    4/29 14:49

    こんにちは! 久美子姉貴
    !腸の機能を整える 整腸作用があるそうです 胃腸虚弱の蛍は 毎日朝食に食べています!
  •  
    4/29 22:07

    ありがとうございまっする


  • ひとみ◆職業性ジストニア治った方教えて下さい。 
    4/30 01:15

    お友達の風邪、回復と完治を祈念いたします。林檎と云えば、トッポジージョな耳の祖父は、林檎園をやっていて、国光、青りんご好きだったな。それにしても、クミの友達^^幸せ者だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)