アキヨシです

  • 秋吉久美子 公式ブログ/アキヨシです 画像1
もう冬はいい。だけどラベンダー、水色、オレンジと深緑のセーター丸めて思う。私は何色好きなのかなあ。

 
  • コメント(全28件)
  • ぴのこ〜Pray For Japan〜 
    4/27 22:48

    全部の色がお似合いです…

    でも今は、この薔薇のような濃いピンクが、相当お似合いですょ〜

  • さくらぱん 
    4/27 22:49

    キレイなお花


    そろそろあたたかくなってほしいなぁ


    毎日着るものに悩んでしまいます



  • みっちゃん 
    4/27 22:58

    こんばんは
    吉さん
    綺麗
    方なの
    何の色でも
    似合いですよ 

  • 無洋之介 
    4/27 22:59

    そう言えば冬はフリースばかりで、もう長らくセーター着てません。
    手編みのセーター…淡い想い出…って なかったな!
  • ごぉちん 
    4/27 22:59

    ベンダ
     秋吉さ
    センス えぇからなぁ〜

  • エグゼクティブミセス¥  
    4/27 23:03

    ピンクゴールドがにあいそ

  • はるか 
    4/27 23:05

    寒い日が続き洋服困りますよね!ラベンダーとか凄くお似合いじゃないでしょうか?
  • 宗瑾  
    4/27 23:06

    心や考えって、一定ではない気がします。変わることだけが、真実とも言われています
  • ミニうさぎ ネイルセラピストの勉強中 
    4/27 23:08

    ピンクローズ 似合うような。
    場面でいろんな色 着こなせるんだわさぁー秋吉さんは。
  • ウエチャン 
    4/27 23:29

    何歳になってもめちゃくちゃ綺麗ですね
    れからも仕事など頑張ってくださいV(^0^)(^o^)v応援してます!
  • ヤックン(いよいよ本日で退会します) 
    4/27 23:35

    綺麗な色全てでしょ
    洋服は赤系が似合うと思いますが

  • らっしゅ*ミナサンアリガトウ♪ 
    4/27 23:38

    久美さんは、どんな色でも似合いそう
    の薔薇のような、情熱の赤だって
    *゚
  • Ψご〜くんΨ 
    4/28 00:04

    オレはオレンジが好きなんでオレンジがイイな

  • みきいち 
    4/28 00:26

    ラベンダーが似合いそうです。

  • ドリーム 
    4/28 01:17

    好きなカラーの反対色もイイです

  • みん 
    4/28 01:42

    ラベンダー似合いそ
    挽歌上映してたのですね

    小説もよみました むかーし
    北海道かな
    フネとかいう
    茶店。 小悪魔的な魅力、秋吉さん以外には考えられないほ
    ステキな情景が心に焼き付いてます
    なんか懐かし
    茶店の名前もきにいってました

  • ドワルスキー 
    4/28 02:01

    色はなんであれ、とにかく綺麗っすね!昔からファンです!自分は秋吉さんに、紫系の何とかや、かんやを着られたらヤバいっすねぇー,,,。また声や喋り方もイバヤー(マイウ-風に言うと)っす!僕のマダムって感じなので、今後も薔薇の様なフェロモンをお願いしますっ!

  • ウエチャン 
    4/28 04:29

    綺麗な色ですねー(^O^)花大好きだし
    吉さん大好きですよーV(^0^)(^o^)v
  • ひとみ*。 
    4/28 05:40

    パステルカラーが今いちばん似合いそう
    ーモンピンク、若草色、タンポポ色、空色、ラベンダー色なら黄砂色と合わせて。水色ならチョコレート色と合わせて。白いセーターも素敵なクミ、なんでも似合いそ

  • アトム 
    4/28 07:10

    何色でしょう
    秋吉さんは、どんな色も自分に活かし無色にしてしまう不思議な華やかさがあると思います。
    人生の剣ヶ峰の色って何色だろう
  • ヒデピョン(ニワ/仲間募集中) 
    4/28 09:36

    キレイな色のセーターを見ると心が和みますよね。コーラル系統は特にそうですね。
    知的に決めたい時は緑とか

    色は心をうつす…感じです

  • ☆kabuki☆ 
    4/28 10:45

    navyブルー似合うよ

    清楚だから

  • タカ 
    4/28 12:03

    綺麗な女性には綺麗な花がよく似合いますね


    久美子さんは本当に何色が好きなんですか?
    知りたいです

  •  
    4/28 13:12

    ワイン若しくは血の色っぽいイメージが私にはありま
  • 樹里 
    4/28 20:04

    私は、紫が 好き

  • スペシャルウィーク 
    4/28 21:04

    秋吉さんには華やかな色より…
    秋色と言うか夕暮れ色を着て欲しい気持ちかな

  • おぺる 
    4/29 12:33

    黒が好

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)