アキヨシです

  • 秋吉久美子 公式ブログ/アキヨシです 画像1
一緒に行くはずだった友達が急な風邪。1人でバーゲンつまんないね。帽子買った。

 
  • コメント(全35件)
  • ARE(1部のゲームのみ) 
    4/26 23:41

    格好可愛いです(≧∇≦)
  • ユカリン♪携帯止まります  
    4/26 23:42

    マニッシュでカッコイイ帽子です

    バーゲンはお友達と行くと楽しいんですよね
    とでお茶しながら戦利品で盛り上がったりして(笑)
  • みなかな牧場 
    4/26 23:42

    ドタキャンですね

    お供しましたのに

    いや、ちょっとムリでした

  • 竜まんま 体調不良で放置気味 
    4/26 23:43

    風邪流行ってますよ




    手洗いうがい忘れず
    ですね

  • 漾ナデシコ♀°ョ∞ 
    4/26 23:51




    フラニ

    可愛い
    可愛い
    可愛い



  • 磯野たつお 釣り禁【楓雅】 
    4/26 23:52

    1人だと淋しいし、友達と行くとめんどくさい


    買い物は1人に限る僕的に

  • ユニコーン  
    4/26 23:54

    バーゲンも 友達と二人なら 楽しかったのに

    友達良くなってからリベンジだね

  • フ〜 
    4/26 23:59

    変装
    てお買い物?
  • キラ 
    4/26 23:59

    フラニ
    いぐる
    みたい

  • トレビス 
    4/27 00:07

    帽子欲しいですね
    も、いくら気にいった帽子を手に入れても、日常欠かさず使えないと思いますので…
    いずれ、毎日被っててもおかしく無い位になった時に最高の帽子を探すとしま


  • ごぉちん 
    4/27 00:08

    一人の寂しさ二人の煩わしさ…チョイ違う意味。
     風邪ひき増えてるみたいです。気ぃつけてね。

  • 櫻井翔(^з^)-☆Chu!!まこモンバトル禁止 
    4/27 00:10

    似合いそうですね

  • 無洋之介 
    4/27 00:15

    よくお外に出かけられます
  • .。*秘露*。.  
    4/27 00:33

    お揃いなら良かったのになぁ

  • ひとこ Merry X’mas & Happy New Year 
    4/27 00:47

    誘っていただければ、いつでも付き合います

  • √プラチニφがんばろうニッポン! 
    4/27 00:52

    のぬいぐるみ

  • りん 
    4/27 01:22

    おしゃれなハットですね

  • ぴのこ〜Pray For Japan〜 
    4/27 01:27

    とても素敵…フランソワーズちゃんにも似合うけど、やはり久美子様には敵わないでしょうね

    Good night

  • ★チギチギ★ 
    4/27 02:38


      いつでも
     


    おとも致しま

  • ありりん 
    4/27 02:52

    アキヨシさんも バーゲン行くんですね

  • はるか 
    4/27 05:15

    今風邪の方沢山いらっしゃるようです!中々暖かくなりませんね。秋吉さんも気をつけて下さいネッ!秋吉さんバーゲン行くこともあるんですね。ちょっとビックリでした!
  • タカ 
    4/27 06:43

    久美子さんは綺麗だしスタイルもいいからなんでも似合いそうです


    でも、1人はやっぱり寂しいですよね!
  • みきいち 
    4/27 08:41

    友達とお買い物できなくて、残念でした
    昨日の私の誕生日も旦那が急に仕事になり1人でサスペンス観てました

  • シークレット 
    4/27 11:06

    バーゲンお声掛けてくれれば荷物持ちしますよ

  • わへいさん〜やっとスマホにしましたが操作に苦労してます 
    4/27 11:48

    いつまでも 貴女らしく 若々しく ご活躍されますことを祈念致しております
  • ぴのこ〜Pray For Japan〜 
    4/27 15:16

    今、出先で「のだめカンタービレ」再放送…竹中直人さんに抱き着く「秋吉久美子」様を、偶然拝

    良いことありそうだわんだふる〜

  • ひとみ♪ 
    4/27 17:50

    フラニさん!チャップリンの映画から、抜け出たよう
    ミがかぶってるの見たいな

  • 樹里 
    4/27 20:47

    ほんま 一人は、つまらんなぁ
  • ドリーム 
    4/27 22:04

    可愛い帽子♪お似合いになるでしょうネ

  • AW11 島んちゅ 
    4/27 22:12

    普通の一般人ですが ビンチヒッターで ハンバーグを 一緒に食べに行けたら幸せだろうな〜〜!あ!ソーキそばのほうが もっと幸せかも。お仕事頑張って下さい。応援してます。
  • ルル 
    4/27 23:23


    可愛ぃらし過ぎる


  • カズノブ 
    4/29 01:41

    帽子もわんちゃんも可愛いけど、アキヨシさんにはいつも癒されてます。ありがとう(-.-)zzZ
  • ショウS昭HO明日へ続く道 
    4/29 15:06

    友達!ひょっとしたら 志穂美 長渕悦子!? 近は 電話とか あったりしていないのかな!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)