アキヨシです

PS 晩歌→挽歌 に直しました(恥ずかし)やっとやっと爽やかな春だね。皆で待ってたよ。

 
  • コメント(全18件)
  • ☆kabuki☆ 
    4/26 11:32

    14日トークショーあるならいっちゃおぅかな

  • ドラピー 
    4/26 11:51

    こんにちは
    日はさわやかですね

  • キラ 
    4/26 12:03

    意味がわかれ
    でしょ

    気づいてないし…漢字はわかんないけど ひらがなはわかる


    あわてんぼうなんだからぁ

  • タコ焼き  
    4/26 12:05

    自分も漢字の間違いはしょっちゅうありますョ

  • ごぉちん 
    4/26 12:27

     静岡は、また天気 崩れるみたいゃょ。

  • RI-KA 
    4/26 12:50

    いい天気が続いてくれるといいのにね

  • オバケφ冬がきた 
    4/26 13:05

    そんなことで更新しなくても大丈夫ですから

  • ぴのこ〜Pray For Japan〜 
    4/26 13:06

    直すところも秋吉さんらしくて、可愛らしいです〜


  • ぴのこ〜Pray For Japan〜 
    4/26 13:07

    もうすぐ新緑の季節ですね
    くわく

  • .。*秘露*。.  
    4/26 13:44

    今日は大阪も良い天気です

    散歩日和でし

    秋吉さんも 行かれたのか

  • ショウS昭HO明日へ続く道 
    4/26 16:18

    後援会コミュニティーサイト管理人としては 行きたいのは やまやま!?なれど左目中途失明で
    乗り継いで 一人で逢いに行くことが出来ませし訳ございません!
  • コウジ 
    4/26 17:46

    秋吉さんは、何で歳をとらないんでしょう?

    いつまでも応援していますから、ご自分の進むべき道を歩んでくださいね

  • 樹里 
    4/26 21:52

    爽やかな 春だネ

    春眠 暁を 覚えず
    だネ

  • 夕星(お返し不要ごめんなさい) 
    4/26 22:08

    春来
    ってました

  • かっちゃん 
    4/26 23:01

    アキヨシさん、本当に素晴らしい女優だと思っています。いちファンより
  • ユカリン♪携帯止まります  
    4/26 23:46

    キャー
    素敵


    可憐な感じで


    なかなか観られない作品が観られるのは興奮

    都内に居る強味かも
    座も好きなんで是非是非拝見したいと思います


    妹や赤ちょうちんもやるのかしら

    o(≧∀≦)o嬉しいで

  • カズノブ 
    4/27 14:06

    観たいなぁ。こちらは今が桜満開 いまは雨。
  • しいちゃん 
    5/1 16:56

    これが見たくてずっと調べていたんです。新聞で気づいてやったあ
    叫んだのにレイトショー行けませんでした。是非午前中などで上映して下さい!確か高校生のときテレビであきよしさんのこの作品にハマりました。豪華キャストだし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)