アキヨシです

  • 秋吉久美子 公式ブログ/アキヨシです 画像1
銀座シネパトスで『挽歌』観る。青春のゆらぎ。でも時々小学生みたいな顔してたぞー。

 
  • コメント(全22件)
  • √プラチニφがんばろうニッポン! 
    4/26 01:27

    銀座にいらしたんですか
    たかったです

  • ナム ∞Oasis∞ 
    4/26 01:31

    暁歌→挽歌ですょねワイン飲んでます…間違いゴメンナサイ〜私、中学3年生の時、秋吉サンに似てるとも言われまし

    その頃 スカウトされた事務所が…(公では
    すよね
    ご無沙汰で

  • Ψご〜くんΨ 
    4/26 01:54

    秋吉サンは銀座にはよく出てます



  • ぐっさん 
    4/26 02:31

    懐かしいなぁ

  • ぴのこ〜Pray For Japan〜 
    4/26 02:45

    銀座…大好きな街の、ひとつです。そして、昔の秋吉さんも可愛らしい…でも、今の秋吉さんも、もっと大好きな、ぴのこ、で


  • ひぐたん 
    4/26 03:02

    今日のシネパトスに秋吉さんがいたなんて!信じられん・・・。みなさん、油断できないのでどんどんシネパトスに観に行きましょう。でも今日あらためて「挽歌」観たら、これオールド・ファンよりも今の若い女のコたちが観るべき映画だよ。
    それにしても秋吉さん、「挽歌」がなぜか「暁歌」になっていますゼ!!それもあれば観たい
  • Rose 少し休みます 具合悪し 
    4/26 04:42

    銀座にいましたよ〜!会いたかったなあ

    こちらはピカデリーで『タイタンの戦い』観てました(笑)
    全然違いますね(笑)
    日本映画専門チャンネルのインタビューは拝見しまし

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    4/26 05:05

    おはよ
    はあきよしさんの赤ちょうちんっていう映画
    きです
    ストは

  • 織姫 
    4/26 06:03

    銀座は、行ったことありません。静岡だと、遠いです。でも、憧れの場所ですよね。これからも、ご活躍、応援しています。
  • ひとみ◆職業性ジストニア治った方教えて下さい。 
    4/26 06:12

    クミおはよ
    ネパトス行かなくちゃ!この作品、にゃぼちん観てないよぅ〜早く観たい〜水曜日休みだから行っちゃうぞ〜ポスター可愛いな〜なんだか姪っ子を見てるよう。困ったことあったらなんでも、おばちゃんに言いなよ!同世代だけど、親戚のおばちゃんだと思って
    いや、心の友達だよ
    ミ、愛してる
    グ出来ないから、言葉で言うよ。☆可愛くて、素敵で、ピュアで、強く優しく美しい姫、大衆を飽きさせないエンターテイナーだね。フランも大好きだよ。いつもありがとう☆らぶ

  • 無洋之介 
    4/26 06:40

    磨いた宝石の良さはもちろんですが、原石もいいもんですね
  • さくらぱん 
    4/26 07:15

    すごいステキだぁ

  • ジュン雫*CNP*咲乱會 
    4/26 07:21

    見たいです〜


    昔も今も 素敵です



  • фMARKф 
    4/26 08:14

    はじめまして。m(__)m

    これからちょくちょく訪問させていただきます

    頑張ってください。

  • みきいち 
    4/26 10:11

    月にどれくらい映画観てるんですか?映画が大好きなんですね。

  • uu... 
    4/26 11:06

    カワュ

  • ひとぴっちゃん 
    4/26 12:49

    とても
    ですよねぇ

  • ドリーム 
    4/26 21:22

    ポスター凄く味があって…イイです♪
  • 樹里 
    4/26 21:48

    韓国映画かな

  • アルフレッド♪ 
    4/27 13:36

    はじめまして…懐かしいです いつだったか忘れましたが…拝見させて頂いた事を 思い出しました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)