アキヨシです

今日から『秋吉久美子映画祭』!って程 大袈裟じゃなくて DVDで観られない映画がレイトショウで 1ヵ月続くの。興味あったら来てね。

 
  • コメント(全26件)
  • ぴのこ〜Pray For Japan〜 
    4/24 18:49

    録画できない残念なぴのこですが
    み、観たい…

  • ひとぴっちゃん 
    4/24 18:56

    とても
    しみです!

  • ドラピー 
    4/24 18:58

    赤ちょうちんも見られるのかな

  • ごぉちん 
    4/24 18:59

    アバター
    足りなかったよッ

  • ぐっさん(♂) 
    4/24 19:01

    ちょっと、観てみた

  • 鵤seruo 
    4/24 19:06

    「旅の重さ」素九鬼子原作の映画に主演は選考で降ろされて、自殺する少女の役で出演されて…いたような

    あの映画は上映しないでしょうねぇ…(^^;)

    時間に都合がついたら行ってみます。


  • 樹里 
    4/24 19:08

    東京でしか しないんだったら 観にいけない
    応援してるよ

  • みきいち 
    4/24 19:11

    どこでやるんですか
  • スペシャルウィーク 
    4/24 19:15

    秋吉さんの映画はほとんど拝見した積もりですが…何度でも観てみたい


    ひとひらの雪だけは津川氏に嫉妬心が〜



  • あまぐり 
    4/24 19:21

    お疲れ様です
    てみたいです
    ランちやんめっちゃかわいいです
    応援してます
    張ってくださいね

  • マクロス・お仲間に感謝(^o^)多忙のため挨拶※なし(;_;) 
    4/24 19:21

    銀座シネパトスです

    見に行きたいけど


  • ひとみ◆職業性ジストニア治った方教えて下さい。 
    4/24 19:26

    赤ちょうちん、妹、さらば夏の光よ、の.ようなもの、ひとひらの雪、泥の河、異人たちとの夏、夜汽車、透光の樹…えっと…観たいなあ…観たい

  • ありりん 
    4/24 19:30

    スゴイなぁ

  • ショウS昭HO明日へ続く道 
    4/24 19:50

    行きたいけど 遠く 調不良だし 申し訳ございません!!
  • .。*秘露*。.  
    4/24 20:02

    見たい
    かし 大阪じゃぁ…
    念です
  • ローズキングダム改ドゥラメンテ【痴れ者】 
    4/24 20:25

    レッスンはないんだぁ〜
    部篤郎に嫉妬心ある人いるんじゃぁ…それと、中野みゆき(川合俊一の奥さん)とのレズシーンも…DVDないかなぁ〜

  • さくらぱん 
    4/24 21:13

    行きたいけど、遠いからいけない

  • ☆kabuki☆ 
    4/24 21:35

    観に行きますが、アキヨシさんとしてのお薦めの作品を知りたいで

  • ドリーム 
    4/24 21:53

    行きま

  • マリ(本日19:00に退会しますm(_ _)m) 
    4/24 22:12

    テレビで良く見かけていま
    頑張って下さい

  • 次郎のママ 
    4/24 22:26

    いなか住まいなのでいくことができません。
    でもずっとこころの恋人です。
    あなたは可愛いでなくて美人と呼ばれたがってたでしょ。
    私もです。
    半世紀生きて、ようやく美人と呼ばれるようになりました。
    久美子さん、そのままでいてね。
  • +carmine+ 
    4/24 22:27

    初めまして。秋吉さんのお話すきです。ありがとう。
  • エリー 
    4/24 23:02

    こんばんわ

    山の中に住んで居りますので、残念ながら行くことが出来ず残念です。関西ではないのでしょうか

  • ひぐたん 
    4/25 02:49

    秋吉久美子映画祭!5月14日は銀座シネパトスで秋吉さんのトークショーもあるから、みんなで行きましょう!!遠方の方も泊りがけで行く価値あり、と思いますよ。生アキヨシだもの
  • ぼん 
    4/25 22:35

    観に行けないのが残念!
    まだ観たことない作品があるのに
  • 夕星(お返し不要ごめんなさい) 
    4/26 22:40

    あ〜〜〜〜!!会社休んでいきたかったです〜〜〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)