PSアキヨシです

  • 秋吉久美子 公式ブログ/PSアキヨシです 画像1
PS先ほどの映画『息もできない』について。
どうにもならないってあるんだな。自分含め人間は愚かな子供。フラニ導師は『救われよ』だって。

 
  • コメント(全22件)
  • ぴのこ〜Pray For Japan〜 
    4/23 22:31

    私は秋吉様に、救われています

    うちのわんこ二匹に

  • ☆milk★ 
    4/23 22:32

    フランソワ-ズくん…
    うける

  • Bee  
    4/23 22:33

    座シネパトス
    明日24日からボーダー

    秋吉久美子映画祭
    行ってみようかな

  • おぺる 
    4/23 22:33

    か者オペルで
    どうじょよろぴく

  • ごぉちん 
    4/23 22:35

    興味津
    深い。

  • ツバサ 
    4/23 22:40


    ありますよ。
    でも、それではいけないと思い…もがく時が。


    ワンちゃん可愛い


  • 宗瑾  
    4/23 22:46

    今年、兄はあっさり死んでしまいました。10分かからなかった。たおれてから
  • 宗瑾  
    4/23 22:47

    ごめんなさい、暗い話をしました
  • 無洋之介 
    4/23 22:50

    自力?他力?両方?
  • †和†多忙につき放置あり。 
    4/23 22:53

    フラニ導師に感謝

  • ドリーム 
    4/23 22:59

    ワンちゃん迷いがない!
  • さくらぱん 
    4/23 23:14

    どうにもならないこともあるよね…どうにかなる時もあるけ

  • ゆか 
    4/23 23:27

    その映画見てないけど、最近辛い事があった
    も自業自得の事。「天に吐いたツバは己に降り被る」これお友達の言葉です。この言葉を胸に頑張る

  • ハラペコ∞侏儒 
    4/23 23:52

    フラニ導師の温かい眼差しの先は宇宙でしょうか
    うにもならない時は、在るがままを受け入れ在るがままに生きてゆく。精一杯頑張ってみた後はなるように成ると思うしかない

    韓国の映画って、切ない物語が多いね。
  • †みなみ†@time to say good-bye 
    4/23 23:54

    最近、自分の愚かさをすごく感じる事が多いで

    救われたい

  • キラ 
    4/24 00:34

    愚かな子供ですか…機会があったらその映画見てみたいですねぇ。

    フラニ道化師は『眠
    』って感じですよ(笑)

    俺も眠
    おやすみなさ


  • ☆kabuki☆ 
    4/24 02:54

    観てみたい映画です

  • チェリーブロッサム 
    4/24 03:18

    なんだかこの写真、犬を越えてる感じがする

    ほんと喋りだしそう
    「オキテルゼ

  • みきいち 
    4/24 10:06

    奥が深そうな映画ですね。
  • 樹里 
    4/24 19:04

    罪深き 人間
    地球に 比べれば
    小さな 人間
    尊い
  •  
    4/24 21:12

    人って(自分も含めますけれども)生まれ落ちた瞬間から
    死の可能性って奴をさ…

    因に50%なのだろうかね

    まぁ『息もできない』って感情のときに
    死ぬ事なんてどうでもよくなるようなだ
    意識しないように脳が反応してるのかも知らないですね。
  • 瑠璃華姫 
    4/27 22:38

    わんちゃんのことかいてほしいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)