アキヨシです

渋谷で韓国映画『息もできない』観た。辛くて痛くて悲しい人間の香りがした。

 
  • コメント(全22件)
  • 嬉々 
    4/23 16:19

    ( ̄○ ̄;)切ない
    (゚ーÅ)ホロリ
  • たかりん 
    4/23 16:19

    どんな
    画でしょう?私も観てみたい気持ちに・・なりました

  • ぴのこ〜Pray For Japan〜 
    4/23 16:26

    観ます…まずはバイトか…履歴書書くぞ
    秋吉様もフランソワーズちゃんも、頑張っているんだし…
    テレビで映画観れないかな

  • 友ママ 
    4/23 16:30

    そうだよね。
    、やって欲しいですね。
  • 次郎萇 
    4/23 16:43

    とても悲しい
    しょう、因みに先般のテレビ拝見フランソワ−ズちゃん頑張
  • さくらぱん 
    4/23 16:44

    すごく気になります

  • †和†多忙につき放置あり。 
    4/23 16:47

    観てみたいです。
    こないだWOWOWでチェイサーと言う韓国映画を観てなかなかショックで。

    レオナルド・ディカプリオがまたリメイクするそうです。
    監督はまたまたスコセッシなのかなぁ?
  • ごぉちん 
    4/23 17:29

     今、
    BS スリングショットに はまってます。

  • キラ 
    4/23 17:36

    タイトルからして
    しそうですね
  • ショウS昭HO明日へ続く道 
    4/23 18:19

    息でけへんかったら死んでまうがなあーっ!! 酸素吸入器なかったんかいなあーっ!!って 意味がちゃいまんがなあーっ!
  • 無洋之介 
    4/23 18:30

    久美子さん、どんな映画か教えて下さい
  • 織姫 
    4/23 18:43

    韓国映画、みたいです。こないだ、春休みに、家族で、パパ、子供2人とドラえもんを、みました。たまには、映画もいいなーと思いました
  •  
    4/23 18:51

    私は10代の
    悲しくて痛くて辛い
    息もできないような
    恋をしたような記憶
    なんだか胸の奥の方にあるような気がし
    『息もできない』って言葉から
    何となく胸がキュンとなってるような気がしま

  • 樹里 
    4/23 19:33

    どんな映画か
    観たい
  • チェリーブロッサム 
    4/23 21:04

    なんか胸が苦しくなりました。
    そのコメントだけですごく興味がでまし


  • 太陽の塔 バックも凄いんやでぇ 
    4/23 21:53

    俺の記憶が正しければ、秋吉さんは昔、NHKドラマで在日をテーマにしたドラマに出られてましたね
  • ☆よんじん☆ DeNA頑張れ!! 
    4/24 00:35

    アンニョンハセヨ
     どんな映画だろう
    が出てるんだろう

  • ともかちゃん 
    4/24 02:57

    休みになると
    飲んでばかりなので
    でも観にいかないと

  • みきいち 
    4/24 10:00

    観てみたいですね。私はDVDで東野圭吾の映画をみました。
  • ひとみ◆職業性ジストニア治った方教えて下さい。 
    4/24 19:37

    私のイメージでは、エレベーターの天井が床に下がって来て、空間が亡くなる感じです
  • 所沢ジョージ【鍵】 
    4/29 18:56

    チャングムの誓い…

    韓国ドラマじゃ!

    NO1やね(o^-’)b

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)