アキヨシです

  • 秋吉久美子 公式ブログ/アキヨシです 画像1
  • 秋吉久美子 公式ブログ/アキヨシです 画像2
  • 秋吉久美子 公式ブログ/アキヨシです 画像3
日本の再生を手掛けるプロデュース集団 『丸若屋』の丸若君とカフェランチ。日本の自然について話した。

 
  • コメント(全22件)
  • ひとみ◆職業性ジストニア治った方教えて下さい。 
    4/21 18:10

    わ…素敵なこ
    にゃぼちんも仲間入りした〜い\(^ー^)/自然は神。空気、霊気、大気をご守護下さっています。皆が優しくて幸せな
    なりますようにo(^-^)o
  • ごぉちん 
    4/21 18:11

    残して行きたい。

  • ペロン 
    4/21 18:17

    大事な風景守るために、山買っちゃいました。
    こうしないと守れない国なのかなぁ?
  • さくらぱん 
    4/21 18:26


    自然残したいよね



  • RI-KA 
    4/21 18:48

    フランちゃん可愛い

  • みきいち 
    4/21 18:57

    奥が深そうな話ですね。私は自分の家のベランダに薔薇やいろいろ植えてます。食べたレモンとりん
    の種を植えたら、葉っぱが出てきました。同じ鉢に植えたせいで、どっちだかわからなくなりました

  • 太陽の塔 バックも凄いんやでぇ 
    4/21 19:22

    出身は確か静岡でしたね。産業が発達してるけど、自然豊かで、人は温和で。日本の再生とは何ですか?自然を取り戻す事?生活を豊かにする事?
  • @DEATHNOTE《ドリメダ&お魚メダ下さい》 
    4/21 19:26

    まだまだ残ってる日本の自然だが壊れつっもある(>_<)
  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れ日本 
    4/21 19:29

    自然は美しいですね
  • きんさん 
    4/21 19:36

    はじめまして
    自然を守れば人間の暮らしは成り立ちにくく、
    生きる為には自然に負担をかけなきゃ生きられ

    実際、野生動物に作物は甚大な被害もこうむってます

    難しい問題だ

  • ツバサ 
    4/21 19:37


    白糸の滝ですかね。
    この滝に行ったのは、約三十年前

    自然は無くなりつつありますよね
  • 樹里 
    4/21 19:47

    富士山

  • 天下一武道会決勝戦†赤帝竜王†神聖 
    4/21 20:13

    日本の伝統は素晴らしい

    神仏様・ご先祖代々様もきっと見守ってくれてるでしょう

    私達がやるべき事は伝統を守り、未来へと伝えることですね


  • テッタ 
    4/21 21:54

    自然はえーな

  • ショウS昭HO明日へ続く道 
    4/21 21:56

    パソコンのブログ見ました 静岡県にフランソワーズ君の妻 人間で言うと68歳から73歳フランソワーズ君は何歳!?
  • 次郎のママ 
    4/21 21:57

    豚の紅茶煮はこれからの季節にはぴったりですね。我が家は本日は豚の角煮でした。秋吉さんも紅茶煮に酢を入れておられるようですが、私も角煮に酢を入れました。さっぱりするし、お肉もやわらかくなります。そういえば子供の頃、悪さをしたらサーカスに売られて酢を飲まされるよ…と母親から脅されましたよ。
  • KameyoshiLabo 
    4/21 21:57

    逆さ富士だぁ。ファンタジー映画に出てきそうですね
  • 月兄 
    4/21 22:07

    自然を守るなら自然に入らないことです
    自然保護団体の方々が調査の為に入山した時に跡が出来てしまい新たな人が又その跡をたどり道が出来あがります。日本の自然を考えることは世界全体のことを考えねばなりませんね 地球を長生きさせること。 宇宙開発は 何故 (今)やっているか? 地球の寿命に関わっているのでは

    人は愚かですねぇ〜
    1人1人がやれることをやっていきましょうかぁー

  • 無洋之介 
    4/21 23:34

    タンスの上の子は生きてる
  • どんぐり 
    4/21 23:38

    私は静岡です

    逆さ富士ステ


    タンスの上の子 ギャルっぽくて可愛い



  • GT-B 
    4/22 00:28

    風情が ありますわ

    やっぱり和や

  • はるか 
    4/22 04:08

    自然について考える事あんまりないですね。良いお時間になったようですネッ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)