アキヨシです

  • 秋吉久美子 公式ブログ/アキヨシです 画像1
  • 秋吉久美子 公式ブログ/アキヨシです 画像2
皆さん フランソワーズに激励メールありがとう!私の天使で、やんちゃなBabyでタフな男、永遠の恋人(ナイショ)。彼はやります。

 
  • コメント(全53件)
  • あまぐり 
    4/19 18:14

    フランちやんもめっちゃかわいいですね
    しい思いやりの幸せが訪れますように
    みこさん応援してま
    頑張ってくださいね
    ランちやんの写真待ち受けにしてます

  • 太陽の塔 バックも凄いんやでぇ 
    4/19 18:23

    頑張って下さい。
  • まぁこ 
    4/19 18:29

    テレビ見まし
    泣けて泣けて大変でした

  • みきいち 
    4/19 18:29

    ラブラブですね〜

  • ひろちゃん★韓流の部屋939号室★ 
    4/19 18:29

    僕もフランソワーズになりたい
    理か

  • クリちゃん 
    4/19 18:30

    フランソワーズの瞳が印象的ですね。テレビ見ました。フランソワーズがいつも心配して、そばにいてくれていますよ。ファイ
    ファイ
    フランソワーズの回復を願っています。
  • §あんな§素敵に☆ 
    4/19 18:31

    頑張れ

  • コニャック☆みんな地震は大丈夫ですか? 
    4/19 18:34

    ました


    感動しますた


    末永く 可愛がってくざさ


    いっぱい 張り付けてね

  • りん 
    4/19 18:40

    私もトイプードル飼ってました


    お二人がこれからも幸せに暮らせますように

  • ёちいたん§体調不調(-_-;) 
    4/19 18:41

    愛情いっぱい育ててね(*^_^*)


    かわい

  • ひとみ◆職業性ジストニア治った方教えて下さい。 
    4/19 18:43

    わお
    ンラインだぁ〜\(^ー^)/かっこいいなクミとフラン☆イカしてるぜ
    たりの絆とピュアなハートが重なりあっては、融ける。最強のコンビだね。女優さんは、夢や希望を与えてくれる。女子高生ブルースから「スター千一夜」「ラジオのDJ」☆演技派女優より美人女優と呼ばれたい☆など、一字一句が印象的で新鮮です。私たちは真のファンとして、ありのままの秋吉久美子さんを応援したい。体調万全にいいお仕事が出来るよう、遠くからしっかり見守りたい。どうか、無理なさらず、更新マイペースに楽しんで下さいね(^з^)-☆Chu!!

  • ジュン*雫*CNP*¶*咲乱會 
    4/19 19:03

    こんばんは

    うちはシーズーがいますが 私や娘の顔をじっと見つめます

    テレビ見ててフランソワーズ君の瞳が 印象的でした

    幸せな時間を 過ごして下さいね



  • 翼【仲間の皆さんに感謝】 
    4/19 19:07

    小さな体に愛情いっぱいですね


  • ままりん 
    4/19 19:07

    動物って すごいですね 大切に思えて ご主人様を 励まし 支える能力を持っているのですね。秋吉さんにとって 最高のパートナーですね。
  • ヒロ 
    4/19 19:08

    ツーショット写真
    りがとうございまし

    かわい
    ですね

    頑張れ
    ァイト

  • ごぉちん 
    4/19 19:09

    もどかしさの中に悔いが残ります。大丈夫でしょうが… たくさんの愛を惜しまなく。

  • 麒―腑椒スン 
    4/19 19:10

    フランソワーズも かわいいけど
    久美子姉貴も
    なんて綺麗でキュートなのかしら!!

  • にゃらん★今月末で退会しますm(__)m☆ 
    4/19 19:17

    つぶらな瞳のなかに秋吉さんへの純粋で真っすぐな愛を感じます
    つまでも仲良しで元気でいてほしいです

  • 樹里 
    4/19 19:20

    オスなんです
  • はるか 
    4/19 19:21

    志村動物園見ました


    すごく感動しました

    秋吉さんが愛情をかけた分
    フランソワーズチャンも同じだけ秋吉さんのことを想ってくれていたんです

    これからも頑張って下さい


    応援していま
  • ☆みぃみぃ☆ 
    4/19 19:37

    だけの天使〜angel

    聖子ちゃんの曲がピッタリ
    です

    お二人
    で楽しい日々
    感動をありが

  • ショウS昭HO明日へ続く道 
    4/19 19:39

    こんばんは! 蛍も番組を見てもらい泣きしました 援会コミュニティーサイト管理人として出来ることがあれば何かさせてください 久美子姉貴のため フランソワーズ君のため!!
  • ぷ…♪今年で退会タブん♪ 
    4/19 19:56

    秋吉さんが華奢なの
    フラニ君が大きく見えま

  • 織姫 
    4/19 19:59

    いつまでも、二人の思い出を大切にしてくださいね。世界には、いろんな、かわいそうな動物がたくさんいます。救えなかった命もたくさん、あります。それでも、彼は秋吉さんのために、生きています。奇跡じゃないですか?たくさん、思い出作ってあげてください。一日も長く生きて、楽しい思い出ができるように、祈っています

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    4/19 20:02

    良く、
    きよしさんの噂を聞くけど
    然そんな感じじゃあないね
    心した

  • ペコちゃん 
    4/19 20:11

    フランソワーズちゃん頑張ってね。私も、杏里とミクに泣きそうになる時は、大丈夫みたいに顔を覗きこんでなぐさめられたり、どうしたらいいのか、おろおろしてついて来てくっついて離れません。この子達も具合が悪いと様子でわかるし、目で訴えますし、お互いに助けられていると思っています
    きパートナーですぅ
    秋吉さんも、いつまでもよきパートナーでいてくださいね

  • ゆうな 
    4/19 20:15

    右写メのフランソワーズ君のヘアスタイルは小鬼をイメージしてるんですかね?可愛

  • ドリーム 
    4/19 20:22

    永遠の恋人
    いな

  • スピハニー☆♪ 
    4/19 21:07

    いい表情です

  • *゚。なお*゚。 
    4/19 21:11


    今日も又々癒されてました

    フランソワーズちゃん
    かってますね


  • 無洋之介 
    4/19 21:50

    多分うちの3犬のうち2犬の女の子は、逆に僕のことを永遠の恋人と思ってるでしょう
  • アトム 
    4/19 22:03

    フランソワ今度は、一角獣に変身(笑)
    カワイイね
  • ひめ・・復活(^^)// 
    4/19 22:08

    うひょ
    わいい

  • ショーちゃん 
    4/19 23:32

    可愛いく変身ですね

  • どんぐり 
    4/19 23:57

    ヘアーが本当に可愛いし似合って

    いつも
    りも



  • めいちゃん 
    4/20 01:03

    初めまして
    もトイプードルが、います
    レビ見ました。 あなたの気持ち、良くわかります
    んちゃんは、いつも、飼い主を、チエックしています そして目で、訴えていますね
    が、出来ないのが、とてもかわいそうに、思います だからこそ、ついつい甘やかして、愛情を、注ぐのですよね
    なたも、出来る限りの愛情、笑顔で、フランちゃんと、楽しい時間過ごして下さいね

  • キティちゃん 
    4/20 01:22

    フランスソワーズくんカッコイイ!!天使のように可愛い気持ちわかりますョ!
  • キラ 
    4/20 02:28

    フラニとのツーショットは
    子だね
    やっぱり顔似てるよ
    ) ユニコーンになったフラニ
    ストショットですね

    フラニ
    吉さん
    頼むな

  • スペシャルウィーク 
    4/20 02:33

    ボクの永遠の憧れの秋吉さん〜

    ワンちゃんへの愛情…ワンちゃんの愛情…切ないね。




  • はるか 
    4/20 03:49

    永遠の恋人
    互いに幸せですね!大切な家族ですから
    ましいなぁ
    二人が
  • 優しい悪魔 中途半端でごめんm(_ _)m 
    4/20 10:29

    私もそら《パピヨン》を、これまで以上に慈しみ、共に同じ時間を共有していきます。秋吉さんとフランソワちゃんのような信頼関係築きたい。家の子供になってよかったと思ってもらえるようこの子と過ごします

  • 次郎のママ 
    4/20 11:32

    ごめんなさい。テレビ見てないので御事情がわかっておりません。でも、フランちゃんと久美子さんが心の絆で結ばれていることはわかりました。これからもずっと仲良しで幸福に暮らしてくださいね。私も黒猫次郎に毎日励まされながら生きています。
  • ななママ 
    4/20 11:37

    はじめまして


    ウチの子も車椅子使ってます。

    1957年6月アメリカでノーリードのワンコに腰を噛まれて一瞬のうちに下半身不随のワンコになってしまいました


    シーズーとマルチーズのミックスで


    圧迫排尿してます。

    私が守ってあげられなかったと思ってます。

    14歳ですが可愛くて食べちゃいたいくらいです


    テレビを観て自分と重ね合わせて、涙が溢れました。
    フランソワーズ君もなな子も他のワンコ達も天使ですね


  • タコちゃん 
    4/20 12:06

    こんにちは
    レビ見ました。我が家も同じような体験してま
    母が15年前に亡くなったんですが愛犬も後追って交通事故にあい半身不随にな
    後は秋吉さんと同じ事言われました5年間生きました

  • ぴのこ〜Pray For Japan〜 
    4/20 18:08

    犬は人の気持ち、良〜〜くわかってくれますからね…私もだいぶ助けられてます
  • さくらぱん 
    4/20 22:08

    はじめまして

    こないだのテレビ見て何気なくグリで検索してココに辿りつきまし

    すごく泣いちゃった

    お互いがお互いを思いあってるそんな気がしました


    写メかわいいです



  • たえちび(招待大迷惑!!止めてっ!!!) 
    4/21 03:11

    私もTV拝見しました。ご自分の事もフランちゃんの事も大事にしてください。只々幸せに楽しく過ごせるように秋吉さんが頑張ってください。あなたが笑顔でいればフランちゃんの心も安らかだと思います。私も今年11歳になる愛犬がいます。彼女の体調に気を配り、楽しく過ごしているか見ています。なるたけ長く一緒に居て欲しいので。また、彼女より先に自分が逝く訳にはいかないので自己管理にも気を付けています。お互いが大切なパートナーなのですから。
  • 四草 
    4/21 12:42

    はじめまして四草です。このまえのTV拝見いたしました。たまたまgreeで秋吉さんとフランソワーちゃんをお見かけして思わず友録いたしました。 応援しています。これからもフランソワーちゃんをご自愛ください。

  • Υαρρy… 
    4/22 16:22

    ました


    涙が溢れて止まりませんでした

    自分のコトより秋吉サンのコト心配してるフランソ


    応援してます

  • 瑠璃華姫 
    4/28 21:07

    瑠璃華姫ですフランソワー
    ちゃん お大事にね(o~-')bうちもスピッツのラムちゃんいるよ
    乗るよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)