フランソワーズです

  • 秋吉久美子 公式ブログ/フランソワーズです 画像1
ママのお友達の赤ちゃんのお遊び道具 取っちゃった

 
  • コメント(全33件)
  • ごぉちん 
    4/18 21:22

     

  • ショウS昭HO明日へ続く道 
    4/18 21:24

    まあ借りとき ちゃんと返してあげやーっ!
  • まりえ☆(GREE友さんに感謝♪) 
    4/18 21:24

    ポチた
    でフランソワーズの事知りました

    頑張れ

  • ラークン 
    4/18 21:25

    昨日のテレビ見ました。
    フランソワーズにいっぱい笑顔を見せてあげてください
    犬って、本当に家族ですよ

  • め〜る 
    4/18 21:25

    昨日の
    ました

    いつまでも素敵な笑顔でいて下さ

  • 復活のトシ 
    4/18 21:28

    ぎゃはっ
    ランソワーズ可愛い過ぎじゃ〜

  • 三奈 
    4/18 21:29

    テレビ拝見しました
    お大事にしてあげてくださ
  • ぽっちゃり☆ノッペ頼みます。m(_ _)m 
    4/18 21:32

    テレビ見ました。感動しました。楽しい生活をしてはりますね。
  • 次郎のママ 
    4/18 21:36

    とっても可愛いですね!
    でも、秋吉さんは猫派かと思ってました
    実は「猫姫」のDVD、さっきまで見てたからかもね
    ずっとファンです。母が12歳の時になくなったという祖母と秋吉さんは瓜二つらしいです。私も高校生の頃、そっくりさんと言われました。畏れ多しです。なんだかブログ発見して嬉しいです
  • ツバサ 
    4/18 21:38


    フランソワーズちゃん、いつ見ても可愛い…



  • あまぐり 
    4/18 21:44

    フランちやんかわいいです
    優しい幸せが訪れますよう
    援してます

  • *゚。なお*゚。 
    4/18 21:47


    あぁ〜かわい

    いつも癒されてます

    秋吉さ
    ありがとうございま〜す


  •  
    4/18 21:50

    昨日、テレビみました。安楽死せず、よかったと思う。世話は大変だと思いますが、
    幸せだと思います

    頑張って下さい。
    応援してます

  • えびちゃん☆彡しばらくお休みします。 
    4/18 21:55

    私も
    見て号泣と感動を



    フランソワーズちゃんが秋吉さんを見つめる目がとても愛らしく可愛いかったで


    秋吉さんを守っている目ですね

  • ☆れのあ☆ミやっと仕事落ち着いた♪ 
    4/18 22:08

    テレビ見まし

    大切な家族ですよね

    これからも
    たくさん愛情を注いであげてくださいね

  • ミミ(★憂鬱の日々が続いているよ*) 
    4/18 22:12

    フランソワーズちゃんは、いつも秋吉さんを見守っていますね
    も犬三匹と暮らしています
    年と今年2月にと立て続けにこの世を去った子がいました
    三匹も愛らしい目をして訴えてきます
    吉さんの気持ちは、痛い程わかります
    ず笑い顔を見せてあげて下さい
    ながら応援していま

  • みっちゃん 
    4/18 22:22

    こんばんは
    れは大変です
    でもかわいいから
    してあげちゃいますね。
  • はるか 
    4/18 22:52

    こんばんは
    切な家族ですね。6年前13年生活を共にした大切なワンちゃんを病気で亡くしてしまいました。ワンちゃんとお別れ二度ありどちらも忘れられません!大切になさってくださいね
  • みきいち 
    4/18 23:09

    すごく、かわいい〜

  • にゃらん★今月末で退会しますm(__)m☆ 
    4/18 23:14

    こんばんは。昨日のオンエア見ました
    吉さんとフランソワーズの絆に感
    れからも仲良く頑張ってください
    応援してます

  • ヒロ 
    4/18 23:37

    フランソワーズちゃんかわいい
    すねッ
    れからも頑張って下さい
    援しています

  • せんちゃん 
    4/18 23:58

    愛犬、私の大切な手術と 引き替えに 亡くなりました。

  • ぴのこ〜Pray For Japan〜 
    4/19 03:20

    うちのフレブル次男坊「一休(いっきゅう)」は、やんちゃすぎて、散々食ったり遊んだり…やっと今寝たみたいです…私も寝ます…

    ちなみに、私はイチロー選手の大ファンなのですが…イチロー様&子奥様の「一弓(いっきゅう)」さん、柴犬!!

    知らずに名前をつけていた自分がこわい(笑)

    秋吉さんは早稲田の院卒なのですね!

    実は私も来年受験しようかと思っていました。
    吉永小百合様や、タモリさんやゴスペラーズさん等々も、ファンだし、インカレサークルにも、入ってましたしね
    歌舞伎とか民族音楽とか…色々興味がありますので〜

    ではGood night☆
  • RI-KA 
    4/19 03:36

    フランちゃんお茶目

  • らぶ(ハコニワクリコン釣り以外はお断り) 
    4/19 04:00

    それにしても皆が
    フランソワーズの事 心配して
    てるのに 秋吉さんから 何も一言ないのかな
    思って
    てしまいまし

    でも本当はそこまでは言いたくなかったし そんな期待して
    てる訳じゃないんですけど

    でも他の事で日記アップされてるのに…
    まぁ
    件数 多いから いちいち読んでられないんでしょうけど

    何かガッカリ

  • ぴのこ〜Pray For Japan〜 
    4/19 04:22

    秋吉様は、大変お忙しいし、自分のことより、他人のことを優先される、優しいお方です。

    秋吉久美子様&フランソワーズちゃんに、乾杯!!


    Good night
  • アトム 
    4/19 12:33

    メッ!!、ママにもっといいものかってもらいなさい。(笑
    いい天気でしたね。
  • ひとみ◆職業性ジストニア治った方教えて下さい。 
    4/19 14:33

    可愛い
    健気だなぁフランの笑顔、どうか痛みがとれますように神様にお願いするからね。昨日はドロシーの合同慰霊祭に家族で行きました。子宮を全摘出したドロシー。星になって11年目、彼女の明るさ私も見習います
  • ショウS昭HO明日へ続く道 
    4/19 14:57

    皆さんこんにちは!秋吉久美子後援会コミュニティーサイト管理人の蛍です!!フランソワーズ君のこと たくさんのコメントどうもありがとうございま 彼女のスケジュールもありますので れと心境も ファンは 皆さん彼女のお礼コメントがほしいのです 彼女を責めないで そっとしておぃてあげてくださうかよろしくおねがいいたします!!
  • ひとみ◆職業性ジストニア治った方教えて下さい。 
    4/19 14:57

    私、グリーにはまって2年です。芸能人の秋吉久美子さんは、空の上の人。グリー内の「私の中の秋吉さん」のことを、クミと呼ばせていただいてます。☆誰よりも深く悩み、誰よりも深く苦むけど お目出度い性格…それが女優力☆っておっしゃってましたね。だからこれでよしとしなきゃ
  • 樹里 
    4/19 19:21

    かわゆ

  • ヒデピョン(ニワ/仲間募集中) 
    4/20 14:01

    このあいだの放送みてました!
    あきよしさんもフランソワーズくんも心から応援してます
    山遊んであげていっぱい一緒にいてあげてくださいね!そして笑顔を沢山あげてください!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)