フランソワーズです

  • 秋吉久美子 公式ブログ/フランソワーズです 画像1
  • 秋吉久美子 公式ブログ/フランソワーズです 画像2
  • 秋吉久美子 公式ブログ/フランソワーズです 画像3
爽やかな日曜日。寝坊しちゃった。ママがブタの骨くれたけど美味しくなかった。焼き肉食べたい。

 
  • コメント(全51件)
  • ステラ() 
    4/18 13:58

    うちの
    は豚耳が好きでした

  • ケネス 
    4/18 14:05

    可愛い
  • たか 
    4/18 14:07

    フランソワーズ様の瞳が大好きで



  • まゆ ドリ× 海賊× 
    4/18 14:07

    かわいいです
    ぬいぐるみみたいですね

  • みきいち 
    4/18 14:09

    かわいいですね。いやされますね
    私が働いてる所はよく、ワンちゃんが立ち寄ってくれます

  • 竹トンボ【Normal Mode】明智待ち!無理かもorz 
    4/18 14:10

    「志村動物園」見て、涙してしまいまし
    フランソワーズちゃんの気持ちに答えてあげて下さいね。
  • ☆みぃみぃ☆ 
    4/18 14:13

    フランソワー
    可愛い
    肉GET出来たかな

  • ちゅん 
    4/18 14:13


    かわええ〜ワンチャソだのー

  • ショウS昭HO明日へ続く道 
    4/18 14:20

    こんにちは!フランソワーズ君 腰と背中の痛みはどうですか? いたいです でもファンは何もしてあげられることができないんだよねーっ!
  • ごぉちん 
    4/18 14:29

     体力up
     

  • ショウS昭HO明日へ続く道 
    4/18 14:35

    後援会管理人のKEIからファンの皆さんへ! 昨日の天才志村どうぶつ園をご覧になられかたは ご存知!! 彼には 障害があります 吉久美子さんの介護がないと何もできないんです! もし彼を見かけたらむやみやたら 触らないで あげてください! 一言久美子さんに なでていいですかときいて 頭以外は触らないようにしてあげてくださうぞよろしくおねがいいたします!!
  • やっちゃん7033 
    4/18 14:49

    やたらに他人の犬を撫でたりしませんけれど、観察はさせて貰います。フランソワーズは恵まれて良かったね!
  • ぴのこ〜Pray For Japan〜 
    4/18 14:59

    私もなんとなく、ですが…第六感鋭い方で…

    TVの秋吉様もフランソワーズちゃんも、お店の中でTVは無音だったので、実はあまり集中してはみていなかったのですが…

    秋吉様もフランソワーズちゃんも、やはり深い河のような包容力と優しく温かいい光、七色やゴールドやシルバーやクリアーな輝き等々をもった、素晴らしいお二人だということは、もう間違いないと感じております☆

  • チャミナ〜(今、出来る事を頑張ります) 
    4/18 15:00

    可愛い
    ンちゃんです
  • スピハニー☆♪ 
    4/18 15:01

    少しでも都合が悪くなると簡単にペットを処分しちゃう昨今

    フランソワーズはみんなに愛されちゃって幸せだね

  • ラブ&ミッキィ アバコン投票お願いします 
    4/18 15:12

    こんにちは
    村動物園見て、秋吉さんとフランソワーズちゃんの愛情の絆の深さを感じ涙が止まりませんでした。私も犬と猫がいます。少しでも痛みがとれる様祈っています

  • キツネ ★ クリ&アバ(子供が20歳になりました)★ 
    4/18 15:21

    私も
    て,初めてしりました。 ちょうど,1ヶ月前ぐらいに愛犬を老衰で亡くしました。 生きている時どんな風に思っているんだろうと考えることもありましたが,フランソワーズのような優しい子でした。きっと… これからも,笑顔を忘れず仲良く暮らして下さい

  • ハンマーヘッド 
    4/18 15:42

    フランソワーズちゃ
    なんてカワイイ〜目なんだろ〜

    これからも秋吉さんと楽しんでね

  • キラ 
    4/18 15:44

    フラニの瞳と秋吉さんの瞳って似てる気がするのは、私だけでしょうか


    2人と
    可愛い

  • ドリーム 
    4/18 15:52

    熱帯魚飼っています。稚魚カラ今は40cm位。可愛いけどワンちゃんみたいにスキンシップできない
    (笑)

  • タカ 
    4/18 16:15

    フランソワーズちゃん可愛いですね


    とても澄んだ瞳をしてます


    そんな目でじっと見つめられたら抱きしめたくなりま


    もちろん久美子さんも可愛いです

  • マリ 
    4/18 16:18

    昨日のテレビ見て泣きました。フランソワーズありがとう〜
  • はっちゃん 
    4/18 16:32

    私も昨日テレビ見ました


    犬の気持ちってすごい優しいんだと感動しまし

  • 海賊放置仲間解除OK 
    4/18 16:43

    ゃんクリ¬で今にも泣きそうなウル¬、カワイ
    ました これからも変わらず可愛がってあげて下さい

  • ∽ρёρё∽ 
    4/18 16:43

    テレビ、見て
    もらい泣きしちゃいました

  • 無洋之介 
    4/18 16:54

    うちの子にもたまには骨か肉やりましょうかね
  • ひろちゃん★韓流の部屋939号室★ 
    4/18 17:02

    フランソワーズもかわいいけど久美子さんが一番かわいい

  • はな*放置中につきツンコメGift×ごめんね* 
    4/18 17:06

    ました
    フランソワーズちゃん、なんて優しいんでしょう。胸がしめつけられまし

    私も笑顔の久美子さんが好きです
  • ひとみ♪ 
    4/18 17:37

    クミア~ンドフラン
    女と少女と娼婦に淑女〜♪クミとフランの幸せそうな様子に、親せきのおばちゃん気分のにゃぼちんは、なんだか嬉しいな!(b^ー°)
    カッタ

  • 杏仁豆腐 
    4/18 17:48

    昨日テレビみました。貰い泣きしました。可愛いフランソワーズちゃんですね。いまでも秋吉久美子さんの事を心配してるんですね、早くフランソワーズちゃんに優しい笑顔を見せてあげて下さい。

  • ☆乱丸(^^)/☆ 
    4/18 18:01

    僕も、
    ました

    心の中を読まれてる最中のフランソワー
    の何とも言えない、秋吉さんを思う目…
    優しくも,悲しい目でしたね。

    これから、やること
    ただ一つ、楽しく笑顔でですね。応援してます



  • るふぃ 「今年も忙しくしてます(><;)」 
    4/18 18:04

    フランソワーズ
    愛いですね
    も 骨より肉の方が いいですよ

  • T.ガブリエル 
    4/18 18:12

    フランソワーズちゃんの
    愛い


    訴えてなかったです
    骨より肉がい
    ワンワン



  • ゆうな 
    4/18 18:13

    キャア
    フランソワーズちゃん可愛い
    すね
    吉さんは艶があって色っぽ
    私が目指す女性です

  • しんさん†白虎† 
    4/18 18:14

    ただ言える事は動物飼ってるひとは最後まで面倒みるということやね、大事にしてあげて下さいフランソワーズちゃん

  • ショウS昭HO明日へ続く道 
    4/18 18:18

    そんなことになると思って放し遊ばせる飼い主はいません!ましてや 安楽死は 飼い主は望みませんフランソワーズ君はずーっと久美子さんと一緒に暮らしたいんで は 犬を飼ったことないけ もしフランソワーズ君と同じような 犬を飼っていたら 安楽死はさせません!ずーっと一緒に暮らします
  • ラランありがとう-☆ 
    4/18 18:20

    素敵な時間


    ありがとう

  • あゆむ 
    4/18 18:27

    相変わらず、マイペースですなぁ
    の内容と、写真の恋人?ほのぼのした、空気は、伝わります

  • ヒトッコ 
    4/18 18:46

    なんか、二人似てますね

  • やよい 
    4/18 18:57

    ウルウル
    キラキラ
    な瞳
    可愛いですね

  • 太陽の塔 バックも凄いんやでぇ 
    4/18 18:59

    昨日の番組は観てないけど、昔飼ってた猫が今で言う猫エイズにかかってしまい親が安楽死させました。保健所に行く前の日に自分の部屋の網戸にしがみついて自分に訴えかけるように鳴いてる姿は今でも忘れません。でも、自分が不治の病なら延命したくもなく、
  • 碧いネコ 
    4/18 19:04

    昨日
    見しました

  • エイジ 
    4/18 19:20

    ました

    これからは
    しい日々を送って下さい

  • 樹里 
    4/18 19:36

    かわゆ
    ふらんそわー

  • サイトゥ 
    4/18 20:56

    フランソワーズかわいいですね

    昨日はフランソワーズをかんだ犬に怒りを覚えました

    でも動物の前では笑顔になる事が大切だなと思うまし

  • なみ姫(絡みのない人の友達申請×) 
    4/18 21:11

    頑張れ

    フランソワー


  • ☆kabuki☆ 
    4/18 23:19

    てないからわからないけど、二人しか判らない色々ありそうだね

    でもアキヨシさんかわいぃ

  • カズノブ 
    4/19 09:55

    今朝、嫁さんからフランソワーズの事を聞きました。やけに 詳しいなぁ、と 思っていたら テレビで見たんですと。大事にしてください
  • 何だろちゃー 
    4/19 16:58

    フラソワーズちゃん

    かわいすぎ

  • チョッパーマン 
    4/30 09:56

    フランソワーズちゃんめっちゃかわいいですね

    秋吉さんもめっちゃきれい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)