アキヨシです

  • 秋吉久美子 公式ブログ/アキヨシです 画像1
  • 秋吉久美子 公式ブログ/アキヨシです 画像2
芝居砦満天星に舞台観に行って来た。カラフルでシュールな寺山修司の世界を堪能した。

 
  • コメント(全29件)
  • JOEY 
    4/18 00:33


    お疲れさま


    あたしもいってみたいです

  • ☆milk★ 
    4/18 00:39

    今日
    フランソワ-ズちゃんと秋吉さんのこと見ました


    て健気ですよ

    口をきかないだけに切ない

  • キラ 
    4/18 00:50

    志村動物園…見ました。

    フラニの事わかりました。いつも一緒にいて…いつもいい子にしてたから おとなしい子なんだなぁ…って思ってました

    いろいろあったんですね。

    秋吉さん…の
    素敵ですよ

  • せんちゃん 
    4/18 00:51

    フランスワーズちゃん、可愛いいですね。
    見ました。大切にして下さいね

  • トレビス 
    4/18 00:57

    寺山修司さんってどんな人だったんだろ…たしか「あしたのジョー」の主題歌の作詞者だったですよね?
  • たか 
    4/18 01:10

    フランソワーズチャン
    (〃▽〃)


  • ケイ☆大物×  
    4/18 01:17

    こんばんは


    私も
    ました

    フランソワーズちゃんのうるんだ瞳にきゅんとしまし

    わんちゃんはやっぱり大切な家族ですね

  • T.ガブリエル 
    4/18 01:22

    フランソワーズちゃんが、秋吉さんの気持ちをわかっているんですね


    もらい泣きしてしまいまし



  • ぴのこ〜Pray For Japan〜 
    4/18 01:27

    フランソワーズ様&吉久美子様…
    仙台の「バーラウンジ欅」という、超素敵なバーで、拝見いたしました。
    最高の時間です…今も0時のシンデレラな門限を破って、欅や夜景や桜をを眺めながら、ゆったりと、帰宅する準備をしておりました…皆様、Good night☆☆(^-^)v♪♪
  • ぴのこ〜Pray For Japan〜 
    4/18 01:31

    追伸です…忘れ物が多い、ウッカリはちべいな、ぴのこ〜寺山修司作品大好きなのに…昨夜まで、だったのですね(泣)
    仙台でも、舞台してくれたら、いいのになぁ…では、Good night
  • はししば(ポノラー3132 peace of I) 
    4/18 01:54

    寺山修司さん…詩人、脚本家、映画監督…多才な方です。
    私が初めて詩集というモノを買った、その著者の方。
    早世されましたね

    秋吉さん、私も観たかったです。
    教えて頂き、ありがとう御座いました

  • チョッパーマン 
    4/18 02:11

    ましたよ〜

    めっちゃ泣きました

    そしてフランソワーズちゃんと心から繋がってるのがうらやましく思いました


  • おすぎ(多忙気味↓) 
    4/18 03:12

    はじめまして

    今日 志村動物園見ました

    以前から フランソワーズchanのお話は知っていましたが お互いの思いやる心に
    動しました


    フランソワーズchanが首が痛いと言う事で知っているかもしれませんが ワンコにもツボがあって針治療が効果ができます

    少しでも フランソワーズchanが楽になれば…と思いコメントしました

  • 樹里 
    4/18 03:47

    寺山修二ネ
    ええな

  • ゆうな 
    4/18 04:53

    フランソワーズちゃんの事知って感動しまし
    これからもいっぱい楽しい思い出作って下さい
    染めのピンク可愛い
    すね

  • 無洋之介 
    4/18 06:40

    鬼才と呼ばれる人が少なくなったかも知れませんね。鬼才もあんまり多いと鬼才じゃなくなるかも知れませんが。
  • テンテン 
    4/18 06:49

    志村動物園拝見しました。うちの姉が飼っている犬と同じ症状なのでメールいたしました。
    うちの犬は「ケイツイのヘルニア」で、三重県の方に名医がいて、全国のワンチャンが首の手術を受けに来ていました。うちもそこで手術をして神経の出る穴を広げて痛みが治まりました。今は痛みが出たときだけお薬を飲んでいます。只今16才。毎日走りまわっています。一度医学的療法がないか、色々あたってみたほうがいいですよ
    めて、痛みをなくしてあげたいで

  • コンチャン 
    4/18 06:52

    初めましてです。
    てました。泣けまし
    フランソワーズちゃんの気持ちが分かって良かったですね。秋吉さんの笑顔を取り戻そうと手術や辛いリハビリを一緒に頑張ってるでしょうね。秋吉さんはもちろんですが動画のフランソワーズちゃん最高に可愛いで
    応援してます


  • ひとみ♪ 
    4/18 10:29

    クミの素敵な笑顔、癒されるぅ
    ラニさんもご一緒で\(^ー^)/ラブリーだなぁ

  • マッピー 
    4/18 10:32

    寺山系の芝居いいな
  • アトム 
    4/18 11:00

    志村、見ましたよ、秋吉さんの心の涙を垣間見る思いで、心震わせました、フランソワ、いつまでも元気で
  • みきいち 
    4/18 11:04

    舞台、いいですね。
    まに夜中にテレビでやってるのをよく見てました。幼稚園の頃にピノキオを観て以来、観に行った事ないので、観に行きたいです。

  • 韓信グリ辞メ友達解除中 
    4/18 11:59

    こんにちは

    TV観ました

    頭の良い子チャマなんですネ

    でも、痛いモンゎ痛

    イロイロ出来る事をして上げて

  • プーチン 
    4/18 12:40

    昨日テレビ見ました 頑張って下さい
  • しんさん†白虎† 
    4/18 12:59

    昨日志村けんさんのパン君のテレビで秋吉さんのフランソワーズ見ましたあんなことあったんですねうちにも雑種ですがころがいます、動物は癒されますねフランソワーズちゃん大事にしてあげて下さ
    久しぶりに秋吉さんテレビで見ました、綺麗です。
  • ひ〜くん 
    4/18 13:35

    昨夜志村動物園観ました
    フランソワーズちゃんの怪我の事初めてしりました
    ながら周り気にせず泣きました

    フランソワーズちゃんの怪我治らないのは残念ですがきっとフランソワーズちゃんは自分の事以上に秋吉さんの事が心配なんでしょうね
    っちゃ
    が心配そうに観てましたも
    番組で秋吉さんフランソワーズちゃんの怪我に対しての後悔や詫びのコメントしてましたがきっとその気持ちを察してるんじゃないでしょうかフランソワーズちゃん

    秋吉さんが笑顔で話かけたり世話をしててもフランソワーズちゃんの怪我に対して自分を責めてる秋吉さんの胸の内を察して心配してるんじゃないでしょうか
    (動物は本能的にわかるんじゃないでしょう
    怪我は治らないし時は戻せないけどこれから先フランソワーズちゃんと共に人生歩んでくんなら後ろを振り返らず前を向いて歩んで行かないと

    フランソワーズちゃんにとっては怪我の痛みより秋吉さんの元気ない悲しそうな表情見るのが一番辛いかも知れないよ

    忘れろとは言わないけど心配させない為に自分を責めず強く前向きに強くなってくださ

    秋吉さんの隣にフランソワーズちゃんが居る現実 そしてフランソワーズちゃんの隣に秋吉さんが居る現実 それが大事だし幸せな事なんだか


    長々とそして生意気な事書いてスミマセ

    いつまでも元
    で頑張ってください

  • みん 
    4/18 14:45

    ずーっと遠い昔から
    大好きです
    グリー初めてから気になってましたが 初コメントです

    昨日
    ました

    ンチャンのためにも 元気でいてくださいね

    私は仲良し、インコをかなり前ですが失いました
    ても 悲しかった もう 会えない

    時折、 一緒に聞いていたBoyz IIMenとか
    けたりします
    フランソワーズちゃんは一命を取り留めてよかったですね

    舞台、 演劇の世界も素敵です
    生きていく励みになったりしますね

    娘も 受験校ながら 演劇祭に力を入れている高校
    業して卒業生演劇劇グループを GWに演劇応援にいきま

    ミュージカルみたいに いろいろあっても 乗り切っていけたら いいのにとおもっています

    稲田大学院の二月学報も(娘の)拝見しました
    てきで
    何歳になっても 偉いですねっ
    久美子さん
    元気で頑張ってくださいね

    応援しています

  • ショウS昭HO明日へ続く道 
    4/18 17:04

    こんな事になると思って放し飼いにする飼い主はいないよーっ!! フランソワーズ君も安楽死させられることを望んでいないよーっ!! ーっと久美子さんと一緒に暮らせることを望んでいるんだよーっ 久美子さんのことを恨んでなんかいないよーっ!! 番安楽死させられることを望んでいないのは フランソワーズ君だよーっ!!いつもそばで笑顔でいる 久美子さんが大好きなんだよしい顔していたらフランソワーズ君も悲しいよーっ 笑顔でいる久美子さんでいてくれたら フランソワーズ君も嬉しいよー
  • 太陽の塔 バックも凄いんやでぇ 
    4/18 18:45

    秋吉さんは芝居には出ないのかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)