アキヨシです

  • 秋吉久美子 公式ブログ/アキヨシです 画像1
  • 秋吉久美子 公式ブログ/アキヨシです 画像2
新緑の枝にとまる雀が氷雨に濡れてる。初めて生け花習いに行きました。

 
  • コメント(全60件)
  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れ日本 
    4/16 22:59

    初めてとは思えません。
  • 黄金バット 
    4/16 23:01

    心落ち着いて活けてくださいね

  • たつのおとしご 
    4/16 23:11

    へぇー やるもんですね 活け花 は 芸術 ですよ 心の修行 の 勉強です 何でも チャレンジ してみたいでしょ
  • ハラペコ∞侏儒 
    4/16 23:11

    基本に忠実でも、はじめてとは思えない美しさですよ

    そよ風が吹いてるみたいで好きです。

  • ♪きゅっと♪ 多忙 
    4/16 23:16

    改めて言うことでもないかもしれません
    ホントお綺麗ですね★
  • ごぉちん 
    4/16 23:37

    いぃ趣味の 一つに なると えぇですね。

  • 酸いも甘いも☆エス☆ 
    4/16 23:50

    結構大きな花なんですねぇ
    益々アキヨシさんのセンスに磨きがかかりますね
  • ★憐香☆リア多忙 コメ減 in減(-.-)(__) 
    4/16 23:55

    秋吉sanは本当素敵な方ですね

    あこがれます

    頑張って下さ


  • ティンク 
    4/17 00:05

    はじめましてティンクです。冬に戻ってしまいました
    花がどっさりのこの季節、生け花を楽しんで下さい

  • ぱーつ 
    4/17 00:18

    グレイト
  • みきいち 
    4/17 00:23

    お花は好きでか?私は、ベランダにお花を植えて、育ててます。
    事場の花壇もいじったりしてます
  •  
    4/17 00:45

    あきよしさんキレイ!!
  • ☆kabuki☆ 
    4/17 01:04

    アキヨシ!青いエプロン姿とその表情!ヤバいくらいかわい
    略してヤバか

  • たけぽん 
    4/17 01:25

    秋吉さんとエプロン

    素敵だなぁ(*^_^*)
  • カネ 
    4/17 01:58

    生け花頑張ってくださいね

  • ΩアズライトΩ【多忙中(^.^;放置ぎみ】 
    4/17 02:14

    生け花って奥が深いですよね〜

  • はるか 
    4/17 05:36

    生け花
    イイ感じですね!秋吉さんもサイコー

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    4/17 05:53

    流派は
    頑張ってね
    きよし

  • K.K.ブライアン☆244・仲間! 
    4/17 06:17

    イイっすね

  • やっちゃん7033 
    4/17 06:35

    今度は生け花ですか

    いろんなことにチャレンジするのは良いみたいですよ
  • ぴのこ〜Pray For Japan〜 
    4/17 10:34

    母が生け花教えてて、私も母から習ってみましたが…親子だとケンカになってダメでした、うちは(苦笑)
    でも、必ず玄関には生け花があり、家の中にも四季と幸せを感じます。
    だから私は、部屋に庭からつんだりした花を飾ってます。
    秋吉さんらしい、シンプルだけれど奥の深い、美しい作品ですね。
    エプロンも勿論お似合いですよ〜!!(^-^)v☆

  • tsuyoshi 
    4/17 11:30

    綺麗ですね
  •  
    4/17 14:37

    人生は、一生勉強なのだ

  • ひとみ◆職業性ジストニア治った方教えて下さい。 
    4/17 14:48

    わ〜
    ンラインだぁ
    ミ〜学生時代の先輩みたいなクミ大大大好きっ
    花、にゃぼちんも習いたい♪クミってホント素敵、ストイックを楽しむみたいな。それでいて大人可愛い、守ってあげたくなるよ〜お花シンプルで華やかね…まるで貴女のよう。なんか眠気吹っ飛んだ
    夜4チャン志村の動物園オンエアですよね?皆みてね\(^ー^)/

  • 無洋之介 
    4/17 16:07

    いけ花って、出来上がったものを眺めるのもいいんでしょうが、いけてる時に心が安らぐんじゃないですか
  • 樹里 
    4/17 19:42

    今 久美子さんのペットのTVやってます

  • かっさん 
    4/17 19:46

    志村動物園みてます

    そんなことがあったんです

  • パコ 
    4/17 19:47

    今テレビで志村動物園みてますよ
  • 漾ナデシコ♀°ョ∞ 
    4/17 19:53

    志村動物園観てます

    泣いてるぅ

    真っ赤
    リボンのワンチャン

  • みぃちゃん 
    4/17 19:57

    こんばんは
    美子様。今テレビ見てます。涙が止まりません
    私もワンちゃんがいます。
    私にとっては分身みたいな存在です。
    久美子様の優しい笑顔を是非、フランソワーズちゃんにいっぱい見せてあげて下さいね

    フランソワーズちゃんは本当に幸せです

  • 山男 
    4/17 19:57

    志村動物園
    観てたよ。

    何か、人間より人情が有るんだね

    大事して下さい。

  • ☆ここ☆ 
    4/17 20:02

    こんばんは

    志村動物園観ました
    毎日辛かったですね

    是非、毎日笑顔で楽しく過ごして下さい

  • ★candy★ 
    4/17 20:03

    志村動物園観ました


    私も心臓病を持つヨーキーの男の子と暮らしています

    秋吉さんと同じで、日々いろんなこと教えてもらっていて感謝の毎日です


    フランソワーズちゃんに秋吉さんの笑顔たくさん見せてあげて下さいね

  • ウリボー 
    4/17 20:07

    今日秋吉さんのフランソワーズ事知りましたフランソワーズお可愛いがって下さい。

  • †らら†ネコ=みーちゃん アリガトウ 
    4/17 20:09

    見しました
    つも かわい
    見させてもらって まさかケガしてたと

    久美子サンとの絆は 素晴らしいですね

    大変な思いをされてたのですね

    でも
    持がわかって良かったですねっ

    これからも仲良くして下さ

    笑顔も 忘れずに

    私も
    ってるので 大切に したいです

  • らぶ(ハコニワクリコン釣り以外はお断り) 
    4/17 20:14

    私も見てまし

    フランソワーズちゃんの身体の事 知らなかったで

    大変でしたね
    でもフランソワーズちゃんの
    ウルウルの瞳が秋吉さんに頼ってるんやなて感じて
    涙が出てきました

    ウチのラッキー
    近所の
    飛び掛かられて尻尾に噛み付いて来て離れなかった事がありました
    幸いにケガはなかったのですが
    それ以来 しばらく散歩はビビッて行けないでした の近所の飼い主に
    思わず怒鳴ってやりました
    したまま散歩
    マナーないし
  • やよい 
    4/17 20:18

    志村動物園
    泣きながら観ました

    私も家族を亡くし
    悲しみのどん底にいた時
    野良猫サンが家に住み着いて
    私の悲しみを
    癒してくれました

    今も隣にいま


    フランソワーズちゃんと、支え合って
    幸せに過ごしてくださいね



  • ひとみ◆職業性ジストニア治った方教えて下さい。 
    4/17 20:21

    今「天才志村の…」オンエア見ました。フラニさんのこと。守護天使のようだね。神様から預かった犬。愛されて人に尽くして、神様の元へ帰るまで、ずっと側にいるよ。貴女の幸せが僕の幸せ。 ママは僕の太陽だから。いつも、ずっと側にいるよ。って言っているような。私も17年間犬のドロシーに助けられました。腫瘍で手術したり、事故にもあいましたが生きてくれました。たくさんの愛を貰って、前向きに生きることを教えてもらいました。ほんとに感謝です。
  • -葉月美羽‐(育児中☆GREE放置気味) 
    4/17 20:27

    志村動物園拝見してコメントさせて頂きます。

    辛い時も悲しい時も一緒に過ごして来たフランソワーズちゃんの気持ちが分かって良かったですね


    これからは毎日楽しく更に仲良く過ごしてくださいね



    あと、生け花素敵ですね

    花は情緒豊かになるので良いと思います

  • サル 
    4/17 20:47

    今日志村動物園見ました


    秋吉の犬の話し見ました



    とっても可哀想です



  • タカ 
    4/17 20:59

    テレビ見ました。
    フランソワーズちゃんがそんなワンちゃんだったなんて初めて知りました。
    涙しながらテレビ見てました。
    フランソワーズちゃんの為にも笑顔でいてあげて下さいね
    久美子さん自身も元気で仕事頑張って下さい!
    応援してます
  • 織姫 
    4/17 21:02

    秋吉さん、今晩は、
    知りませんでした。
    の事、つらいときに、事故にあって、本当に、命が助かって、よかったですね。犬も家族ですよね。たくさん、楽しい思い出、作ってくださいね。私は、今、メダカを、飼っています。卵を、うみはじめました。子供のように、ながめています。犬は、人の心を感じる事ができます。子供が、親の笑う顔が、好きなように、秋吉さんが幸せなら、犬も、幸せなんです。笑顔で、いてあげてください。
  • ミー(クリコン&ハコイベお休みします) 
    4/17 21:33

    志村動物園見ました。二人
    お互いを思いやる気持ちは、すばらしいですね

  • ☆みぃみぃ☆ 
    4/17 22:00

    が止まりませんでし

    お互いを思いやる気持ちに

    自分を責めてしまう気持ちは私も痛いほど分かります

    でもフランソワーズは秋吉さんの笑顔が好きだから

    これからも仲良く楽しく暮らして下さい

  • ☆ころん☆仲間の皆さんありがと( v^-゜)♪ 
    4/17 22:20

    テレビ観まし
    お互いを思いやる姿に涙しました
    ランソワーズちゃんの気持ちを考え明るい秋吉さんに戻ってね それが一番の治療のハズだから
    で応援してるから

  • ミニうさぎ ネイルセラピストの勉強中 
    4/17 23:50

    みなさんが見られた番組見てないのです

    この華 いいですね。ずーっと見ていたい そんな気持ちになりま
  • どんぐり 
    4/17 23:52

    志村動物園みました

    フランソワーズちゃん可哀相でしたね

    でも秋吉さんが愛情イッパイだから幸せだと思います



  • マッピー 
    4/18 12:16

    あいかわらずかわいい顔してるなあ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)