アキヨシです

観た観た!DVD『スラム ドッグ ミリオネア』感動し過ぎて大泣き。映画館で見たかったよ〜。

 
  • コメント(全26件)
  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    4/15 23:17

    あらすじをあっき〜
    せてね
    れから、あっき〜と呼ばせてもらいます

  • ごぉちん 
    4/15 23:18

    ホンマにおる♂の子♀の子たちで… スラムからまだ… だったみたいやけど…
     どぉなったんやろ

  • 無洋之介 
    4/15 23:18

    いくらTVが大きくなっても映画館にはかないませんね。カーシアターでしたっけ?最近見かけなくなりましたが、あれもいいんじゃないですか。1人では寂しいけど…

  • Ψご〜くんΨ 
    4/15 23:36

    久しぶりにコメントします


    オレも1ヶ月ほど前にみまし


    泣きました



  • コタロウ 
    4/15 23:55

    まだ観ていませんが 観たいと思っている映画のひとつです
  • ひとぴっちゃん 
    4/16 00:39

    とても
    い映画でしたね!
    ギリス版は
    りのシーンも多くて
    の分
    編が長いようです!
    の時期に劇場で公開される
    カデミー賞絡みの作品も
    逃せな
    映画ばかりです!

  • ☆kabuki☆ 
    4/16 00:49

    ちょっと前にレンタルのDVDで観たけど、かなり良かった。
  • まみ★†G☆S†★ 
    4/16 01:10

    観たいと思ってまし
    私も是非借りちゃお〜
    りがとぉございます

  • ぴのこ〜Pray For Japan〜 
    4/16 01:25

    私も近々必ずみます

    久美子女王様…やっぱり最高!!☆☆☆☆☆☆☆
  • どんぐり 
    4/16 01:26


    もぅ出たんですね


    私も観て見ま



  • ゆり(蒸し料理を食べよう!) 
    4/16 02:53

    歯抜いたら必ず観ま

  • サザエ 
    4/16 03:39

    栃木 の茂木道の駅に売っている 苺ジャム 秋吉さん絶賛していると書いてあるの見て思わず買っちゃいましたぁ〜まだ味みていませんが
    なみに オレンジママレード入りのデニッシュ
    パンも美味しいですよ 機会があったら食べて見てください

  • サザエ 
    4/16 03:43

    映画と関係のないコメントをして恐縮で

  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/16 03:49

    私もチョット前に観ました、感動ですよね
    た感動
    介して下さい

  • ひとみ♪ 
    4/16 05:45

    クミ〜\(+×+)/
    の涙フキフキ〜
    も観た
    さっそくTSUTAYAへGO!
  • はるか 
    4/16 06:26

    私もTSUTAYA行かなくちゃ。
  • アトム 
    4/16 07:03

    秋吉さんの存在って、体のなかの宇宙を刺激するように思う

    いつまでも秋吉さんでいて下さい
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    4/16 10:44

    おはようございます
    今朝も都心は雨ですけど・・・

    走ってきましたよ♪

    今日もファイトで

  • ショウS昭HO明日へ続く道 
    4/16 14:58

    体調不良で なかなか完治しませ 全快して万全になったら かりに行って 見ます
  • ☆絵莉夏★魔法にかけられて♪*:。. 
    4/16 15:31

    凄そう〜☆
    私も見ま〜す(*^o^*)
    いい映画たくさんみたい〜


  • 心鈴☆ 
    4/16 16:29


    そんなに感動するんだぁ



  • ショウS昭HO明日へ続く道 
    4/16 16:56

    万全って全快 快復 快癒では 言わない!? ほどのコメントの追伸です 申し訳ございません!!
  • みきいち 
    4/17 12:26

    近い内に見てみようかと思います。私もよく映画をみますけど、DVDで済ましてしまいます。
    スペンションや刑事物、アクションが好きです
  • 樹里 
    4/17 19:45

    感動するのは、ええ事です

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    4/17 19:57

    志村動物園
    てます
    しいワンちゃんを持って幸せ者だ
    あきよしさん
    母さんを亡くしてるって、知らなかった

  • ショウS昭HO明日へ続く道 
    4/17 20:08

    うわあーん!フランソワーヌ!! 天才志村どうぶつ園見終えたところです涙がとまらないよーっ! 援会管理人としてなにかできることがあれば! させてください!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)