アキヨシです

憂うつな雨。気分転換にペデュキアしよ。ところで コラーゲン飲むと 足の甲がピカピカになるんだよ。

 
  • コメント(全27件)
  • アストロマン 晴れが好き↑ 
    4/15 11:10

    寒いし天気悪いし・・・春なのに

    足の裏はガシガシになっているので試してみま

  • 麒―腑椒スン 
    4/15 11:10

    こんにちは
    ラーゲン本当 肌にいいんですね。ペディキュ
    upしてくれたら嬉しいな

    何色塗るのかな?

  • ちゅん 
    4/15 11:15


    マジっすか…コラーゲン買いにいってきます〜
    ダァーッ
  • タカ 
    4/15 11:16

    雨もですが、気温の変化に体が迷ってます(>_<)

    暑いなら暑い!寒いなら寒い!ってはっきりした気温にならないのか!!

    久美子さんも体に気をつけて頑張って下さい♪
  • キラ 
    4/15 11:17

    おはよ


    またま
    ですね
    寒いし


  • マキチカ 〜ヒカリマツ アカツキ 〜 
    4/15 11:25

    試してみよう
    はならないのかな

  • まる(モンプラお休み中) 
    4/15 11:44

    こんにちは
    うなんですか?どんなコラーゲン飲んでるんですかぁ

  • ☆兄貴☆ 
    4/15 11:57

    姉ちゃんおはよー

    いつまでも心も身体もピカピカでいてね


  • こう【イベ・アプリゲーム暫く休み】 
    4/15 12:01

    アキヨシさんこんにちは
    イヤです
    良いこと聞きました
    ラーゲン飲んでみま


  • 夢太郎 
    4/15 12:03

    こんにちは!
    りです
    そうなんです

  • ららら 
    4/15 12:11

    訪問二回目の らら
    です。ホント雨降ってたんだ 大阪はやんでるけど…今からお腹空いたから 焼きそばの材料とワインでも買いに行こうと思ってるけど めっちゃ寒そぉ ん〜どうしょうかな…
  • ごぉちん 
    4/15 12:40

    静岡も肌寒いですよ
     コラーゲン♂でもとった方がえぇよなぁ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/15 13:01

    コラーゲンかぁ
    は足の甲よりカカト…すべすべになりたい

  • ペロン 
    4/15 13:20

    花冷えの日は、部屋で… お昼寝 ハンモッ

  • エグゼクティブミセス¥  
    4/15 13:29

    いつも 綺麗でいいですね
    吉さんのようになれたら いいなぁ…
    私も憧れられる人になるよう頑張ってみよう

  • Lovin(≧∇≦)/ 
    4/15 13:37

    あら♪早速試さなくちゃ(笑)♪
  • 太陽の塔 バックも凄いんやでぇ 
    4/15 15:11

    コラーゲンもん好き

  • アトム 
    4/15 17:06

    へ〜甲かがあるんだ
    雨音はショパンの調とも言うけどねー
    今年は雨の日が多いですね
    頑張ろう。
  • ☆kabuki☆ 
    4/15 17:23

    ペデュキュアの画像は載せないのかな〜

  • 無洋之介 
    4/15 18:58

    足の甲がピカピカということは、コラーゲンは上半身に留まらず、下まで落ちてくるのかな?(^_^;)
  • 樹里 
    4/15 19:46

    ほんま
    もう

  • ドリーム 
    4/15 20:47

    『コラーゲン』って凄いんですネ

  • まみ 
    4/15 21:47

    毎日 コラーゲン飲んでまス
    そう言えば… ピカピカでス

  • ぼん 
    4/15 21:47

    博多では、主に豚足や水炊きからコラーゲンを頂きます。翌日は「お肌ぷりぷり」だそうですが。
    サプリメントの方が、よろしいようで・・・。
  • はるか 
    4/16 06:23

    良い情報有難うございます
  • ヤマト☆【來】 
    4/17 13:03


    コラーゲンって、色々ありすぎてどれがいいのか迷いま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)